メイクしながらスキンケア!パケ買い必至の「すっぴんパウダー」大特集♡

「すっぴんを見せることに抵抗がある...」という方も安心して「すっぴん風メイク」を楽しむことができるコスメシリーズが、SNSを中心に話題となっています♡ 今回はそんな「すっぴんシリーズ」の全アイテムをご紹介させていただきます。

「すっぴん」を見せる勇気がない時の救世主!「すっぴんシリーズ」☆

すっぴん美人

彼とのお泊りや、女子会、ちょっとだけコンビニに出かけるときなど、すっぴんでいることに抵抗を覚える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
だからと言って、寝るときまでファンデーションやリップメイクを身につけているのもイヤですよね。

そんな方におすすめなのが、すっぴんのようにナチュラルなメイクをしながらスキンケアもできてしまう「すっぴんシリーズ」です♡
そんなクラブが展開する「すっぴんシリーズ」は、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分が含まれているスキンケアでありながら、メイクアイテムとしてお肌をカバーする役目も果たしてくれる優秀アイテムです♡

ナチュラルなすっぴんの素肌のように仕上げてくれるので、メイクをしてることがバレる心配もなし!思わずパケ買いしてしまいそうなほどのパッケージデザインも、メイクの時の気分をハッピーにしてくれます。

それでは早速チェックしてみましょう♪

すっぴんクリーム

ムース状のクリームがお肌の気になる毛穴や色ムラをばっちりとカバーしてくれます。

ナチュラルにトーンアップし、ふんわりマット美肌に。
スキンケアクリーム&メイクアイテムとして、荷物をコンパクトに抑えたいフライトのときなどにもおすすめです。

すっぴんパウダー

すっぴんクリームと同様、スキンケアをしながらメイクができるパウダーとなっています。
お肌をサラサラに仕上げてくれるため、洗顔後のスキンケアの際のベタつきが気になるというときにも活躍してくれます♪

香りもパステルローズ、ホワイトフローラルブーケの2種類からセレクトできるため、自分好みの香りを楽しみながらメイクをすることができます。
すっぴんクリーム&パウダーの組み合わせで、こんなにフローレスな肌に仕上がります♡
1日中つけていても安心で、むしろスキンケアまでしてくれるという要チェックの優れものです。

すっぴんリップティント

ティントタイプのリップとなっているため、長時間ツヤリップをキープしてくれます。
ほんのりピンクカラーは、ナチュラルな血色感をプラスしたいときのマストハブのアイテムです。

単体として使っても、潤いをプラスするために下地として使っても◎
にじみ出るような血色感を演出してくれるため、お泊りだけでなく、ナチュラルに仕上げたいオフィスシーンや学校にも最適です。

すっぴんアイケアスティック

すっぴんだとまぶたのくすみが気になってしまう...という方にもぴったりな「すっぴんアイケアスティック」は、ナチュラルなコーラルカラーがフレッシュで透明感のある目元に仕上げてくれます。

アイシャドウ下地としてもおすすめです。

イベントをより楽しむために♡すっぴん風メイクにトライしてみませんか?

さまざまなシーンで活躍してくれること間違いなしの「すっぴんシリーズ」は、どのアイテムも要チェックの優秀さです。
気になる方はチェックされてみてくださいね♪
2018年1月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《クラブ すっぴんシリーズ》より「すっぴんリップティント」&「すっぴん アイケアスティック」をレビュー!メイク感ゼロで素顔をもっときれいに見せる♡

世代を超えて受け継がれるロングセラー商品から、時代のニーズをいち早くキャッチした商品まで展開する人気のコスメブランド「クラブコスメチックス」。つけたまま寝られて、すっぴんをキレイに見せる♡すっぴんシリーズから「クラブ すっぴんリップティント」と、「クラブ すっぴんアイケアスティック」を編集部がレビュー!

お泊まりも安心♡自然で可愛い仕上がりになる、お家デートにおすすめのコスメ達。

お家デートにぴったりのおすすめコスメをご紹介します。キメすぎず、すっぴん過ぎない仕上がりに!自然で可愛いお家デートメイクを叶えてくれる優秀コスメです。是非参考にしてお家デートメイクをマスターしましょう!

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

【ベースメイク】スクールメイクにも◎すっぴん風の透明感ある肌を叶える優秀コスメ

透明感溢れるクリアな肌は女子たちの永遠の憧れ。そんな美しい肌をメイクで手に入れましょう。まるで、元から肌が綺麗に見える、ナチュラルかつ美肌に仕上げられると口コミで好評なコスメを集めました。

【人中短縮メイク】顔のパーツを細工するコスメ「CYQ キューピッドリップ」実際どうなの?使い方紹介♡

CYQ(シーワイキュー)の2022年夏新作コスメ『シーワイキューキューピッドリップ』が5月20日(金)より全国のロフトや公式ECにて発売します。リップだけで人中短縮メイクができるパーツデザインコスメの実力とは!?ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

一条さき 一条さき