大人気「レブロン キスバーム」に限定色「トロピカル ココナッツ」登場!9/25発売

レブロンから販売されている人気アイテム「キスバーム」に新色となる「トロピカル ココナッツ」が登場です!海外では以前から販売されて人気となっていたようです。日本では限定販売となりますので、ぜひ早めにチェックしてくださいね!9月25日発売です。

落ちにくいことが評判のレブロンのリップ

レブロンにはいくつかの種類のリップがありますが、どれも落ちにくいものばかりだと評判になっています。
さらに、プチプラなので色々な種類のアイテムやカラーをそろえているという人もいるかもしれませんね。
見た目がおしゃれで、ポーチに入れておいても気分が高まります♡

ジューシーな「レブロン キスバーム」

レブロンのキスバームは、フルーツオイルで保湿ができるリップクリームです。
しっかりとした保湿感に美しい発色、なによりもジューシーな甘い香りが特徴となっています。
既存の商品としては「ジューシーピーチ」「クリスプアップル」「フレッシュストロベリー」「スウィートチェリー」「ベリーバースト」という5種類のアイテムがあります。

新色の「トロピカルココナッツ」登場

そんなレブロンのキスバームに、新色となる「トロピカルココナッツ」が登場します。
9月25日に発売と発表されていますが、楽天のレブロン公式ショップではすでに販売が開始されているようです。

甘いココナッツでまだまだ夏気分

トロピカルココナッツという名前の通り、このアイテムはとっても甘いココナッツの香りを感じることができます。
ココナッツといえば夏のイメージが強いので、この季節に登場するのは少し珍しいと言えるかもしれませんね。
夏の思い出を感じながら使えるアイテムとなりそうです。

下地としても使える

トロピカルココナッツは、クリアタイプのアイテムとなっています。
自分自身の唇の色を生かしたメイクをするのにも使えますし、他のリップアイテムを使う時の下地としても使えます。
カラーリップを使うときに乾燥を感じるという人は、このアイテムを下地として使ってみると良いのではないでしょうか。

保湿力◎

このトロピカルココナッツに限らず、レブロンのキスバームは非常に保湿力が高いということでも評判となっています。
これから空気が乾燥しがちな季節となってきますから、保湿力が高いリップアイテムはうれしいですよね♪

紫外線対策もできる

レブロンのキスバームは紫外線対策もできるアイテムとなっています。
紫外線がピークとなる季節は過ぎましたが、それでもまだまだ油断はできません。
特に、皮膚が薄い唇はダメージを受けやすいので注意しなければなりません。
カラーリップを使う時にも、こうしたアイテムを下地に使っておくと良いのではないでしょうか。

いかがでしたか?

大人気のキスバームに、夏を思わせるような新作が登場です。
甘い香りを楽しみながら夏の思い出にひたってみるのも良いかもしれません。
しっかり保湿してくれるアイテムは、これからの季節にぴったりです♡
2017年9月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キス・エッセンスグロス】ティントタイプの限定カラー登場♡機能性もたっぷりで4/19発売

Kissで人気のエッセンスグロスから、大人可愛いカラーが限定販売となります。保湿にUVカットと機能性もたっぷり。4月19日からの発売となりますので、ぜひチェックしてみてください。参考メイクも紹介しています。

ベトナム発《Viet Marche(ベト マルシェ)》が8月1日、日本上陸!ベトナムの自然の恵みをスキンケアで堪能。

ベトナム発の《Viet Marche(ベト マルシェ)》が日本に上陸し、2018年8月1日(水)より発売開始されます。ベトナムの空の下で育った果物・植物を使用した天然由来のスキンケアアイテムたちは、幅広い肌質の方々にお使いいただけます。自然の恵みを、香りや肌で感じてみましょう。

【プチプラコスメ】レブロンのロングセラーリップの限定色が使える!とSNSで人気♡いつものリップに重ねて違った雰囲気を作ってみない?

レブロンで長く愛されるロングセラーアイテム『スーパーラストラスリップスティック』から、1月に新色4色が登場しています。その中でも〝限定”の1色は、単品使いだけでなく、違うリップカラーと重ねることで違った雰囲気・カラーが楽しめるリップだと、SNSで大人気!スーパーラストラスリップスティックの新色と重ね塗りオススメレシピご紹介します★

冬だってお肌しっとり♡乾燥に負けない!保湿重視のおすすめファンデーション(レブロン,ラデュレ,etc.)

乾燥する季節は、肌のダメージばかりでなくメイク崩れが気になるという人も多いですよね。ファンデーションを変えると、そんな乾燥も少し気になりにくくなるかもしれません。乾燥に負けないおすすめのファンデーションをご紹介します。

【2018春新作コスメ】《REVLON(レブロン)》人気のクリームアイシャドウ&リップスティックに待望の新色登場♡

大人気コスメブランド《レブロン》の人気メイクアップアイテム「カラーステイクリームアイシャドウ」「スーパー ラストラス リップスティック」から待望の新色が登場します♡今から待ちきれないレブロンコスメの新色について一足お先にご紹介していきますね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ