最高のコスパがコンセプト♡《マツキヨ》PBブランド【Bulk AAA】10月14日デビュー♡

誰もが知ってる大手ドラッグストアチェーンのマツキヨが展開するPBブランド「matsukiyo」より、最高のコスパがコンセプトの新シリーズ「Bulk AAA (バルク トリプルA)」がデビューしました♡今日はその内容についてご紹介していきたいと思います♪

マツキヨPBブランド《matsukiyo》の魅力♡

ドラッグストアチェーンの日本大手、マツモトキヨシはプチプラコスメや人気ブランド以外の化粧品、オリジナルのPBブランドを展開しているのはご存知でしょうか?

マツキヨPBブランド《matsukiyo》は、毎日の暮らしをより美しく、より健やかに、楽しく彩るアイディアを効かせたオリジナルのPBブランドです♡
マツキヨPBブランド《matsukiyo》にはマツキヨらしい3つの大きな魅力があるブランドになっています。その魅力と、どんなラインナップがあるのかを少しご紹介していきますね♪

魅力①マツキヨらしい商品作り

原料・成分の厳選から始まり、品質管理の徹底、そして消費者や社内テストを実施するという、品質はもちろん、安全性にもこだわった商品作りによって、暮らしの美と健康に役立つアイテムを作り出しています。

魅力②面白さ・楽しさのあるアイディア

手に取るお客さまの期待の一歩先ゆく発想力で、高いクオリティーとマツモトキヨシらしい面白さや驚き、楽しさのある付加価値を付けて、私たちの元へ届けてくれます。

魅力③オシャレなデザインと商品の品揃え

生活スタイルを考えた斬新で、オシャレなパッケージデザインで暮らしに彩を与え、選びやすさ、使いやすさ、わかりやすさを追求したパッケージデザインと、商品情報の表記にこだわっています。

新シリーズ「Bulk AAA (バルク トリプルA)」とは?

バルクトリプルA

10月1日(土)にデビューしたばかりの「Bulk AAA(バルク トリプルA)」シリーズは、「1st for you. あなたにとっての、いちばんへ。」を掲げているマツキヨが贈る新しいPBブランドなんです!

この「Bulk AAA (バルク トリプルA)」は、コンセプトを”最高のコスパ”とし、過剰なコストをカットし、中身(バルク)の品質向上に投じることをコンセプトとした化粧品ブランドです。

肌悩みを抱えるすべての女性たちが実感できるクオリティのアイテムを、毎日使い続けることができる価格で届けてくれます♡

【第1弾】ディープモイスチュア シリーズ

「Bulk AAA (バルク トリプルA)」シリーズの第1弾としてまずは3つのアイテムが登場します♡

■ディープモイスチュア シリーズ
・多くの女性たちがが悩む、強い紫外線、不規則なライフスタイル、室内の空調など「乾燥」悩みにアプローチするスキンケアラインになっています。

・シリコン、パラベンなど合成着色料は不使用で肌にやさしいフリー処方になっています。

・4つの成分を厳選して配合したことにより、肌の乾燥部分へ瞬時に浸透し、角質層のすみずみまで潤いを届け、角質層に留まり潤いが持続します。

ディープモイスチュア シリーズは、化粧水・美容液・クリーム3ステップでスキンケアが完了する手軽さもあるんですよ♡

ステップ①導入保湿化粧水

角質層のすみずみまで瞬時に浸透する化粧水が、肌の保水力をサポートし、瑞々しさあふれるしっとり素肌へと導いてくれます。

細胞科学から学んだ浸透モイスチュアカプセルと重層カプセルを合わせて史上初の最高濃度配合し、保水機能が低下した角質層のすみずみへ瞬時に浸透を実現しました。

華やかで瑞々しいアクアティック フローラルの香りがお肌を包み込んでくれます。

ステップ② 導入保湿美容液

Wリピジュア(保湿成分)3つの濃密な潤いで、深く 長く 濃密保湿し、吸いつくようなもっちり素肌に導く保湿美容液です。
ものたりなさを感じる肌に、深く、長く、角質層のすみずみまで濃密に保湿することで、潤いに満ちたもちもち素肌を叶えてくれるんです♪

化粧水と同じくアクアティック フローラルの香りが、使うたびにお肌だけでなく心まで優しく包んでくれます。

ステップ③保湿クリーム

角質層まで届くモイスチュアカプセルと、保湿成分のプライムソーム&氷河海藻エキスを配合したクリームが、乾燥による肌を贅沢な潤いで密封保湿します。

そのクリームが肌の上でとろけてなめらかにのび広がり、贅沢な潤いを肌に閉じ込め、潤いを保ちながら、艶やかでふっくらとした素肌を叶えます。

上品で甘美なリュクスフローラルの香りがスキンケア最後のケアを彩ります。

イチオシのマツキヨブランドをご紹介♡

Luen plus

現在マツキヨではオリジナルのPBブランドを既に展開しています。その中でもメイクアップアイテムなスキンケアアイテムなど、今イチオシのPBブランドをご紹介していきますね♪

Luen plus(ルアン プリュス)

ルアンプリュス

こちらのブランドは、1日中キレイを諦めない女性の思いを叶えてくれるブランドになっています。美しさと自然な色気を引き出し、意思のある大人のメリハリ顔を演出してくれる耐久メイクシリーズです。ずっと続く華やかなメイクを是非体験してみてくださいね♪

Retinotime(レチノタイム)

レチノタイム

Retinotime(レチノタイム)は、いくつになっても年齢よりも若く見られたいという女性の願いを叶える年齢に負けない肌をサポートしてくれるブランドです♡

女性にとって、とっても嬉しい言葉「どんなスキンケアアイテムを使ってるの?」と聞かれるくらいまぶしく美しく女性を応援してくれます。

忙しく過ごす女性たち、時の流れに挑む攻めのエイジングケアが叶う、それがRetinotimeなんです!

マツキヨPB「Bulk AAA (バルク トリプルA)」シリーズデビュー♡

今日は10月14日(土)デビューしたばかりのマツキヨオリジナルのPBブランド「Bulk AAA (バルク トリプルA)」シリーズについて、その内容を詳しくお届けしました♡

最高のコスパをコンセプトとし、お肌に悩めるすべての女性たちが満足できるような高いクオリティを目指し、そして毎日使い続けることのできる価格で提案し私たちを応援してくれるブランドとなっています。

簡単な3ステップで、様々な乾燥による悩みを持つお肌に、潤いを与えみずみずしい素肌に導いてくれる、マツキヨスキンケアアイテムを、是非体験してみてくださいね♡
2017年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

全身に惜しみなく使えるコスパ抜群の《プチプラ化粧水》でしっとりみずみずしい自信の持てる肌を手に入れよう♡

夏はボディクリームよりも化粧水を全身に使いたい!という方は多いはず。そこで今回は全身にバシャバシャと惜しみなく使えるコスパ抜群の《プチプラ化粧水》を一挙紹介。最後に簡単にできる脚痩せマッサージも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

【コスパ抜群】昔ながらの日本酒美容で美肌♡優秀と評判の菊正宗≪日本酒の化粧水≫の口コミをチェック!【プチプラ】

日本酒が美容に良いということは何となく知っている人が多いのではないでしょうか。実は、日本酒は化粧水が生まれる前から美容アイテムとして使われていたのだそうです。日本酒で有名なブランド「菊正宗」の化粧水はとっても人気!その口コミをチェックしてみましょう♡

日焼けの後は乾燥する!ボディケアに使える《大容量化粧水》まとめ♡【ナチュリエ/透明白肌etc】

夏の日焼けのアフターケア、どうしていますか?実は、日焼けをした後のお肌はとっても乾燥しているんです。このページでは、日焼け後のボディケアに使える大容量化粧水をまとめてみました◎ドラッグストアやバラエティショップで購入できるアイテムを中心にまとめたので、ぜひご覧ください!

【ちふれ】の濃厚化粧水と乳液で冬の気になる乾燥小じわを撃退しよう♡

冬の乾燥によっていつも以上に小じわが目立っていませんか?でも、期間限定でスキンケアをするならちふれの濃厚化粧水と乳液を使ってケアするのがおすすめ♡プチプラだからこそすぐに使ってエイジングケアをすることができますよ!

輝きのあるハリ肌をゲットできる♡マイクロコラーゲンがたっぷり配合された【ハダノミー】のおすすめアイテムを紹介

毎日のスキンケアは惜しみなくたっぷり使いたいという方は多いはず。そこで今回はコスパも抜群の【ハダノミー】のおすすめアイテムを紹介。ミスト化粧水からクリームまで幅広く揃っているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

鈴木あづみ 鈴木あづみ