【クレ・ド・ポー ボーテ】内側から輝く≪ヴォワールコレクチュール≫で乾燥知らず!崩れないベースメイクを求める人にも♡

上質なコスメを販売することで知られるクレ・ド・ポー ボーテの化粧下地、ヴォワールコレクチュールは内側から発光するようなツヤを作れるコスメとなっています。崩れにくいので夏のメイクにもぴったり♡気になる口コミをチェックしてみましょう♡

美肌メイクは下地から作る♡

スキンケアで美肌を目指すのはもちろん、メイクでもしっかり肌悩みを隠して美肌を作りたいですよね。
そんなときに重要になるのが下地選びです。
ファンデーション選びはもちろん大事なのですが、そのファンデーションをよりきれいに見せるのも下地の役割。

季節や自分の肌の状態、メイクの好みに合わせてぴったりな下地を選んでみてくださいね。

まるで内側から輝くように潤うヴォワールコレクチュール

今回注目したいのが、クレ・ド・ポー ボーテのヴォワールコレクチュールです。
まるで内側から輝くような肌を作ることができる下地で、ツヤ肌メイクが好きな人にはぴったりです♡

クリームのようななめらかな使い心地も特徴で、メイクの時間をさらに素敵なものにしてくれること間違いなし!
素敵な肌が作れると、その上に重ねるカラーメイクもさらに素敵に見えますよ。

価格は税込6,480円。
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュール

クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュール

ヴォワールコレクチュールの口コミをチェック

それでは、ヴォワールコレクチュールを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

少量で顔全体に使える

りさこさん(@risako.017)がシェアした投稿 -

ヴォワールコレクチュールは、1本で6000円と決して安いものではありません。
けれど、少量で顔全体に使えるというのが特徴となっています。
商品を見てイメージするよりもコスパは良くなるかもしれませんね。

カウンターでタッチアップをしてもらうと、実際に使う量をイメージしやすいので、ぜひ足を運んでみてください。

毛穴や色ムラをしっかりカバー

毛穴や色ムラといった肌悩みをしっかりカバーしてくれるのもヴォワールコレクチュールの特徴となっています。
下地の時点で肌悩みがカバーできていれば、ファンデーションはナチュラルなものでも大丈夫!
自然な雰囲気の美肌を作りたい人にはとってもおすすめです♡

乾燥するファンデと合わせるのも◎

makiko hibiyaさん(@makiko_hibiya)がシェアした投稿 -

ヴォワールコレクチュールは、非常に保湿力が高いというのも特徴となっています。
見た目の仕上がりは気に入っているけれど、使っているうちに乾燥してきてしまうなんていうファンデーションとは相性抜群♡

もちろん、オフィスの乾燥が気になるという人にもおすすめです。

崩れにくさが抜群

ヴォワールコレクチュールを使うと、メイクが崩れにくいと感じる人も多いようです。
メイクが崩れてしまいやすい屋外で過ごすときや、メイク直しをする時間がないくらい忙しい時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

クレ・ド・ポー ボーテのコスメと合わせてパーフェクト肌に

まきさん(@makiko_0302)がシェアした投稿 -

ヴォワールコレクチュールはもちろんどんなファンデーションと合わせても使うことができますが、やはり特に相性が良いのは同じクレ・ド・ポー ボーテのベースメイクアイテムとなっているようです。

高価なアイテムではありますが、とにかくベースメイクにこだわりたいという時にはぜひチャレンジしてみてください。

美肌メイクを作るなら持っておきたい化粧下地

Asukaさん(@auc.make)がシェアした投稿 -

クレ・ド・ポー ボーテのヴォワールコレクチュールは、ベースメイクにこだわる人ならぜひ持っておきたい化粧下地です。
特に、ツヤ肌好きさんや乾燥が気になる人は必見!

ぜひ、カウンターでその良さを実感してみてはいかがでしょうか。
2018年5月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ファンケルの大人気ルージュが全色試せる「カードルージュ アクアセラムルージュ」がリニューアル!捨て色無しの8色パレットで“ぷるん”とリップに♡

ファンケルの大人気ルージュ「アクアセラムルージュ」全8色が手軽に試せる「カードルージュ アクアセラムルージュ」が、リニューアルして登場しました。リニューアル新発売に伴い、仕様変更した新「カードルージュ アクアセラムルージュ」は、容量アップ&リップブラシ付き。どんなシーンにも対応する、捨て色無しのお得な8色パレットを今すぐお試ししてみては?

下地で叶える《ツヤ肌メイク》♡憧れの“ツヤ感”をプラスできる3つのアイテムを編集部がレビュー!

今年の春から爆発的に流行し始めた「ツヤ肌メイク」。既にベースメイクの定番となっていますよね。夏の日差しも味方にするような、透明感溢れるツヤ肌。今回は、そんな誰もが憧れるツヤ肌を叶えるメイク下地をピックアップします。タイプの異なる3つのアイテムをFORTUNE編集部がレビュー!是非今後のベースメイクの参考にしてくださいね♡

敏感肌の方も使いやすい♡肌に優しい【ミュウ(miu)】のベースメイクコスメを一挙ご紹介します!

毎日使うベースメイクコスメは、やはりこだわりたいところ!そこで今回は【ミュウ(miu)】のベースメイクコスメをご紹介します。肌に優しいだけでなく、使い心地やカバー力などにも優れているので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

Dior(ディオール)「スターフルイド」で透明感のあるナチュラル美肌♡スポットライトを浴びたようなつや肌に!

トレンドのつや肌を作るには、ファンデーション選びが重要になります。ディオールのスターフルイドを使うと、スポットライトを浴びたような、内側から発光したような、素敵なツヤ肌が作れるのだとか。そんな素敵なアイテムの口コミをチェックしてみましょう♡

SHISEIDO新作♡“素肌美”をメイクする新ベースメイクアップ「シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」が3/1発売!

SHISEIDOの人気の「シンクロスキン」シリーズから、新たに2018春夏トレンドの“素肌感のある肌”に仕上げる新ベースメイクアップが3月1日より新発売となります!今日は、新発売となる2つのベースメイクアイテム「シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」「シンクロスキン イルミネーター」 についてご紹介していきたいと思います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ