1本4役が嬉しい♪大人っぽカラーが豊富なシャインリッチの《大人ティント》に注目♡

シャインリッチの「オールインワンティント」は「大人ティント」と呼ばれるほど、プレミアムなリップティントで人気を集めています。美容液成分90%配合で作られたリップテイントは、大人っぽカラーが揃う豊富なカラーバリエーションにも是非注目です♡

大人っぽカラーのリップティントが欲しい!

ティントリップって、通常のリップカラーと違い、ありきたりなカラーが多いのが事実。ティントリップでも、ボルドーやショコラローズといった大人っぽカラーでグラデリップを楽しみたいですよね。
今回は、そんな「これが欲しかった!」な声に答えてくれる、大人っぽカラーのティントリップをご紹介します。シャインリッチの「大人ティント」は、豊富なカラーバリエーションで、夢の大人っぽカラーのリップを叶えてくれます♡

シャインリッチの《大人ティント》って何?

tomoさん(@to_mo_o)がシェアした投稿 -

こちらが、シャインリッチから出ている「オールインワンティント」。ゴールドのフタがとってもゴージャスなこちらのリップティントは、なんと1本で4役の機能を持つ優秀なリップテイント。これ一本で「ティント」に加え、「グロス」「リップカラー」「リップバーム」の機能を果たします!

美容液が90%も配合されたプレミアムな大人ティント♡

アルガンオイルやココナッツオイルなどの美容液オイルや、ワセリンといったリップバーム成分が90%も配合。ほぼ美容液成分で出来ているというなんともプレミアムな「大人ティント」なんです。濡れたような艶やかな発色で、ぷっくりしたうるうるリップに仕上がります。べた付かず、さらっとした仕上がりで付け心地も◎♪ティント成分が入っているから、食事をしても消えずに長時間発色をキープします。付けるだけで4役の機能を果たしてくれるから、ボリュームのある唇に仕上がりますよ。

水分量の変化であなただけの色に染まる

塗った後しばらくすると、唇の水分に触れて発色がアップし、内側からにじみ出るような血色感のある唇に仕上がります。水分量によって発色の仕方が変わるので、あなただけの色に染まるリップティント!毎回色が違うので、今日はどんな色に染まるかというドキドキ感も楽しめます。

大人っぽいカラーが豊富♡

・01コーラルピーチ
・02シャインレッド(パール入り)
・03スパークルチェリー(パール入り)
・04ロマンティックピンク(パール入り)
・05エレガントローズ
・06クランベリーレッド(パール入り)

カラバリは全部で6種類。大人っぽい上品なカラーが豊富です。中にはパール入りタイプもあり、こちらはキラキラと艶めきます。パーティーシーンなどで華やかに映えるのでおすすめですよ♪

店頭では限定色も♡

いかがでしたか?オールインワンティントは、チップが斜めカットになっていて、唇に上手くフィットしてくれるから塗りやすいのも嬉しい特徴です。
また色に関しては、9/29~発売の店頭でしか買えない「ローズレッド」といった限定色もあります。大人っぽ可愛くてこの秋冬に映えるカラーですので、是非お店で見つけてみて下さいね。シャインリッチのオールインワンティントで、プレミアムな大人ティントを是非体験してくださいね。
2017年10月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人女子がハマる【大人ティント】フジコ・マキアージュ・シャインリッチのイチ押しティントリップを紹介

色もちのいいティントリップは大人女子も大人気!今回は大人女子におすすめの上品な発色・美容成分入りの大人ティントを、フジコ・マキアージュ・シャインリッチからピックアップして紹介します。色落ちしにくく、乾燥の心配もないので、冬のイベントやナイトデートにもおすすめです!

【シャインリッチ】大人ティントの可愛さが話題♡みんなの口コミをチェック!【オールインワンティント】

シャインリッチから販売されているオールインワンティントを知っていますか?大人ティントとも呼ばれるこのアイテムは、販売直後からすでに注目されているアイテムでした。その大人ティントが再びSNSで話題となっています。どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

【2022年最新版】コスメデコルテのフェイスパウダー人気色ランキング♡色選びの参考になる口コミも◎

極上シルクのようなタッチで肌にしっとりと溶けこむDECORTÉ(コスメデコルテ)の「フェイスパウダー」。全6色のバリエーションで、どの色を購入するか迷う方も多いはず。そこで今回は美容垢さんが選んだ人気のカラーをランキング形式で発表します。リアルな口コミ付きでお届けするので購入の参考にしてくださいね。

ロフトで買うべきアイテム10選♡新作アジアンコスメ、プチプラコスメ、プロデュースコスメまでご紹介!

最新コスメアイテムが揃うロフト。今回は、FORTUNE(ふぉーちゅん)編集部が選んだ、ロフトのマストバイアイテム10選をご紹介します。有名人プロデュースコスメから、話題のアジアンコスメ、コスパ最高のスキンケアアイテム、ロフトでしか手に入らない限定アイテムまで厳選!ロフトに行ったらコレ買って♡

<テレワークあるある>うわっ!油断した...。やってしまいがちなおうち時間失敗談

新型コロナウイルスの影響で、おうち時間が増えた昨今。コロナウイルスの脅威とともに高まる「在宅でテレワーク」の増加。でも、普段通りには行かないこともありますよね。そんな在宅でのあるある!という共感ネタや失敗談をご紹介。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん