恋コスメとして大人気♡ラブスイッチの≪オイルトリートメントマスカラ≫に注目!カールキープ力抜群♡

マスカラを選ぶときにはいろいろなポイントがありますが、カールキープを重視したいという人も多いですよね。ラブスイッチのオイルトリートメントマスカラは、そんなカールキープ重視派の人におすすめのマスカラです。恋コスメとしても注目されるオイルトリートメントマスカラをご紹介します。

マスカラはカールキープ重視!

マスカラ選びには、長さやボリューム、落ちにくさや落としやすさといった様々な要素があります。
そのうちのひとつがカールキープ力です。
マスカラを使う前にはビューラーを使ってまつ毛をカールさせる人が多いかと思いますが、そのカールをキープできるかどうかはマスカラによってことなります。
長時間しっかり上向きのまつ毛をキープしておきたいという人は、カールキープ力を重視してマスカラを選ぶのがおすすめです。

水を使わないオイルトリートメントマスカラ

ラブスイッチのオイルトリートメントマスカラは、まつ毛が下がってくる原因が水分だとして、水分を使わずに作られたマスカラとなっています。
ウォータープルーフなのに洗顔でオフできるというのもうれしいポイントですね。
また、ボタニカル美容オイルを使っているのでまつ毛のダメージが気になるという人にもおすすめです。

オイルトリートメントマスカラの口コミをチェック!

それでは、オイルトリートメントマスカラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

カールキープ力ばっちり

ゆなのりさん(@yuna_nori)がシェアした投稿 -

宣伝文句としても使われている通り、このマスカラの一番人気のポイントはカールキープ力となっているようです。
中には、夜まで一度もお直しをしなくてもまつ毛が上を向いたままだったという人もいたほどです。
まつ毛のカールはどうしても途中でお直ししにくいですから、こうしたマスカラはうれしいですね。

綺麗なセパレートができる

綺麗なセパレートを作りやすいというのもオイルトリートメントマスカラの特徴となっているようです。
そのままつけるとダマになってしまうというときには、ブラシを軽くティッシュオフするときれいなセパレートができるのだとか。
しっかりセパレートでカールしたまつ毛は、とってもナチュラルで素敵な雰囲気を作ることができます。

ピンクブラウンは優しい目元に

ShiKiさん(@shiki_12xx)がシェアした投稿 -

オイルトリートメントマスカラにはピンクブラウンとスウィートブラックの2種類のカラーがあります。
ピンクブラウンはラブスイッチ特有の色で、恋コスメとしても人気となっているカラーです。
一般的なブラウンマスカラよりもさらに優しく可愛い雰囲気の目元をを作れるカラーとなっているようです。

スウィートブラックはさりげないかわいらしさ

スウィートブラックは、ほんのり赤みを帯びたブラックで一般的なブラックよりもさりげなく可愛さを作れるカラーとなっています。
カラーマスカラは使えないけれど、少しだけ人と差をつけたいオフィスなどで使ってみるのも良いのではないでしょうか。

細かいパール感が素敵

ゆなのりさん(@yuna_nori)がシェアした投稿 -

ピンクブラウンのカラーには、よく見るとわかるくらいのとっても細かいパールが入っているのだとか。
これがさりげなくきらめいて、とってもかわいい雰囲気を作ってくれるようですよ。
キラキラメイクが好きな人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ラベンダーの香り

オイルトリートメントマスカラの、ラベンダーの香りがお気に入りだという人も多いようです。
香り付きのマスカラって、なんだか珍しい感じがしますよね。
アロマのような優しい香りがすることも、このマスカラが恋コスメだと呼ばれる理由のひとつになっているかもしれません。

カールキープばっちりな恋コスメマスカラ

batchiさん(@pormrinw_)がシェアした投稿 -

オイルトリートメントマスカラは、カールキープ力の高さが特に人気となっているコスメです。
特にピンクブラウンのカラーは恋コスメとしても人気になっていますし、ほかではあまり見られないカラーとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年5月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カラーが可愛い♡【ラブスイッチ】の《マスカラ&ジェルペンシル》を詳しく紹介♡

マスカラとジェルペンシルは、目元の印象を大きく変える大事なコスメですよね♡そこで今回は、プチプラで評判のラブスイッチのマスカラ&ジェルペンシルに注目♡リピートする方も多い魅力が詰まったアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

D-UP(ディーアップ)24年春新作|神崎恵コラボ“黒みブラウン”マスカラ登場!上品に盛れる新色♡

D-UP(ディーアップ)2024年春新作コスメ情報が到着。大人気マスカラ『パーフェクトエクステンションマスカラ』に、美容家の神崎恵さんプロデュースの新色「ピュアブラウン」が登場!1月19日(金)よりEC先行販売、2月1日(木)より全国発売されます。編集部が実際に使用したレビューと一緒にご紹介します。

KATE(ケイト)23年冬新作|9色アイブロウやグリッターin眉マスカラなど旬の限定コスメをレビュー

KATE(ケイト)の2023年冬新作コスメが12月16日(土)より発売に!9色入りアイブロウパレット『アイブロウマニア』や煌めく眉マスカラ『3DアイブロウカラーN(グリッター)』など、なりたい印象を叶えるコスメが数量限定で登場します。編集部が実際に使用したレビュー・スウォッチも合わせてご紹介します。

【グリーン担当推し色コスメ】オタ活・推し活メイクにおすすめのグリーン(緑)コスメはこれ♡人気の理由も

グリーン(緑色)担当さん必見!推し活メイクに使える最新グリーン(緑色)コスメを厳選してご紹介します♡アイシャドウ・マスカラ・アイライナー・ネイル・リップまで!推し色に身を包んでおしゃれも楽しめる人気コスメと、そのおすすめポイントをお届けします。メイク初心者でも挑戦できるメイクのコツもお見逃しなく♪

D-UP(ディーアップ)パーフェクトエクステンションマスカラ for カール|人気色1位が遂に決定!

D-UP(ディーアップ)といえば、美容界でも名高いベスコスを何度も受賞するマスカラが人気ですよね!『パーフェクトエクステンションマスカラ for カール』には、現在様々なカラーが展開されています。今回はFORTUNE読者さんが愛用している人気色を大調査!その結果をランキング形式でお届けしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ