【アディクション】の「チークスティック」はマスクの色移りなしの神コスメだった!?マスクの下だって可愛くしたい♡

病気の予防や花粉症など春先はマスクをする機会が多いですよね。せっかくのメイクもマスクに移ったら台無し。でも、アディクションのチークスティックはマスクの色移りなしの神コスメなので詳しくご紹介します!

マスクが多いならチークはアディクション♡

花畑 春

花畑 春

冬から春にかけて、風邪や花粉予防のためにマスクをする機会が増えますよね。でも、おしゃれ女子ならせっかくのメイクがマスクについて台無しになりショック…なんてこともあるのではないでしょうか。そこで、マスクをするときはメイクにもちょっとした工夫が必要になります。

今回は、マスクうつりが少なく神コスメと絶賛されているアディクションのチークスティックについて詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください♡

アディクションチークスティックはこれ!

アディクションのチークスティックは、リップスティックの形をしたチークです。これが、マスクに色うつりしにくく、神コスメとSNSでも話題になっています。2018春限定色もあるので見逃すことができませんよ!

・01リフレクション
・02ノクターン
・03アフリカンサンセット
・05リベンジ
・06ローズバー
・07アメージング
・08サスピシャス(限定色)
・10センシュアリー
・11ティーローズ
・13アルガンツリー
・17イビザサンセット
・18フォービドゥンシティ(限定色)
アディクションのチークスティックは発色も抜群なんです。なのに、マスクにこれが色移りしないでトレンドメイクを楽しめるのは嬉しいですよね♡

肌に透明感を与えながら均一にチークカラーを楽しむことが出来ます。また、アイシャドウやリップとして使うこともできるので、プチプラコスメではありませんが、かなりコスパがいいコスメということがわかります。

okuyさん(@okuy_april)がシェアした投稿 -

発色の良いアディクションのチークスティックですが、スティックタイプで色味の調節もしやすいので、自分好みの血色感も簡単に作れそうですね。その日の気分に合わせて、アイシャドウやリップにも使うことが出来るので、2018春メイクのバリエーションが広がること間違いなしです♡

また、限定色もありますし、カラーバリエーションも豊富なので、メイクの幅を広げながらおしゃれを簡単に楽しむことが出来ます。アディクションのチークスティックはとても使える神コスメということが分かりますね。

▼アディクションのチークスティックの口コミ

アディクションのチークスティックの口コミを見てみると、チーク以外に使えることで、お値段が3000円を超えていても試したくなるということがよくわかります。発色も良く、カラーバリエーションも豊富・・・。3000円を出した価値を感じられる神コスメとしてSNSで話題になるわけですよね♡

神コスメでマスクの下も可愛く♡

いかがでしたか?

アディクションのチークスティックについて詳しくご紹介してみましたが、神コスメと言われるわけがよくわかりましたよね♪カラーバリエーションが豊富で、チーク以外にも使える♡そして、発色がいいからこそ、トレンドメイクにぴったりなカラーを選びやすい!これで、あなたももうマスクは怖くありません。マスクをしていてもばっちりメイクをして春を思いっきり満喫してくださいね。
2018年3月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

THREE(スリー)が叶える色気たっぷり「2018年トレンド春メイク」♡おすすめアイテムをご紹介!

日本生まれのナチュラルなコスメで今や世界中で大人気となっているコスメブランド・THREE(スリー)。THREEのコスメを使えば、2018年春のトレンドメイクを大人につやっぽく作ることができますよ!この春はTHREEでトータルコーディネートしてみましょう!

【ADDICTION(アディクション)】の2018年春新作の中から2つの“チーク”を付け比べ!チーク以外にも使える気になる新作をレビュー!

ADDICTION(アディクション)から1月5日(金)から発売された2018年春の新作コスメのうち、『チークポリッシュ』と『チークスティック』を実際に使ってレビュー!2つの新作チークを同じカラーで比較してみました!気になるテクスチャーや色味などご紹介していきたいと思います!

アメブロ公式トップブロガーRikaが教える 【デパコスメインで作るオフィスメイク×アフター5に簡単メイクアレンジ】

【アメブロ公式】Make-up diary〜現役美容部員が教えるメイク術〜で大人気のブロガーRikaさんがFORTUNEに登場。【OLさん必見】オフィス向けのナチュラルメイクから、アフター5向けのメイクアレンジをデパートコスメをメインに紹介してくれます♡

《ボビイ ブラウン》限定新作コスメ「ハイライト & グロウ シマー ブリック パレット」と「フェイスブレンダー/ブロンザー デュアルブラシ」をご紹介!

ボビイ ブラウンのベストセラーアイテムの1つ、「シマー ブリック」。6月1日に発売されたボビイ ブラウンのブロンザーコレクション「ウォーム ディファイン イルミネイト コレクション」には、シマー ブリック3つがセットされた、「ハイライト&グロウ シマー ブリック パレット」がラインナップ!今回はこの豪華なパレットと、一緒に使いたいブラシをご紹介します♪

【セルヴォーク】マルチに使える≪インフィニトリーカラー≫が超便利!あらゆる場所に青ラメをプラスできる素敵カラーも♡

セルヴォークのインフィニトリーカラーは、アイシャドウ、チーク、リップをはじめとして顔中どこにでも使えるマルチコスメです。人気のブルーピンクは好きなところに青ラメをプラスできるカラーで、限定品ではないのに入手困難なほど!ぜひ、インフィニトリーカラーの魅力をチェックしてみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙