【ボンボン】の《ティントグロス》が優秀♡今なら数量限定ハローキティコラボデザインとカラーも!

ぷるんとジューシーな唇に仕上げてくれる【ボンボン】の《ティントグロス》。色持ちが良いので、食べた後も飲んだ後も綺麗な発色をキープしてくれる優秀なアイテムです。今回はそんな【ボンボン】の《ティントグロス》のおすすめカラーを紹介。数量限定アイテムも紹介するので、要チェックです!

大人気【ボンボン】の《ティントグロス》

【ボンボン】の《ティントグロス》は、色持ちの良い優秀なリップグロスです。
美容液成分がなんと90%も配合されているので、潤い効果が高いところも魅力的。

べたつきのないさらっとした使い心地のリップグロスなので、重たくならないところも嬉しいポイントです。
カラー展開も豊富でお値段もお手頃なので、ぜひカラーも詳しくチェックしていきましょう♪

おすすめのカラーを紹介

最初に紹介するのは「02 レッド」。
ぷるんとジューシーな唇に仕上げてくれるアイテムで、顔色をパッと明るく見せてくれるカラーです。

透明感のある発色なので「赤リップがちょっと苦手」という方にも取り入れやすいアイテム。
自然な血色感もプラスしてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
大人可愛い口元を作ってくれる「03 パールピンク」。
キラッと輝くパールが綺麗なカラーで、みずみずしい華やかな唇に仕上げてくれます。
自然な血色感をプラスしてくれる赤みピンクで、顔色をパッと明るく見せてくれるところも魅力的。
深みのある大人な唇に仕上げてくれる「09 ルビーレッド」。
こちらもパール入りで、唇を綺麗に見せてくれるカラーです。

暗すぎずに自然な血色感もプラスしてくれるので、使いやすさも◎
トレンド感もあるくすみカラーなので、今年っぽい旬の顔に仕上げてくれるアイテムです。
華やかな女性らしい唇に導いてくれる「15 ピュアレッド 」。
鮮やかなレッドカラーですが肌馴染みが良く、とても取り入れやすいアイテムです。

パール入りのレッドカラーで、ぷるんとセクシーな唇に仕上げてくれるアイテム♪
美人度をぐっと高めてくれるカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

今ならハローキティコラボと限定色も

今なら可愛いチェック柄のハローキティデザインが数量限定で発売中。
箱も中もキュートなキティデザインになっていて、持ち運ぶのが楽しくなるアイテムです。
限定色の「16スパークルレッド」はゴールドパールがとても華やかなカラーで、ゴージャスに口元を彩ってくれます。

透明感のあるレッドカラーなので、ナチュラルにもしっかりメイクにも使えるアイテム。
キティデザインは数量限定になるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい!

一日綺麗な唇をゲットしよう♪

【ボンボン】の《ティントグロス》は、いかがだったでしょうか?
色持ちの良いリップは、こまめに化粧直しができない時にも役立つこと間違いなし♡
一日綺麗な唇をゲットできるので、ぜひリップメイクに前向きに取り入れてみて下さいね。
2018年12月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新入社員は上品リップで印象アップ♡おすすめコスメを紹介します

春からの新生活、楽しみにしている人も多いですよね。けれど、これから新入社員になるという人はオフィスメイクにもちょっと気を配ってみてください。上品なリップを使うだけで印象がとっても良くなりますよ。おすすめのリップコスメを紹介します。

【ボンボン】色持ちがよく縦ジワが消える!ぷっくりリップを作れる≪ティントグロス≫の口コミをチェック♡

色持ちが良いリップを使いたいという人は多いですよね。そんな人におすすめしたいのがボンボンのティントグロスです。縦ジワが消えるぷっくり感と食事の後でも色が残るという色持ちの良さが人気のボンボンのティントグロスの口コミをチェックしてみましょう!

これ1本♡【フジコアゲリップ】でリップラインからティントまで!プルンリップが手に入る

リップを立体的に見せたいときにリップラインを描いたり、ティントを乗せたりとコスメが増えがち・・・でも、フジコアゲリップが1本あればアイテムを減らしながらおしゃれなぷるんリップが手に入るのでおすすめですよ。

【リトルレディリュクス】から《オールインワンルージュ》数量限定で「09ローズソルベ」が登場

1本でリップメイクが決まる【リトルレディリュクス】の《オールインワンルージュ》。そんな《オールインワンルージュ》から数量限定カラーが登場しました。今回はその他にもおすすめのカラーも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

シピシピ24年春新作|大人気リップティントに新色&待望のハイライター登場♡リッププランパー再販も!

CipiCipi(シピシピ)2024年春新作コスメ|「シピシピ デューイフィルムティント」の新色と、「シピシピ ブリンブリンハイライター」が3月22日(金)から新発売します。即完売したリッププランパーや、ミニサイズのクッションファンデの限定再販も♡今回は編集部が実際に使用したリアルな口コミをお届け。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ