【クレ・ド・ポー ボーテ】内側から輝く≪ヴォワールコレクチュール≫で乾燥知らず!崩れないベースメイクを求める人にも♡

上質なコスメを販売することで知られるクレ・ド・ポー ボーテの化粧下地、ヴォワールコレクチュールは内側から発光するようなツヤを作れるコスメとなっています。崩れにくいので夏のメイクにもぴったり♡気になる口コミをチェックしてみましょう♡

美肌メイクは下地から作る♡

スキンケアで美肌を目指すのはもちろん、メイクでもしっかり肌悩みを隠して美肌を作りたいですよね。
そんなときに重要になるのが下地選びです。
ファンデーション選びはもちろん大事なのですが、そのファンデーションをよりきれいに見せるのも下地の役割。

季節や自分の肌の状態、メイクの好みに合わせてぴったりな下地を選んでみてくださいね。

まるで内側から輝くように潤うヴォワールコレクチュール

今回注目したいのが、クレ・ド・ポー ボーテのヴォワールコレクチュールです。
まるで内側から輝くような肌を作ることができる下地で、ツヤ肌メイクが好きな人にはぴったりです♡

クリームのようななめらかな使い心地も特徴で、メイクの時間をさらに素敵なものにしてくれること間違いなし!
素敵な肌が作れると、その上に重ねるカラーメイクもさらに素敵に見えますよ。

価格は税込6,480円。

クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュール

ヴォワールコレクチュールの口コミをチェック

それでは、ヴォワールコレクチュールを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

少量で顔全体に使える

ヴォワールコレクチュールは、1本で6000円と決して安いものではありません。
けれど、少量で顔全体に使えるというのが特徴となっています。
商品を見てイメージするよりもコスパは良くなるかもしれませんね。

カウンターでタッチアップをしてもらうと、実際に使う量をイメージしやすいので、ぜひ足を運んでみてください。

毛穴や色ムラをしっかりカバー

毛穴や色ムラといった肌悩みをしっかりカバーしてくれるのもヴォワールコレクチュールの特徴となっています。
下地の時点で肌悩みがカバーできていれば、ファンデーションはナチュラルなものでも大丈夫!
自然な雰囲気の美肌を作りたい人にはとってもおすすめです♡

乾燥するファンデと合わせるのも◎

makiko hibiyaさん(@makiko_hibiya)がシェアした投稿 -

ヴォワールコレクチュールは、非常に保湿力が高いというのも特徴となっています。
見た目の仕上がりは気に入っているけれど、使っているうちに乾燥してきてしまうなんていうファンデーションとは相性抜群♡

もちろん、オフィスの乾燥が気になるという人にもおすすめです。

崩れにくさが抜群

ヴォワールコレクチュールを使うと、メイクが崩れにくいと感じる人も多いようです。
メイクが崩れてしまいやすい屋外で過ごすときや、メイク直しをする時間がないくらい忙しい時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

クレ・ド・ポー ボーテのコスメと合わせてパーフェクト肌に

ヴォワールコレクチュールはもちろんどんなファンデーションと合わせても使うことができますが、やはり特に相性が良いのは同じクレ・ド・ポー ボーテのベースメイクアイテムとなっているようです。

高価なアイテムではありますが、とにかくベースメイクにこだわりたいという時にはぜひチャレンジしてみてください。

美肌メイクを作るなら持っておきたい化粧下地

クレ・ド・ポー ボーテのヴォワールコレクチュールは、ベースメイクにこだわる人ならぜひ持っておきたい化粧下地です。
特に、ツヤ肌好きさんや乾燥が気になる人は必見!

ぜひ、カウンターでその良さを実感してみてはいかがでしょうか。
2018年5月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

舞妓はん 2021春コスメ《化粧下地 N/おしろい N》透明感&つやを与える限定色「04 ミント色」発売中!

舞妓はんの人気コスメ『化粧下地 N』『おしろい N』の2021年春の限定色「04 ミント色(ペールグリーン)」が、2021年1月26日(火)より順次発売中!それぞれ美容液成分を配合したやさしいつけ心地で、撥水&撥油処方によって崩れ知らずなさらさら美肌をキープ。ミントカラーの偏光パールが配合されたテクスチャーが赤み・ニキビ跡などをカバーし、軽やかな透明感&上品なつや感を演出してくれます。

2021新作《N by ONLY MINERALS/エヌ バイ オンリーミネラル》化粧下地3種が登場

人気ヘア&メイクアップアーティスト・長井かおり氏プロデュースのメイクアップライン「N by ONLY MINERALS(エヌ バイ オンリーミネラル)」の2021年スプリングコレクションが、2021年2月1日(月)に発売されます。新作コスメ『ミネラルコンプリートベース』『ミネラルトゥルーベース』『ミネラルグロウスムーザー』がラインナップ。長井かおり氏が謳う美肌理論が詰め込まれた、ベースメイクの主役にもなる化粧下地です。

ELIXIR《エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T》6/21発売!肌悩みを目立たなくし、つや玉が輝き続ける肌へ

ELIXIR(エリクシール)のエイジングケアシリーズから『エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T』が、2020年6月21日(日)より発売されます。現在発売中の人気ファンデーション「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション」が進化。新発想の「美肌補正ベール」新配合によって毛穴・シミ・ソバカスなどの肌悩みはぼかして目立たなくし、厚塗り感のない素肌を活かした仕上がりを叶えてくれます。

9/1発売《コフレドール》表情豊かな「夜空ツヤ」をまとわせるベースメイクコレクションが数量限定で登場!理想の肌を創り出す4つのアイテムをレビュー

2019年9月1日(日)より数量限定発売となる、コフレドール『Twinkle Night Collection(トゥインクルナイト コレクション)』。夜空の輝きのように表情豊かな「夜空ツヤ」をまとわせ、肌から“攻めのメイク”を実現します。今回は、思い描く理想の肌を創り出す4つのアイテムを、FORTUNE編集部がレビュー。人気アーティストの清川あさみさんとコラボレーションした、限定デザインについても詳しくご紹介していきます。

【エテュセ】テカリ&毛穴対策ができるコスメがたくさん♡この夏はワンランク上の「さらすべ肌」をこのコスメで手に入れよう

「どうしても時間がたつとテカってしまう」「化粧が崩れ毛穴が目立ってしまう」と悩んでいる方は多いはず。そこで今回はそんな悩みを解決してくれる【エテュセ】のコスメを紹介します。プチプラで優秀なコスメがたくさん揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ