【2017夏メイク】カラコンなしでも可愛い目元!アイラインは目尻を〇〇が良い◎

いつものメイクもアイラインの引き方を少し変えるだけ◎カラコンなしでも可愛い印象的な目元に大変身!2017年夏はカラコンなしでもナチュラルで可愛い目元を叶えましょう!誰でも簡単に真似することが出来るアイラインの引き方とアイシャドウの塗り方をご紹介します!

カラコンなしでも可愛い目元に♡

カラコンなしでも可愛い目元を叶えた人必見!
誰でも簡単に真似することが出来るメイクテクニックで、カラコンなしの可愛い目元を手に入れることが出来ます。

アイラインの引き方とアイシャドウの塗り方をひと工夫するだけ◎
今年の夏はカラコンなしのアイメイクで楽しみましょう♡

アイラインは《目尻下げ》に!

カラコンなしでクリッとした目元は《目尻下げ》のアイラインでつくります。
つり上げたり、横に流しがちなアイラインをグッと下に下げます。

まず、上のまつ毛の際をアイライナーで埋めていきます。
目の横を指で押さえたら、下まぶたの延長線上あたりまでグッとアイラインを引きます。
目尻のアイラインの太さをナチュラルに繋げたら完成です。
目の上のアイラインと繋げるときは少しずつ上に書き足していくのがベスト◎

横から見ても自然なアイラインに仕上がります。

アイライナーはブラウンがオススメ◎

@pomme_apple_melaがシェアした投稿 -

下げアイラインはブラックでくっきりとさせるよりも、ブラウンでソフトな印象に仕上げるのがベスト◎
目元を優しく、可愛らしく仕上げてくれます。

下げアイラインメイクは滲んだり落ちやすかったりすることがあります。
出来るだけ落ちにくいアイライナーを選ぶことをおすすめします。
夏メイクはネイビーのアイラインもおすすめ◎
可愛らしい目元をちょっと涼し気に仕上げてくれます。

ブラウンとはまた違った可愛さを演出することが出来ますよ♡

おすすめのアイライナー

全4色
おすすめカラー:ブラウン

理想のアイラインを思いのままに描くことが出来るアイライナー。
伝統的な筆づくりと最先端の科学技術を掛け合わせた優秀コスメ!
手に馴染むデザインで描きやすさ抜群です。
耐水性も良く、色素沈着しない顔料のみを用いた優しいアイライナーです。
ネイビーブラックもあります。
ぜひ夏メイクに取り入れてみて◎

涼し気な印象と透明感を目元に与えてくれます。

アイシャドウは肌なじみ重視!

アイシャドウは肌なじみを重視しましょう。

肌なじみの良いコーラルピンクと薄めのブラウンを使います。
コーラルピンクを二重幅よりも広めにのせます。
ブラウンは目の際を引き立たせるようにのせましょう。

夏メイクでは透明ラメをプラスするのもおすすめ◎
目元に夏らしい華やかさを与えてくれます。

おすすめのアイシャドウ

全99色
おすすめカラー:13 Engaged (P) エンゲージド

アディクションの人気アイシャドウです。
肌なじみの良いスイートベージュがおすすめ◎
夏らしさのあるパールが華やかな目元に仕上がります。
指でさっと塗るだけでトレンド感ある目元に。

誰でも簡単!可愛い目元はカラコンなしでもつくれる!

2017年夏はカラコンなしで可愛くなってみませんか?
自然で透明感のある可愛い目元が叶います。
ぜひ参考にして夏メイクを楽しんでみて!
2017年7月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

【2017夏メイク】遊び心をプラス♡カラーアイライナーで印象的な目元に!

2017年夏メイクはカラーアイライナーで目元に遊び心をプラスしましょう!いつものメイクにちょい足しするだけで、魅力的な目元に♡なりたい印象別にカラーを使い分けましょう!カラーアイライナーメイク術をご紹介します!

【2017夏メイク】この夏はお洒落でモードに…♡眉・目・唇の好バランスメイク

周りと差がつくちょっぴりモードなメイクをご紹介します。最旬トレンドを盛り込んだメイクで憧れの存在に♡眉・目・唇の3点ポイントを掴めば誰でも簡単にトレンドメイクが叶います。ぜひ参考にしてお洒落でモードな夏メイクを楽しんでみて!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花