やっぱり可愛い♡ラメぎっしりのキラキラアイシャドウ3選【ボビイブラウン・アディクション・リンメル】

濡れ感アイシャドウやマットなアイシャドウなど、アイシャドウだけでも様々な種類がありますよね。でも、結局行き着くのはラメぎっしりの『キラキラアイシャドウ』という意見が多いのではないでしょうか。女性なら誰しもキラキラに惹かれてしまいますよね。そこで今回ご紹介したいのは、ラメがたっぷり入ったキラキラアイシャドウです。デパコスからプチプラまで3つご紹介します。

やっぱりキラキララメが可愛い!

いろいろなアイシャドウに浮気しちゃうけれど、やっぱりラメ入りのアイシャドウに戻りたくなる時ってありませんか?

今回は、キラキラ感がたまらないラメ入りアイシャドウを3つピックアップしてみました。
新しいアイシャドウを求めている方、王道のラメ入りアイシャドウに戻ろうかと思っている方、是非最後までチェックしてくださいね!

ラメぎっしりのキラキラアイシャドウ3選!

① ▷ スパークル アイシャドウ / ボビイブラウン

まず最初にご紹介するのは、【ボビイブラウン】の『スパークル アイシャドウ』です。こちらは大きさの異なるラメがたっぷり入った単色アイシャドウとなっています。透明度の高いベースを採用しているので、クリアな発色と上品なキラキラ感を実現してくれるアイシャドウです!
中でも『シルバーライラック』というカラーはラメがぎっしり入ったアイシャドウですが、ギラギラしないところが嬉しいポイント。重ね塗りで調節もできますし、普段メイクにも使うことができます◎透明感をキープしながら輝きを放つので、垢抜けた印象を作ることができるところも魅力です!

② ▷ プリズムパウダーアイカラー / リンメル

続いてご紹介するのは、【リンメル】の『プリズムパウダーアイカラー』です。輝度の高いラメがポイントのパウダーアイシャドウになります。オイルが配合されているため、まぶたにピタッとラメを密着させる効果が!とっても優秀なのに約800円というプチプラで購入できるところも嬉しいですね。
発色もよく、時間が経過しても二重に溜まる心配がありません。多色ラメが輝いて、キラキラ好きにはたまらない仕上がりに♡チップやブラシを使って色をのせるよりも、指でつけたほうがしっかりとまぶたに密着します◎普段使いもできる『モダンブラウン』が特におすすめですよ!

③ ▷ ザ アイシャドウ / ADDICTION(アディクション)

유さん(@___xxysgram)がシェアした投稿 -

単色アイシャドウの定番、ADDICTION(アディクション)の『ザ アイシャドウ』も欠かせません♡様々な質感のアイシャドウが展開されているザ アイシャドウシリーズですが、中でもおすすめは『マリアージュ』というカラーです。最も有名といっても過言ではない、美しい煌めきを放つカラーです。キラキラ感をプラスするのにぴったりなアイテムですよ◎
マリアージュの魅力は、アイホール全体にのせても、上からニュアンスをつけるように重ねても使えること!
上品なラメ感の虜になってしまう女性も非常に多いです。馴染みのいいカラーでもあるので、持っているとメイクの幅がぐっと広がるはず◎

キラキラのアイメイクを♡

SAO.♡さん(@saor13pk)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

今回は、ラメ入りのキラキラアイシャドウを3つご紹介しました。デパコスのものもプチプラのものも、やっぱりラメ感のあるアイシャドウは可愛いですよね♡
キラキラのアイシャドウで、是非ときめくアイメイクに仕上げてみて♪
2018年4月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボビイ ブラウンの新作ヌード オン ヌード アイパレット#ロージーヌード #ブロンズヌードを色比較♡

2018年7月6日(金)に発売されるボビイ ブラウンの新作『ヌード オン ヌード アイパレット』このパレットの為に作られた新色と、ボビイ ブラウンの人気のヌードカラーが10色も入った豪華なアイシャドウ パレット2種#ロージーヌード #ブロンズヌードを色比較。オススメのメイク方法も合わせてご紹介します。

【リンメル,メイベリンetc】プチプラ縛り♡ラメなし『マット』なアイシャドウで抜け感メイク!

何かと『ツヤ感』メイクに注目が集まっていますが、ラメなしのマットシャドウだって可愛いんです!◎そこで今回は、プチプラ縛りでマットなアイシャドウを3つ厳選してご紹介していきます。ナチュラルで抜け感のある目元を演出してくれるものばかり!要チェックですよ♪

イエベ肌を魅力的に見せるデパコスアイシャドウが知りたい!人気のアイテムをピックアップ♡【スック・エレガンスクルーズ...】

自分に似合うカラーのコスメを使うと、本来持っているあなたの魅力をもっともっと高めることができます。自分自身でいくつものアイテムを試して似合う色を見つけるのが理想ですが、人気のカラーを抑えておくことで似合うアイテムが見つけやすくなるのではないでしょうか!今回はイエベさんに人気のデパコスアイシャドウを紹介します!

温かみのある【オレンジブラウン】のアイシャドウで、トレンド感と抜け感溢れる目元を演出♡

いつものブラウンアイシャドウも良いけれど飽きてきた!マンネリ化している!という方は、トレンドカラーのオレンジが入った「オレンジブラウンアイシャドウ」がおすすめ♡今回ご紹介する中には、発売されたばかりの新アイテムもあるのでぜひ一緒にチェックしていきましょう!

【2017冬メイク】やっぱりキラキラが好き♡アイメイクに使える人気のラメコスメ6選【ジルスチュアート,リンメル】

多くの女性は、アイメイクにこだわりを持っているかと思います。さまざまな質感のアイシャドウが発売されていますが、結局キラキラのラメが可愛い!と思った経験はありませんか?♡そこで今回は、アイシャドウはもちろん、アイメイクに使えるラメコスメを厳選してご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり