星空のように輝くキラキラアイを作る【ピアー】の《ジュエルシャドー2》を紹介☆その他のおすすめアイテムもチェック

キラキラとしたアイシャドウは、トレンドに関係なく人気が高いですよね。そこで今回はキラキラアイシャドウ好きにもおすすめな【ピアー】の《ジュエルシャドー2》を紹介。星空をイメージした輝きとカラー展開が素敵なので、ぜひお見逃しなく♪

思わず見とれるキラキラな目元になりたい

瞬きする度にキラキラと輝くアイシャドウは、とても華やかで素敵ですよね。
目元を自然と明るく綺麗に見せてくれる効果もあるので、日頃から使いたいという方も多いはず。

そこで今回はそんな方におすすめの【ピアー】の《ジュエルシャドー2》を紹介します。
まるで星空のような輝きをプラスしてくれる注目のアイシャドウなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

【ピアー】の《ジュエルシャドー2》を紹介

【ピアー】の《ジュエルシャドー2》は、繊細なパールがとても綺麗なアイシャドウです。
従来の製品よりも200%改良されたパール感と発色で、思わず引き込まれる目元を作ってくれます。
澄んだ輝きがとても美しく、単色でオシャレにキマるアイシャドウ。

一般的なパールアイシャドウと比べ、乾燥することなくしっとり密着してくれるので持ちも良いです。
普段使いはもちろんパーティーやイベントメイクなどにもぴったりなので、1つ持っておくと便利。
5色すべて買っても2000円なのでコスパも抜群。
星空をイメージした可愛いカラー展開も魅力的で、ロマンチックな目元に仕上げてくれます。
他のカラーと重ねて使ってもメイクの幅が広がるので、ぜひいろいろなキラキラメイクを楽しんでみて下さいね。

こちらもおすすめ

ジュエルシャドー3

こちらは限定で発売されている「ジュエルシャドー3」。
海をイメージしたアイシャドウで、キラキラな透明感のある輝きをプラスしてくれます。

べたつきや重たさがないテクスチャーなので、付け心地も◎
ホログラムグリッターが美しく、存在感のある目元を作ってくれます。

夜のデートやイベントにもおすすめで、暗やみの中でも綺麗な輝きをプラスしてくれるアイシャドウ。
プチプラとは思えないゴージャスな目元を作ってくれるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。

ジュエルシャドー 5種セット

温かみのあるオシャレなカラー展開が素敵な「ジュエルシャドー 5種セット」。
こちらは5色のアイシャドウのセットで、とってもお買い得。

しっとりまぶたに密着してくれるので、ラメ落ちしにくいところも嬉しいポイントです。
普段使いしやすいカラーが揃っているので、デイリーメイクにもぴったり。
ポイントとして使うのもおすすめで、華やかなキラキラアイメイクに仕上げてくれます。

星空のようなキラキラ輝きを♡

【ピアー】の《ジュエルシャドー2》は、いかがだったでしょうか?

思わずどこのアイシャドウ?と聞かれる可愛いキラキラアイシャドウ。
いつものメイクを特別にしてくれる魅力的なアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね。
2019年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ミシャ】植物オイルで高密着!《グリッター プリズム シャドウ》でラメ飛びしにくい高発色メイクが作れる♡

キラキラなメイクが好きな人って多いですよね。今回注目したいのは、ミシャのグリッター プリズム シャドウです。とっても輝きが強いのに、高密着でラメ飛びや粉飛びが気になりにくいコスメとなっているんです。そんなグリッター プリズム シャドウの口コミをご紹介します。

「ミシャ(MISSHA)」“最大限のキラキラ感”「ミシャ グリッタープリズム シャドウ」日本限定カラーが10/1~登場!

韓国発のコスメブランド「ミシャ(MISSHA)」の大人気アイテム「ミシャ グリッタープリズム シャドウ」。 目元に“最大限のきらめき”をもたらすアイシャドウより、日本限定カラーが全6色登場します♪今回は、人気の秘密と、日本限定6色について詳しくご紹介してきたいと思います☆

【エスプリーク】《セレクトアイカラーN》で大人のキラキラアイメイク♡発色も密着力も抜群!

セレクトアイカラーは言わずと知れたエスプリークの人気コスメです。そんなエスプリークが6月16日にリニューアル!大胆な輝きなのに上品な大人のキラキラアイメイクを作れるコスメとなっています。そんなセレクトアイカラーNの口コミをチェックしてみましょう。

どれも可愛すぎ♡エチュードハウスの『アイシャドウパレット』4選

アイメイクの幅がぐっと広がる『アイシャドウパレット』は、ひとつは持っておきたい所。このページでは大人気の韓国コスメブランド『エチュードハウス』のアイシャドウパレットを4つご紹介していきたいと思います♡お手軽価格でGETできるアイテムもあるので、是非ご覧ください◎

【エチュードハウス】から新しく出た《プレイカラーマルチパレット》が早くも大人気!その魅力に迫る

最近メイクがマンネリ化しているという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】から新しく出た《プレイカラーマルチパレット》を紹介します。マルチに使える便利なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ