【ファシオ】カラーバリエーション豊富で使いやすい!≪カラーフィットルージュ≫の気になる口コミをチェック♡

お気に入りの口紅を、色違いでシーンごとに使い分けたいという人も多いですよね。ファシオのカラーフィットルージュは、カラーバリエーションが豊富でそんな使い分けにピッタリの口紅となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

カラバリ豊富で優秀な口紅がうれしい

口紅を選ぶとき、まず気になるのがカラーだという人も多いのではないでしょうか。

自分に似合うかどうかはもちろん、シーンやファッションによって使い分けているという人も多いですよね。
カラバリ豊富な口紅ならば、使い心地が気に入ったらさまざまなシーンで色を変えて使うことができます。

リップが好きだという人は、ぜひお気に入りを見つけておくと良いですね。

ファシオのカラーフィットルージュに注目!

今回注目したいのは、ファシオのカラーフィットルージュです。

軽い付け心地でうるおい感のある唇を作ってくれる口紅で、カラーバリエーションはなんと20色!

フレッシュタイプ、エレガントタイプ、ナチュラルタイプという3種類のカラータイプに分かれていますから、使うシーンや自分の好みによってカラーを選びやすいというのも特徴です。

カラーフィットルージュの口コミをチェック

それでは、カラーフィットルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

発色がきれい

カラーフィットルージュは、発色がきれいなことが最大の特徴となっています。
見たまま発色でとっても鮮やか!

画像を見るとその美しさがわかりますね◎

華やかなカラーもきれいに発色してくれるので、リップを主役にしたメイクを作りたいときにもおすすめです。

ナチュラルなツヤ感

ナチュラルなツヤ感が出るというのもカラーフィットルージュの特徴となっています。

今年のトレンドはマットリップですが、ファッションやシーンによってはそんなマットリップが使いにくいこともありますよね。

特に、オフィスメイクなどではそう感じることが多いのではないでしょうか。
そんな時も、カラーフィットルージュを1本持っていると安心できます。

色落ちしにくい

カラーフィットルージュは、色落ちしにくいということも特徴となっています。

食事をしてもしっかり色が残ってくれるので大事なシーンでも使いやすいという声がありました。

それでも色落ちが気になる時には、リップジェルマジックという口紅コートを使うのが公式で推奨されているので、ぜひ試してみてください。

乾燥しにくい

乾燥しにくいというのもカラーフィットルージュの特徴となっています。

リップが乾燥してしまうと、見た目が悪くなってしまうばかりでなく荒れやガサつきなどのトラブルの原因となってしまう場合もあります。

特にこれからの季節は空気の乾燥にともなって唇が乾燥しやすい時期ですから、ぜひこうした乾燥しにくいリップを使ってみてください。

皮むけが起きにくい

口紅を使うとどうしても皮むけが起こりやすいという人も多いのですが、カラーフィットルージュならば皮むけを起こさず使えたという人もいました。

口紅の質感は好きだけれど皮むけを起こしてしまうので使うのを避けているという人は、ぜひカラーフィットルージュを使ってみると良いのではないでしょうか。

口紅を使い分けたい人にぴったりなカラーフィットルージュ

ファシオのカラーフィットルージュは、非常に豊富なカラーバリエーションが特徴的なアイテムとなっています。

乾燥しにくく皮むけを起こしにくい口紅でもあるので、これからの季節にもぴったり♡

シーンによってリップカラーを使い分けたいという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年11月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【KATE(ケイト)】なめからで発色抜群♡カラバリ豊富な≪ディメンショナルルージュ≫の気になる口コミをチェック!

ケイトのディメンショナルルージュは、カラーバリエーションが豊富なリップコスメとなっています。塗り心地の滑らかさと発色の良さも魅力的♡SNSでも人気のアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね!

2019年秋冬新作【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》から新色が登場!その他のおすすめカラーもチェック

「マットリップを使ってみたいけれど、乾燥が気になる」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》を紹介します。保湿効果に優れたオシャレなリップなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【KOSE(コーセー)】9/16発売!バージョンアップした《リップジェルマジックEX》でつやのある落ちないリップに♡

リップメイクって、どうしても落ちてしまいやすいですよね。コーセーのリップジェルマジックEXを使うと、そんなリップメイクを落ちにくくキープすることができます。人気アイテムがバージョンアップしたリップジェルマジックEXの口コミをチェックしてみましょう。

マスクをする時にもぴったり【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》で一日満足のいく発色とツヤを手に入れよう♡

この時期は風邪予防や花粉対策などでマスクをするという方は多いと思います。そこで今回は、そんなマスクをする時にもぴったりの【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》を紹介。みずみずしい綺麗なツヤリップに導いてくれるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【イニック】ツヤと発色がキープできる≪リップティントテンプテーション≫に注目!気になる口コミをチェック♡

リップはカラーも大切ですが、ツヤ感も大切な要素ですよね。色だけでなくツヤまでキープしてくれるのがイニックのリップティントテンプテーションです。ふっくらリップを作れておしゃれだというリップティントテンプテーションの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ