【アディクション】の「チークスティック」はマスクの色移りなしの神コスメだった!?マスクの下だって可愛くしたい♡

病気の予防や花粉症など春先はマスクをする機会が多いですよね。せっかくのメイクもマスクに移ったら台無し。でも、アディクションのチークスティックはマスクの色移りなしの神コスメなので詳しくご紹介します!

マスクが多いならチークはアディクション♡

花畑 春

花畑 春

冬から春にかけて、風邪や花粉予防のためにマスクをする機会が増えますよね。でも、おしゃれ女子ならせっかくのメイクがマスクについて台無しになりショック…なんてこともあるのではないでしょうか。そこで、マスクをするときはメイクにもちょっとした工夫が必要になります。

今回は、マスクうつりが少なく神コスメと絶賛されているアディクションのチークスティックについて詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください♡

アディクションチークスティックはこれ!

アディクションのチークスティックは、リップスティックの形をしたチークです。これが、マスクに色うつりしにくく、神コスメとSNSでも話題になっています。2018春限定色もあるので見逃すことができませんよ!

・01リフレクション
・02ノクターン
・03アフリカンサンセット
・05リベンジ
・06ローズバー
・07アメージング
・08サスピシャス(限定色)
・10センシュアリー
・11ティーローズ
・13アルガンツリー
・17イビザサンセット
・18フォービドゥンシティ(限定色)
アディクションのチークスティックは発色も抜群なんです。なのに、マスクにこれが色移りしないでトレンドメイクを楽しめるのは嬉しいですよね♡

肌に透明感を与えながら均一にチークカラーを楽しむことが出来ます。また、アイシャドウやリップとして使うこともできるので、プチプラコスメではありませんが、かなりコスパがいいコスメということがわかります。
発色の良いアディクションのチークスティックですが、スティックタイプで色味の調節もしやすいので、自分好みの血色感も簡単に作れそうですね。その日の気分に合わせて、アイシャドウやリップにも使うことが出来るので、2018春メイクのバリエーションが広がること間違いなしです♡

また、限定色もありますし、カラーバリエーションも豊富なので、メイクの幅を広げながらおしゃれを簡単に楽しむことが出来ます。アディクションのチークスティックはとても使える神コスメということが分かりますね。

▼アディクションのチークスティックの口コミ

アディクションのチークスティックの口コミを見てみると、チーク以外に使えることで、お値段が3000円を超えていても試したくなるということがよくわかります。発色も良く、カラーバリエーションも豊富・・・。3000円を出した価値を感じられる神コスメとしてSNSで話題になるわけですよね♡

神コスメでマスクの下も可愛く♡

いかがでしたか?

アディクションのチークスティックについて詳しくご紹介してみましたが、神コスメと言われるわけがよくわかりましたよね♪カラーバリエーションが豊富で、チーク以外にも使える♡そして、発色がいいからこそ、トレンドメイクにぴったりなカラーを選びやすい!これで、あなたももうマスクは怖くありません。マスクをしていてもばっちりメイクをして春を思いっきり満喫してくださいね。
2018年3月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙