【SNSで人気】口紅が落ちにくくなるコーセーのリップジェルマジック!口コミも紹介

コーセーから発売されている「リップジェルマジック」というアイテムが話題になっています。塗るだけで口紅が落ちにくくなるというアイテムなのですが、実際の使用感や実力はどのようなものになっているのでしょうか。SNS上の口コミをチェックしてみましょう。

口紅ってとっても落ちやすい

女性の魅力を引き出してくれる口紅ですが、口紅ってとっても落ちやすいですよね。
特に、食事をしたり飲み物を飲んだりするとそのたびに塗り直しが必要になるのが煩わしいと感じる人も多いのではないでしょうか。
また、カップに色がついてしまうのも気になるところですよね。
それでも、リップをきれいに見せたければ塗りなおすしかない、そう考えている人も多いのではないでしょうか。

コーセーのリップジェルマジックが評判

View this post on Instagram

@y_u59がシェアした投稿 -

そんな悩みを持っている人に、コーセーのリップジェルマジックがとっても人気になっています。
普段通りに口紅を塗ったら、その上からこのリップジェルマジックを塗るだけ。
それだけで、口紅がとっても落ちにくくなるのだといいます。

しかも、とっても伸びが良いジェルなので1回に使うのは米粒程度の量で充分。
そのため、小さなチューブですが約60回分の量となっています。
これだけで、口紅の塗り直しが減るのならばとっても嬉しいですよね。

ただし、リップメイクの上から塗るものですから、リキッドタイプの口紅やリップグロスとはあまり相性が良くないようです。
また、塗った後は少しマットな感じになるという感想も多くなっています。
マットなカラーのリップが好きな人に向いているアイテムだと言えるでしょう。
もしくは、このリップジェルマジックの上から唇用美容液を塗ってツヤを出してみるのも良いかもしれませんね。

リップジェルマジックの口コミは?

それでは、リップジェルマジックを実際に使った人の口コミはどのようになっているのでしょうか。
ネット上の書き込みを集めてみました。
画像なども使って紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。
このように、おおむね好評な意見が多いようです。
やはり、マット系のカラーが好きな人におすすめ、コップにつかないという感想がありましたね。
上手に使うためには、口紅を塗った後に一度ティッシュオフするのがポイントとなっているようです。
グロスだけではなく、柔らかめのリップとの相性もあまり良くはないようですね。
自分が気に入って使っているリップのタイプを考えてから購入するのがよさそうです。

また、どうしても忙しくて塗り直しをさぼりがちになってしまう仕事中に使うコスメとして非常に優秀だという声もありました。
確かに、自分の好みよりもきちんと感を優先するべきビジネスシーンでは多少マットな質感になっても問題ないですし、口紅が落ちてしまって残念な印象を与えてしまうよりはこうしたものを使ってケアをしておくのがよいかもしれませんね。

いかがでしたか?

コーセーのリップジェルマジックは、口紅が落ちやすいことに悩む女性にとっての救世主となっているようです。
特に、ビジネスシーンでは活躍が期待できそうですね。
口紅の塗り直しが煩わしいと感じている人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2017年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ロレアルパリ】発売前から話題沸騰のリップ「シャインオン」ついに発売!口コミをチェック♡

ロレアルパリから新作として発売されたリップ「シャインオン」は、発売前から非常に話題になっていたアイテムです。ついに発売となったシャインオンですが、その実際の使用感はどのようなものになっているのでしょうか。さっそく口コミをチェックしてみましょう♡

【ロレアルパリ】優秀リップ「シャインカレス」ってどんなアイテム?口コミをチェック!

ロレアルパリから販売されている「シャインカレス」というアイテムが非常に人気となっています。見た目 も可愛らしく、使い心地も良いというのが人気のポイントのようです。そんなシャインカレスの口コミをチェックしてみましょう!

【フローフシ】注目の「LIP38℃」ついに発売!みんなの口コミをチェック♡

発売前から「欲しい」の声がたくさん。コスメ好きのみんなが待ってたフローフシの「LIP38℃」がついに発売となりました。SNSにはさっそく口コミがたくさん掲載されています。どんな口コミが掲載されているのかチェックしてみましょう♪

【メイベリン】新グラデーションリップ「リップフラッシュビッテンストロボ」7/15発売

メイベリンから簡単にグラデーションリップを作れる新作の口紅「リップフラッシュビッテンストロボ」が7月15日に発売されます。プチプラ価格で保湿もできるリップをさっそくチェックしてみましょう♪

【SNSで話題】リップジェルマジックでアイメイクも落ちにくくなるって本当!?

口紅を落ちにくくするとして評判のリップジェルマジックで、アイメイクも落ちにくくなるとSNSで話題になっています。アイメイクが落ちにくくなるのなら、夏にはとってもうれしいですよね。評判の方法をぜひチェックしておきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ