【アディクション】の「チークスティック」はマスクの色移りなしの神コスメだった!?マスクの下だって可愛くしたい♡

病気の予防や花粉症など春先はマスクをする機会が多いですよね。せっかくのメイクもマスクに移ったら台無し。でも、アディクションのチークスティックはマスクの色移りなしの神コスメなので詳しくご紹介します!

マスクが多いならチークはアディクション♡

花畑 春

花畑 春

冬から春にかけて、風邪や花粉予防のためにマスクをする機会が増えますよね。でも、おしゃれ女子ならせっかくのメイクがマスクについて台無しになりショック…なんてこともあるのではないでしょうか。そこで、マスクをするときはメイクにもちょっとした工夫が必要になります。

今回は、マスクうつりが少なく神コスメと絶賛されているアディクションのチークスティックについて詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください♡

アディクションチークスティックはこれ!

アディクションのチークスティックは、リップスティックの形をしたチークです。これが、マスクに色うつりしにくく、神コスメとSNSでも話題になっています。2018春限定色もあるので見逃すことができませんよ!

・01リフレクション
・02ノクターン
・03アフリカンサンセット
・05リベンジ
・06ローズバー
・07アメージング
・08サスピシャス(限定色)
・10センシュアリー
・11ティーローズ
・13アルガンツリー
・17イビザサンセット
・18フォービドゥンシティ(限定色)
アディクションのチークスティックは発色も抜群なんです。なのに、マスクにこれが色移りしないでトレンドメイクを楽しめるのは嬉しいですよね♡

肌に透明感を与えながら均一にチークカラーを楽しむことが出来ます。また、アイシャドウやリップとして使うこともできるので、プチプラコスメではありませんが、かなりコスパがいいコスメということがわかります。

okuyさん(@okuy_april)がシェアした投稿 -

発色の良いアディクションのチークスティックですが、スティックタイプで色味の調節もしやすいので、自分好みの血色感も簡単に作れそうですね。その日の気分に合わせて、アイシャドウやリップにも使うことが出来るので、2018春メイクのバリエーションが広がること間違いなしです♡

また、限定色もありますし、カラーバリエーションも豊富なので、メイクの幅を広げながらおしゃれを簡単に楽しむことが出来ます。アディクションのチークスティックはとても使える神コスメということが分かりますね。

▼アディクションのチークスティックの口コミ

アディクションのチークスティックの口コミを見てみると、チーク以外に使えることで、お値段が3000円を超えていても試したくなるということがよくわかります。発色も良く、カラーバリエーションも豊富・・・。3000円を出した価値を感じられる神コスメとしてSNSで話題になるわけですよね♡

神コスメでマスクの下も可愛く♡

いかがでしたか?

アディクションのチークスティックについて詳しくご紹介してみましたが、神コスメと言われるわけがよくわかりましたよね♪カラーバリエーションが豊富で、チーク以外にも使える♡そして、発色がいいからこそ、トレンドメイクにぴったりなカラーを選びやすい!これで、あなたももうマスクは怖くありません。マスクをしていてもばっちりメイクをして春を思いっきり満喫してくださいね。
2018年3月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

THREE(スリー)が叶える色気たっぷり「2018年トレンド春メイク」♡おすすめアイテムをご紹介!

日本生まれのナチュラルなコスメで今や世界中で大人気となっているコスメブランド・THREE(スリー)。THREEのコスメを使えば、2018年春のトレンドメイクを大人につやっぽく作ることができますよ!この春はTHREEでトータルコーディネートしてみましょう!

【ADDICTION(アディクション)】の2018年春新作の中から2つの“チーク”を付け比べ!チーク以外にも使える気になる新作をレビュー!

ADDICTION(アディクション)から1月5日(金)から発売された2018年春の新作コスメのうち、『チークポリッシュ』と『チークスティック』を実際に使ってレビュー!2つの新作チークを同じカラーで比較してみました!気になるテクスチャーや色味などご紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙