ロングセラー【薬用オートムーゲ】ふきとり化粧水で大人ニキビ予防!

オードムーゲは50年以上昔から愛されている薬用スキンケア。肌あれやニキビなどの肌トラブルを助けてくれる、万能スキンケアです。

ふきとり美容で汚れを落とす

メイクの汚れは意外に頑固です。洗顔で落とせなかったメイクの汚れや、角質・皮脂などの汚れをしっかりと落とします。
ニキビの原因となる汚れや皮脂をなくして、肌の健康を保ちます。
肌に汚れが付着していると、ごわつきやざらつき、毛穴まで開いてしまいます。さらに肌がくすんだり、乾燥を促したり、ニキビが出来やすくなってしまうのです。
オードムーゲで優しく拭き取ることによって、清潔な肌の土台が完成します。

大人ニキビ予防におすすめ

ニキビは思春期だけ出来るのではありません。
日常のストレスや生理前などのホルモンバランスの乱れによって、大人ニキビもできてしまいます。
ニキビの原因は皮脂や角質、汚れによるもの。オードムーゲはこれらをしっかりと落とし、清潔な肌を保ってくれます。
肌の土台を整えることで、美容液などの浸透率が上がることにより、保湿効果を高めます。ニキビは乾燥していても悪化するので、保湿によりアプローチできるのです。
ニキビの強い味方ですね♡
大人ニキビ以外にも、体に出来るニキビやあせも予防に効果的。
体にニキビが出来やすい方も、リーズナブルなのでバシャバシャ思う存分使えますね。
幅広い年齢に使えるので、一家に一本あると重宝しそうです。

【薬用オートムーゲ】

オードムーゲは拭き取り用化粧水を中心とした薬用スキンケアブランドです。
全身にバシャバシャ使える薬用ローションです。年齢や肌質問わず誰でも安心して使えますよ。
肌の汚れや余分な皮脂を落としますが、きちんと水分は残してくれます。
お気に入りの化粧水があるなら、ふき取りのプレ化粧水として使うのもアリ◎
刺激もないので、家族全員で使えます。

オートムーゲ 口コミ多数♪

さて、実際にオードムーゲを使用した感想をご紹介します!口コミはかなり良いです◎
今でもたくさんの人に愛されているオードムーゲ♡
プチプラなので気軽に購入できるのが嬉しいですね。
ブツブツやニキビに困っている時に、特におすすめです。

オードムーゲに何を組み合わせる?

オードムーゲにプチプラスキンケアを組み合わせても、じゅうぶん保湿ケアができます!

さいごに

大人ニキビはなかなか治りにくいですよね。やっと治ったと思えばまた繰り返しできてしまうこともしばしば。
肌の土台から整えると、改善していきます。オードムーゲはプチプラなのにとても優秀なスキンケアアイテム。長年愛用されているのがよくわかりますね。
大人ニキビに悩んでいる方は、是非試してください♡
2016年11月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イプサ】ピンプルクリアがあれば繰り返しニキビともさようならできる♡

大人になってもニキビを繰り返すことってありますよね。ニキビはできるだけ早く対処しないと、跡が残ります。そこで、イプサのピンプルクリアを使えば、繰り返しニキビともさようならしてお肌を美白にすることができますよ!

《ドクターシーラボ》夏季限定の爽快な2アイテムと、大人ニキビ・ボディニキビをケアする2アイテムが新発売!6月21日より発売中

ドクターシーラボの新商品4アイテムが2018年6月21日(金)より発売中!夏季限定の《ボディクールパウダー》・《アロマエッセンスシート》は、汗・ベタつきやニオイなど夏の不快感をケア。《薬用アクネレスクールセラム》・《薬用アクネレスピールローション》は、繰り返す大人ニキビと自宅ケアが難しいボディニキビを簡単にケアしてくれます。

【エテュセ】「PケアウォッシュN」で毛穴汚れを撃退!気になる大人ニキビのケアにも!

夏になると毛穴の汚れが特に気になりますよね。【エテュセ】の「PケアウォッシュN」は、毛穴の汚れをしっかり落としてくれる洗顔料です。4/12より日本でも発売が開始されました。汚れが原因となる大人ニキビを予防したり、肌荒れを起こしにくい肌になったりととっても優秀!そんなPケアウォッシュNをご紹介します!

いつまで大人ニキビに悩み続ける?ファンケルのアクネケアシリーズが今なら1,000円♡

FANCL(ファンケル)のアクネケアは、皮膚科医と共同開発されたスキンケアシリーズ。今なら化粧液、ジェル乳液、美容液、洗顔、あのマイルドクレンジングがセットになって1,000円で購入出来ちゃいます!繰り返す大人ニキビにそろそろ終止符を打ちませんか?

【ALBION】乳液→化粧水!お肌のお守り《スキコン》が長年愛される理由♡口コミ&評判も!

《ALBION(アルビオン)》といえば、スキンコンディショナー。略して《スキコン》の名で親しまれる化粧水がロングセラー商品です。スキコンが長年愛される理由とは、一体何なのでしょうか?口コミ&評判もあわせてご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi