恋コスメとして大人気♡ラブスイッチの≪オイルトリートメントマスカラ≫に注目!カールキープ力抜群♡

マスカラを選ぶときにはいろいろなポイントがありますが、カールキープを重視したいという人も多いですよね。ラブスイッチのオイルトリートメントマスカラは、そんなカールキープ重視派の人におすすめのマスカラです。恋コスメとしても注目されるオイルトリートメントマスカラをご紹介します。

マスカラはカールキープ重視!

りくさん(@_ri_hanabi)がシェアした投稿 -

マスカラ選びには、長さやボリューム、落ちにくさや落としやすさといった様々な要素があります。
そのうちのひとつがカールキープ力です。
マスカラを使う前にはビューラーを使ってまつ毛をカールさせる人が多いかと思いますが、そのカールをキープできるかどうかはマスカラによってことなります。
長時間しっかり上向きのまつ毛をキープしておきたいという人は、カールキープ力を重視してマスカラを選ぶのがおすすめです。

水を使わないオイルトリートメントマスカラ

ラブスイッチのオイルトリートメントマスカラは、まつ毛が下がってくる原因が水分だとして、水分を使わずに作られたマスカラとなっています。
ウォータープルーフなのに洗顔でオフできるというのもうれしいポイントですね。
また、ボタニカル美容オイルを使っているのでまつ毛のダメージが気になるという人にもおすすめです。

オイルトリートメントマスカラの口コミをチェック!

それでは、オイルトリートメントマスカラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

カールキープ力ばっちり

ゆなのりさん(@yuna_nori)がシェアした投稿 -

宣伝文句としても使われている通り、このマスカラの一番人気のポイントはカールキープ力となっているようです。
中には、夜まで一度もお直しをしなくてもまつ毛が上を向いたままだったという人もいたほどです。
まつ毛のカールはどうしても途中でお直ししにくいですから、こうしたマスカラはうれしいですね。

綺麗なセパレートができる

綺麗なセパレートを作りやすいというのもオイルトリートメントマスカラの特徴となっているようです。
そのままつけるとダマになってしまうというときには、ブラシを軽くティッシュオフするときれいなセパレートができるのだとか。
しっかりセパレートでカールしたまつ毛は、とってもナチュラルで素敵な雰囲気を作ることができます。

ピンクブラウンは優しい目元に

ShiKiさん(@shiki_12xx)がシェアした投稿 -

オイルトリートメントマスカラにはピンクブラウンとスウィートブラックの2種類のカラーがあります。
ピンクブラウンはラブスイッチ特有の色で、恋コスメとしても人気となっているカラーです。
一般的なブラウンマスカラよりもさらに優しく可愛い雰囲気の目元をを作れるカラーとなっているようです。

スウィートブラックはさりげないかわいらしさ

スウィートブラックは、ほんのり赤みを帯びたブラックで一般的なブラックよりもさりげなく可愛さを作れるカラーとなっています。
カラーマスカラは使えないけれど、少しだけ人と差をつけたいオフィスなどで使ってみるのも良いのではないでしょうか。

細かいパール感が素敵

ゆなのりさん(@yuna_nori)がシェアした投稿 -

ピンクブラウンのカラーには、よく見るとわかるくらいのとっても細かいパールが入っているのだとか。
これがさりげなくきらめいて、とってもかわいい雰囲気を作ってくれるようですよ。
キラキラメイクが好きな人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ラベンダーの香り

オイルトリートメントマスカラの、ラベンダーの香りがお気に入りだという人も多いようです。
香り付きのマスカラって、なんだか珍しい感じがしますよね。
アロマのような優しい香りがすることも、このマスカラが恋コスメだと呼ばれる理由のひとつになっているかもしれません。

カールキープばっちりな恋コスメマスカラ

batchiさん(@pormrinw_)がシェアした投稿 -

オイルトリートメントマスカラは、カールキープ力の高さが特に人気となっているコスメです。
特にピンクブラウンのカラーは恋コスメとしても人気になっていますし、ほかではあまり見られないカラーとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年5月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カラーが可愛い♡【ラブスイッチ】の《マスカラ&ジェルペンシル》を詳しく紹介♡

マスカラとジェルペンシルは、目元の印象を大きく変える大事なコスメですよね♡そこで今回は、プチプラで評判のラブスイッチのマスカラ&ジェルペンシルに注目♡リピートする方も多い魅力が詰まったアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【アディクション,アナスイ,キャンメイクetc】新作もご紹介!カラーマスカラで夏メイクを盛り上げよう♡

イベントが多くなる夏のカラーメイクに今年は挑戦してみませんか?カラーマスカラは、夏に映えるとっておきのコスメアイテム。6月15日に発売されたばかりのADDICTIONのカラージュエルマスカラや、ヴィレッジヴァンガードで話題のカラーマスカラなど、幅広くご紹介します♪

「塗るつけまつげ」から新感覚マスカラ《デジャヴュ ラッシュアップK》が新登場!「自まつげ際立てタイプマスカラ」で新しい目元に。6月6日から発売中

イミュ株式会社が展開する化粧品ブランド・デジャヴュ「塗るつけまつげ」より、自まつげ際立てタイプ《デジャヴュ ラッシュアップK》が2018年6月6日から発売されています。これまでのマスカラにはなかった「自まつげ際立てタイプ」というマスカラの新ジャンルは、うぶ毛レベルのまつげも見逃さず、自まつげ全てを際立たせてくれます。

《プチプラ》色っぽさをプラスできる【濡れツヤアイメイク】でGAPを作ろう!おすすめ“アイコスメ”をご紹介♡

「何だかあの人には色っぽさがある...」という女性には、メイクにツヤ感を上手に取り入れている方が多いです。そこで今回は、そんな色っぽさをプラスできる【濡れツヤアイメイク】が作れるおすすめアイコスメを紹介。どれも簡単に取り入れることができるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

塗りにくい部分も楽々♡『下まつげ用マスカラ』3選【クリニーク,メイベリンetc】

魅力的なアイメイクに仕上げるために欠かせない、マスカラ。下まつげにマスカラを塗るとき、ブラシが大きくてまぶたについてしまったりした経験はありませんか?◎このページでは、細かな部分にもマスカラ液が行き届く『下まつげ用マスカラ』をご紹介していきたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ