トレンド顔に♡秋を彩るおすすめの《カラーマスカラ》4選【WHOMEE/キャンメイクetc】

ちょっとしたイメチェンに便利なのが『カラーマスカラ』です♡このページでは、今年の秋メイクに使いたいおすすめのカラーマスカラを4つ厳選してご紹介していきたいと思います。ここではプチプラコスメを中心に、秋を彩るカラーマスカラを集めてみました。ぜひ最後までご覧ください◎

カラーマスカラの魅力。

まつげを際立たせるマスカラですが、実は黒以外もとっても可愛いんです。
普段のメイクにちょっぴりアクセントを加えたい時なんかにもぴったり♡
そこで今回は、おすすめのカラーマスカラを4つ厳選してご紹介。

お手軽にGETできるアイテムを中心に、おすすめコスメをまとめてみました!
それではいっしょにチェックしていきましょう。

おすすめの 'カラーマスカラ' 4選♡

①:レイヤードルックマスカラ

まず最初にご紹介したいのは、キャンメイクの『レイヤードルックマスカラ』になります。こちらはダブルエンドタイプになっているカラーマスカラで、グラデーションやカラーミックス風のメイクを叶えてくれるアイテムです♡2色のマスカラを重ねることで、個性のあるアイメイクを演出してくれます。
なかなかマツエクができないという方や、その日だけ奇抜なアイメイクを楽しみたい方にもおすすめのカラーマスカラとなっています◎ウォータープルーフタイプですが、お湯で簡単にオフすることができる点も魅力。

②:マルチマスカラ

次にご紹介したいのは、あのイガリシノブさんプロデュースのブランドWHOMEE『マルチマスカラ』です。こちらはマルチマスカラというだけあって、まつげだけでなくアイブロウマスカラとしても使えちゃう万能アイテム◎統一感のあるメイクに仕上げたい時や、抜け感を出したい時にぴったりです。
はっきりとした発色なので、存在感のある目元を演出してくれます。血色メイクや色素薄い系メイクがお好みの方から熱い支持を得ているのだとか。こなれ感のある印象に仕上げたい方にもおすすめ♪

③:エナメルコート カラーマスカラ

続いてご紹介したいカラーマスカラは、リンメルの『エナメルコート カラーマスカラ』になります。こちらはその名の通り、エナメルコートを施したかのようなまつげを演出してくれるカラーマスカラとなっています◎5色のカラー展開となっており、その日の気分に合わせて変えるのも楽しそうです。
可愛らしい発色ももちろんですが、さっとひと塗りするだけで上向きカールをキープしてくれるところも魅力です◎ダマになりにくく、テクニックレスでセパレートまつげを作ってくれますよ。

④:ミネラルロングラッシュマスカラ

最後にご紹介したいのは、ETVOSの『ミネラルロングラッシュマスカラ』です。こちらはきれいなまつげをキープする効果のあるマスカラとなっていて、ブラウンやボルドーといったおしゃれカラーが揃っています♡美容液成分が配合されており、目元やまつげに優しいところも嬉しいポイント!
重ね塗りをしてもダマになることなく、まつげをしっかり濃く見せてくれるところも魅力的ですね。ミネラルコスメですがキープ力に優れており、お湯と洗顔料でやさしく落とすことができるマスカラとなっています◎

一気にトレンド顔に。

2019年10月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【全部プチプラ】おすすめカラーマスカラ20選!sopo・キャンメイク・UZU・アニヴェンetc.

おしゃれな人は使ってる!オレンジやピンク、バーガンディ、カーキなど垢抜けが狙えるカラーマスカラのおすすめアイテム20選をご紹介します♡キャンメイクやsopo、ディーアップ、フーミーなどALLプチプラなので初心者さんにもピッタリ。さらにカラーマスカラの選び方や使い方など、基本的な知識も解説します。

【アディクション,アナスイ,キャンメイクetc】新作もご紹介!カラーマスカラで夏メイクを盛り上げよう♡

イベントが多くなる夏のカラーメイクに今年は挑戦してみませんか?カラーマスカラは、夏に映えるとっておきのコスメアイテム。6月15日に発売されたばかりのADDICTIONのカラージュエルマスカラや、ヴィレッジヴァンガードで話題のカラーマスカラなど、幅広くご紹介します♪

D-UP(ディーアップ)パーフェクトエクステンションマスカラ for カール|人気色1位が遂に決定!

D-UP(ディーアップ)といえば、美容界でも名高いベスコスを何度も受賞するマスカラが人気ですよね!『パーフェクトエクステンションマスカラ for カール』には、現在様々なカラーが展開されています。今回はFORTUNE読者さんが愛用している人気色を大調査!その結果をランキング形式でお届けしていきます。

2023最新版|おすすめフィルムタイプマスカラ12選♡意外と知らないお湯落ちマスカラのメリットとは?

美まつ毛&楽ちんを叶えるお湯落ちマスカラを大特集!ALL2,000円未満のプチプラに厳選して【2023年最新版 おすすめお湯落ち(フィルムタイプ)マスカラBEST12】をご紹介します♡意外と知らないお湯落ち(フィルムタイプ)マスカラのメリット・デメリット、落とし方も解説。マスカラ難民さん必見です!

【D-UP(ディーアップ)】21年冬新作コスメの発売情報&口コミをまとめ読み

D-UP(ディーアップ)の2021年冬新作コスメの情報が到着!2021年12月1日(水)より、『ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ forカール キャラメルブラウン』が発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミを合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり