【ウィッチズポーチ】キラキラアイシャドウが可愛すぎる♡みんなのメイク方法をチェック!

ウィッチズポーチといえば、韓国コスメの人気ブランドですよね。特に人気となっているのがキラキラ輝くセルフィーフィックスピグメントです。そんなキラキラアイシャドウをみんなはどんな風に使っているのでしょうか。メイク方法をチェックしてみましょう。

韓国コスメのウィッチズポーチ

ウィッチズポーチは、韓国コスメのブランドです。
韓国コスメらしく可愛らしい発色やパッケージ、プチプラな価格などが人気の理由となっています。
日本で扱っている店舗はまだあまり多くないのですが、SNSをチェックすると近くのドラッグストアで取り扱うようになったというような声も聞かれるので、少しずつ販売店舗も増えてきているのかもしれません。
ぜひ、近所のお店をチェックしてみてくださいね。
販売店舗は、公式HPでチェックすることができます。
また、近くにお店がない場合にはオンラインショップで購入することもできます。

キラキラなアイシャドウが大人気

そんなウィッチズポーチで特に人気なのがアイシャドウ「セルフィーフィックスピグメント」です。
その特徴は、とにかくキラキラしていること。
他のラメ入りアイシャドウとは比較にならないくらいのキラキラ感で、使う人の気分も見る人の気分も高めてくれます。
キラキラメイクが好きな人は要チェックです!

みんなのメイク方法をチェック

そんなキラキラなアイシャドウを、みんなはどんな風に使っているのでしょうか。
みんなのメイク方法をチェックしてみました!

そのまま塗るだけでもキラキラ可愛い

セルフィーフィックスピグメントは、そのまま塗るだけでもキラキラで可愛いアイテムです。
好みの色やその日のファッションに合わせた色を選んでまぶたに広げるだけで、簡単に派手可愛いメイクが完成です!
アイライナーやマスカラの色にもこだわってみると素敵です♡

他のアイシャドウの上に重ねる

セルフィーフィックスピグメントは、他のアイシャドウの上に重ねて使ってもとっても可愛らしくなります。
他のアイシャドウを生かしながらキラキラを楽しむならば、セルフィーフィックスピグメントは淡い色を使うのがおすすめ!
指でポンポンと軽く乗せるだけで、いつものメイクがとっても華やかになります♡
オフィスメイクをおでかけメイクに変身させるのにも使えます。

ベースに使ってさりげないきらめき

さりげないきらめきをプラスしたい時には、ベースとして使ってみるとよいですね。
こちらも薄く塗り広げるようにしてから、普段通りに上からアイシャドウを重ねてみるのが良いでしょう。

目じりに使えばアクセントに

セルフィーフィックスピグメントは非常にキラキラが強いアイテムなので、目じりにさりげなく乗せるだけでも素敵なアクセントになります。
もっとさりげなく使いたい時には、締め色としてアイラインの上に重ねてみるのも素敵です。

ウィッチズポーチでキラキラアイを楽しんで♡

ウィッチズポーチのアイシャドウは、とってもキラキラで楽しめるアイテムとなっています。
普段のメイクとして使うのはもちろん、これからやってくるクリスマスなどのイベントで利用してみるのも良いかもしれませんね。
2017年11月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ウィッチズポーチ】の《セルフィーフィックスピグメント》でラメが輝く夏の目元に♡

夏ならアイメイクも華やかに楽しみたいですよね。海外の美容家も絶賛しているウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメントがおすすめです♡海外でも大人気のプチプラコスメを早速チェック!

おすすめ『ピグメント』3選♡きらきらな目元を演出。【ウィッチズポーチ,オンリーミネラルetc】

ラメ入りのアイシャドウも可愛いですが、もっときらきら感のある『ピグメント』もおすすめです。そこでこのページでは、おすすめのピグメントを3つ厳選してご紹介していきたいと思います♡中にはプチプラのアイテムもあるので、ツヤ感のあるアイメイクがお好きな方は必見です!

【プチプラ】夏コスメをウィッチズポーチから紹介♡オレンジ系チークやアイシャドウなど

プチプラなのにハイクオリティのコスメが人気のウィッチズポーチ。そんなウィッチズポーチから、この夏注目のおすすめアイテムを紹介します。夏に映えるオレンジ系リップ、チーク、さらにツヤ肌を簡単につくれるかわいいクッションファンデやプチプラで始めるリップケアアイテムまで☆

キラキラが一日続く♡【ウィッチズポーチ】《ウィッチズフィットスティックシャドウ》を全色チェック♡

アイメイクのラメやパールは一日の終わりにはいつの間にか取れている!という方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめする、【ウィッチズポーチ】の「ウィッチズフィットスティックシャドウ」をご紹介します♡

夜のデートはメイクを変えて♡夜メイクのやり方・ポイントまとめ

ディナーや夜のイベントに行く時は、夜に最適なメイクをしましょう!昼と夜とでは顔に当たる光の量が違うので、メイクの見え方も変わってきます。この記事では、夜メイクのポイントをまとめました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ