【ボビイブラウン】≪リタッチングフェイスペンシル≫で誰でも美人肌♡豊富なカラー展開で涙袋にも◎

肌悩みを隠すのに、コンシーラーは必須アイテムですよね。ボビイブラウンのリタッチングフェイスペンシルを使えば、だれでも美人肌になれちゃいます♡カラー展開が豊富で、自分にぴったりなカラーを選べるのも特徴です!気になる口コミをチェックしましょう!

肌の悩みをばっちり隠すコンシーラーが欲しい!

肌に何も悩みがないという人はいないと言っても過言ではないのではないでしょうか。
他人からはパーフェクトな肌に見えても、本人は何かしらの悩みを抱えていたりするものです。
ちょっとした肌の悩みなら下地やファンデーションでもカバーできますが、目立つ肌の悩みはしっかりコンシーラーでカバーしていきたいですよね。コンシーラーを使うことで、一気に綺麗な肌に導くことができるんですよ!

ボビイブラウンのコンシーラーが優秀!

多くのブランドから販売されているコンシーラーですが、中でもボビイブラウンのコンシーラーは優秀だと話題になっています。
コンシーラーだけでも非常に多くの種類が用意されていることからも、その力の入れ方がわかりますね。
カウンターに行くと自分の肌悩みにぴったりのコンシーラーを選んでもらえるので、ぜひ一度足を運んでみてください。

リタッチングフェイスペンシルの口コミをチェック!

数あるボビイブラウンのコンシーラーの中でも、今回は「リタッチングフェイスペンシル」に注目しました。
ペンシルタイプのコンシーラーで、さまざまな肌悩みに対応できるものとなっています。
気になる口コミをチェックしてみましょう!

ほんの少しでシミがきれいに隠れる

リタッチングフェイスペンシルは、コンシーラーとしては少し高価に感じられるかもしれませんが、使う量が少しで良いことに加えて、きれいに肌悩みが隠れるので高価でもコスパは良いいんです!
それゆえ、使い続けたいと感じている人が多いようです。
特に目立つ肌の悩みがある人は、一度使うと手放せない方も多いのだとか。

クマが気になる人には特におすすめ

ボビイブラウンのコンシーラー全般に言えることですが、クマが気になる人はボビイブラウンというくらい、クマを隠すのには適したコンシーラーとなっているようです。
いくら頑張ってケアしてもクマができてしまうという人は多いですよね。
そんな人は、ぜひボビイブラウンで相談してみると良いのではないでしょうか。

豊富なカラー展開がうれしい

暁美 akemi.❤︎さん(@akm_honey)がシェアした投稿 -

リタッチングフェイスペンシルは、カラー展開が豊富なことも特徴となっています。
自分にぴったりなコンシーラーがなかなか見つからず、ファンデーションなどでなじませてカバーしているという人も多いですよね。
リタッチングフェイスペンシルなら、きっとぴったりの色が見つかるはずですよ♡

筆や指でぼかすとさらにナチュラルに

リタッチングフェイスペンシルは、しっかりぼかすことでその実力をさらに感じることができます。
ぼかすときには、指で上からたたいてなじませるという人や、筆で境目をぼかすという人がいます。
肌悩みや肌質によっても合う方法は異なると思うので、いろいろな方法を試してみてください。

涙袋にも◎

明るめのカラーを選ぶと、涙袋にも使えます。
ナチュラルだけれどきれいな涙袋メイクを作りたいときには、ぜひ試してみてください。
特に01のイルミナイトは、キラキラしていて綺麗に見えるのだとか。
ペンシルタイプで使いやすいのもうれしいですね!

優秀コンシーラーで肌悩みなしのピカピカ肌に!

リタッチングフェイスペンシルは、しっかり肌悩みを隠せると評判のアイテムです。
特に、クマを隠すにはぴったりなアイテムとなっていので、ぜひチェックしてみてくださいね。
しっかり肌悩みを隠して、美人肌を目指しましょう♡
2018年5月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《メイベリン》のプチプラ大人気【フィットミーコンシーラー】フィットして肌悩みをしっかりカバー!全5色を詳しくレビュー♡

プチプラで優秀なアイテムが揃う『メイベリン ニューヨーク / MAYBELLINE NEW YORK』。そこで今回は、そんなメイベリンの「フィットミーコンシーラー」を紹介します!高いカバー力で肌にぴったりフィットし、潤いが続く魅力的なアイテム♪ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

【イプサ、クリニーク、BOBBI BROWN、レブロン】その〇〇、なかったことに!優秀コンシーラーをピックアップ!

隠したいお肌の悩みをカバーしてくれる女性の救世主・コンシーラー。 カバーしたいお悩みや肌の色によって、タイプも様々! まるで元から無かったかのように、ナチュラルにすっきり隠してくれるベストコンシーラー集めました♡

【ボビイブラウン】漢方ファンデで素肌まで美しく!?気になる口コミをチェック

素肌感とカバー力を両立したきれいなメイクの仕上がりを作れるボビイブラウンのインテンシブ スキン セラムファンデーション。通称「漢方ファンデ」ですが、そんな漢方ファンデを使うと素肌まできれいになれるという声もありました。ファンデの肌負担が気になる人には是非、ファンデの口コミをチェックしてみて♡

敏感肌の方も使いやすい♡肌に優しい【ミュウ(miu)】のベースメイクコスメを一挙ご紹介します!

毎日使うベースメイクコスメは、やはりこだわりたいところ!そこで今回は【ミュウ(miu)】のベースメイクコスメをご紹介します。肌に優しいだけでなく、使い心地やカバー力などにも優れているので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

Elégance(エレガンス)『ラ プードル オートニュアンス』人気色ランキング♡第一位はどれだ!?

Elégance(エレガンス)の名品フェイスパウダー『ラ プードル オートニュアンス』の人気色について、FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにアンケートを実施。その結果をもとに、ランキング形式でリアルな口コミや使い方を発表します。パフ/ブラシの使い方や、購入方法についてもご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ