【期間限定発売】大人気の「舞妓はん」シリーズからリップバーム「花飴バーム」が登場!【舞妓はん】

新しいトレンドを取り入れているのに、どこか日本の伝統を受け継いでいるようなデザインや肌への優しさまでしっかり考えられている、日本の女性の為のブランド「舞妓はん」から新しいリップバーム「花飴バーム」が発売されました。乾燥する冬にピッタリの贅沢な成分に注目です!

コスメブランド「舞妓はん」って知ってますか?

舞妓はん

舞妓はん

「舞妓はん」は京都の舞妓さんにインスピレーションを受け、京都の中でも最も歴史の古い花街、上七軒にある「市」というお茶屋さんの舞妓さん監修の元作られた、日本の女性の為のコスメブランド。
和化粧の技と現代のトレンドのコスメを融合させることで、踊っても長時間接客しても決して崩れない化粧持ちの良さがあり、日本女性の肌の負担を軽減させながらトレンドを実現させています。

待望のリップバームが期間限定で登場!

舞妓はんイメージキャラクター RUKO(るうこ)さん

舞妓はんイメージキャラクター RUKO(るうこ)さん

花飴バーム

今回発売される「花飴バーム」は、唇が乾燥しやすい冬でもしっかり使用できるようにサクラの花、カツミレ花エキス、椿油や杏子油、オリーブ果実やシアバターなど美容成分をたっぷり配合。
天然成分なので肌に優しく、冬の乾燥からしっかり唇を守ってくれます。
さらに、指の温度でとろける美容液成分が入っているので唇にぴったり密着。付けた時のまま潤いを密閉してくれます。
さらに香りは「こんぺいとう」。優しい甘い香りを唇に纏えます。

流れ星パールが唇に上品なきらめきを

花飴バームには流れ星のようにキラキラと細かく光る偏光パールが入っています。
冬の気温の低下からくすみがちな唇の色を補正し、上品に煌めく唇へと演出してくれます。
また、リップとしてそのまま塗っても、グロスとして口紅の上に塗ってもOKなのが嬉しい所。

透明感のある3種類のカラーバリエーション

すずらん色

インスタでも大人気のブルーベースのリップが花飴バームにも登場。
「すずらん色」は塗るだけで唇の透明感がUP。
リップは青みがかっているものの、唇が青くなるなんてことは無く、仄かな青みが顔全体のの透明感をしっかり引き立ててくれます。
赤と青の偏光パール入りでしっかりプルンとした唇にしてくれます。

こすもす色

リップ色の王道のピンクベースの「こすもす色」。
派手ではなく、控えめなピンクはまさに日本人を表しています。
付けた瞬間キラキラのラメが細やかに輝く唇に。
赤、青、黄の偏光パールが入っています。

きんもくせい色

血色感を一気にUPさせてくれるのが、オレンジベースの「きんもくせい色」。
赤の偏光パールの効果で人塗りするだけで、健康そうな血色の良い唇を演出します。

限定商品なので、お気に入りの色をお早めにチェック!

花飴バーム|舞妓はん

花飴バーム|舞妓はん

合成着色料不使用の自然な色味と果実の美容成分が嬉しい舞妓はんの花飴バーム。
11/14発売の限定商品なので、気になる人は今すぐチェック。
指一本で塗れるのでポーチに忍ばせれば大事な時にぷるりとした唇をキープ出来るはず。
是非試してみてくださいね。
2017年11月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪NARS大人気コレクション「オーガズム」新作≫6/15発売♡ブラッシュ&ルースパウダー&リップバームをレビュー!

NARS(ナーズ)の大人気シェード「オーガズム」の新作が登場!6月15日(金)に発売される「ブラッシュ オーガズム」「イルミネイティング ルースパウダー オーガズム」「アフターグロー リップバーム オーガズム」の全3アイテムをご紹介します♡

【舞妓はん新作】飴のような透明感のリップバーム登場!こんぺい糖のかほりで11/14発売

和風コスメの販売をしている「舞妓はん」から、まるで飴のような透明感のリップバームが登場します!見た目も、こんぺい糖の香りも可愛いこのアイテムは11月14日の発売となっています。発売日がとっても待ち遠しいですね!

【2017冬新作コスメ】舞妓はんのラメ入りリップバーム《花飴バーム》が可愛い&保湿力抜群と口コミで話題♡【プチプラ】

和コスメを販売するブランド「MAIKOHAN(舞妓はん)」から2017年11月に発売された「花飴バーム」が可愛すぎるとSNSで評判になっています。細かなラメ入りで可愛いばかりでなく、保湿力が高い実力派のアイテムともなっているこの花飴バーム、数量限定ですのでぜひ早めにチェックしてください!

【舞妓はん】美容液コンシーラー3月14日発売!美容乳液下地の新色も登場♡

日本人向けのコスメを販売しているブランド「舞妓はん」から3月14日に美容液コンシーラーが登場します。さらに、美容乳液下地には新色も登場。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

「舞妓はん」より「美容液UV下地」が4/11限定発売!夏でも潤う透明感に♡

踊っても化粧が崩れない舞妓さんの秘密は、肌に潤いを与えることにあります。しっとりと艶めかしい肌をつくるMAIKOHAN「舞妓はん」から4月11日「美容液UV下地」が限定発売されます。夏でも崩れず潤う秘訣が込められています。素肌が命の舞妓さんのように透明感溢れる美肌を目指しましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

赤羽深雪 赤羽深雪