【2018春コスメ】コスメキッチン限定新ブランド♡【m.m.m(ムー)】の全商品をご紹介!

2018年2月にスタートしたばかりのコスメキッチン新ブランド【m.m.m(ムー)】の商品全6種類をすべてご紹介していきます☆自然で肌に優しい成分をたっぷり配合し、優雅で贅沢な香りも楽しめる大人の女性にピッタリなブランドなので是非チェックしてみてください♪

新ブランド【m.m.m(ムー)】とは?

Minakoさん(@happymake)がシェアした投稿 -

2018年2月、コスメキッチン限定の新ブランド【m.m.m(ムー)】がスタートしました。
【m.m.m(ムー)】は肌に優しいのは大前提で、自然の成分をたっぷりと配合しつつ『オシャレ』で『女性の誰もが憧れる』メイクするのが楽しくなってしまうをコンセプトに作られました。
いつもよりちょっぴり高いヒールを履くときのような日常の中の特別感。そんな小さな非日常なひとときを演出してくれるメイクアップブランドです♡
【m.m.m(ムー)】のコスメは自然の成分にこだわって作られています。オーガニックのエーデルワイスエキスやカカオバターを配合することによって肌にみずみずしさを与え、メイクしながらもまるでスキンケアをしているかのような潤い感のある仕上がりになります。
また石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素などの肌への負担になる成分を一切配合しておらず、毎日安心して心地よく使用することができます。

@nonyoshinabeがシェアした投稿 -

【m.m.m(ムー)】のコスメはメイクアップアーティメストのMINA氏が監修し、メイクの仕上がりだけでなくコスメの持ち運びやすさや使い勝手にもこだわって作られました。
スタイリッシュなデザインやカラフルな発色が魅力で、持ち運びしたくなるようなオシャレなルックスも人気の一つです♪

【m.m.m(ムー)】♡全商品をご紹介

新ブランド【m.m.m(ムー)】の全6商品をすべてご紹介していきます☆
まだスタートしたばかりのブランドなのでこれから人気がでてくること間違いなし!売り切れる前に是非チェックしてみてください♪

【m.m.m】カラーチューナー

肌色を補正しながら美しい素肌を引き出すカラーメイクベースです。
下地+保湿美容液の効果があり、オフの日にもつけていたい肌に優しい心地よさがあります。『SPF22、PA++』で毎日の紫外線対策もばっちり!
オーガニックのエーデルワイスエキス配合で肌にうるおいを与え、乾燥から守ってくれます。
カラーチューナーのカラーは全5色あります。
それぞれのカラーで香りが違うので、肌のコンディションによって使い分ければ色や香りを楽しみながらメイクすることができます♡

【WP(ホワイトパール)】ツヤ感のあるみずみずしい肌に仕上がります。真っ白な花に包まれたようなやさしく優雅な香り。
【LA(ラベンダー】くすみをカバーして透明感のある肌に仕上がります。やわらかく心地よいリラックスできる香り。
【GR(グリーン)】赤みをカバーして透明感のある肌に仕上がります。元気が溢れ出てくるようなリフレッシュできる香り。
【YE(イエロー)】色ムラをカバーして健康的な肌色に仕上がります。ホッとできるような甘く安らぐ香り。
【PI(ピンク)】血色のよい健康的な肌色に仕上がります。幸せな気分になれるフェミニンな香り。

【m.m.m】スキンエクスパート

どんな肌色とも自然と馴染み、ナチュラルに仕上げてくれるマルチクリームです。
ファンデーションにも化粧下地にもなる万能なクリームで、気になる肌のくすみや色ムラをカバーしてくれます。
『SPF50+、PA+++』で紫外線を強力にブロックしてくれるうえに石鹸で手軽にオフできる、忙しい女性にも嬉しいアイテムです☆
スキンエクスパートは透明感のある絶妙なベージュカラー。
少量でも伸びがよく、薄付きなのにしっかりと肌悩みをカバーしてくれます♪

【m.m.m】スキンエクスパートパウダー

2018年3月15日に発売したばかりの超新作!どんな肌色にも自然に馴染み、美しい肌へと仕上げるスキンエクスパートパウダーです。
ふわっと軽いパウダーは優しい付け心地で、透明感のあるピュア肌へと導いてくれます。
ノック式のブラシで1回分の使用量がわかりやすく使い勝手が良いのがポイント。持ち運びにも便利なアイテムです☆

MINAさん(@mua37)がシェアした投稿 -

スキンエクスパートパウダーは一人一人の肌色に合うよう作られた透け感のあるベージュカラー。
重ねても厚塗り感がなく粉浮きしないしっとり感もあります。カバー力もありながらツヤ感もあり、トレンドのセミマット肌になれるおすすめパウダーです♡

【m.m.m】スキンプロテクター

ハチミツ、オーガニックのカカオバター配合の保湿用バームです。
唇だけでなく全身に使うことができ、気になる乾燥対策にピッタリなアイテムです。みずみずしいツヤと光沢感を与えてくれるので、リップメイクの前後のツヤ出しとしてもおすすめです♪

【m.m.m】スキンスムーザー

テカリや毛穴の凹凸を自然にカバーし、つるんとした陶器肌に仕上げてくれるメイクベースです。
ピンクと白のマーブルカラーは肌に塗ると無色透明へと変化し、塗ったそばからサラサラな質感へ。ファンデーションを重ねれば1日中崩れ知らず!
テカリが気になるこれからの時期に是非おすすめしたいアイテムです。

【m.m.m】スキングロウ

上品に輝く繊細なパールが特長のハイライトカラーです。
オーガニックのカカオバター配合で肌にうるおい感を与えてくれます。
やりすぎない絶妙なパール感はベースメイクにはもちろん、メイクのポイントとしてもおすすめです♪

春のベースメイクは【m.m.m(ムー)】に決まり♡

コスメキッチン限定新ブランド【m.m.m(ムー)】の全商品はいかがでしたか?
季節が変わると肌のコンディションも変わるので、特にベースメイクは季節に合ったものを使いたいですよね!
新ブランド【m.m.m(ムー)】のベースメイクアイテムは肌に優しいオーガニックコスメなので敏感肌の人でも毎日安心して使えます。
気になる人は是非チェックしてみてください♪
2018年3月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<コスメキッチン>m.m.m(ムー) 2020秋冬限定セット「カラーチューナー コンプリート ボックス」発売!

m.m.m(ムー)の『カラーチューナー コンプリート ボックス』が、2020年12月1日(火)よりCosme Kitchen 全店 ・Make↗Kitchen 全店で数量限定発売!肌色補正・UVケア・保湿美容液を1本で叶えてくれる人気コスメ「カラーチューナー」の全色がミニサイズとなり、2020年秋冬限定でセット販売されます。それぞれ異なる肌悩みに対応する全5色がラインナップで、色毎にニュアンスのちがう肌を演出。さらに香りまで異なり、日々移り変わる気分にも対応してくれます。

《m.m.m(ムー)》即完売を記録した“塗るあぶらとり紙”の幻の限定色『スキンスムーザー BY』と『スキンスムーザー LA』が数量限定で再登場!

m.m.m(ムー)の人気メイクアップベース「スキンスムーザー」から、幻の限定色『スキンスムーザー BY』と『スキンスムーザー LA』が2020年9月17日(木)より数量限定で発売されます。昨年即完売した幻の2種は、今年も秋晴れの澄みきった空のような透明肌を作り、マスクによるメイク崩れまで防止してくれます。

塗るあぶらとり紙?!メイクアップアーティストMINA監修のm.m.m(ムー)のスキンスムーザーが凄い

「塗るあぶらとり紙」と今、話題になっているのがメイクアップアーティストMINA監修のm.m.m(ムー)の『スキンスムーザー』です。この夏、ベタついたお肌とさよならしたいならファンデーションの下に忍ばせて♡ 

【2018春新ブランド】《コスメキッチン》で新オーガニックコスメ『to/one(トーン)』がデビュー!

2018春《コスメキッチン》にてマッシュビューティーラボが手掛ける新オーガニックコスメブランド『to/one(トーン)』がデビューします!スキンケア / ベースメイク / ポイントメイクが揃う、柔らかな光を感じる大人っぽいデザインです☆

セザンヌ2024年春新作|“薄膜セミマット”仕上げのクッションファンデ&肌荒れ防止クリームをレビュー

CEZANNE(セザンヌ)の2024年春新作コスメ情報|3月中旬より、“柔ふわセミマット肌”に仕上がる『シフォンフィットクッションファンデーション』と、肌荒れを防ぐジェルクリーム『ナチュラルバランシングクリーム』が発売されます。今回は実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ