秋メイク【イプサ】リップスティックC10のブラウンカラーがくすみ肌を飛ばしてくれる!

秋ってお肌がくすみやすい季節なので、メイクに使うカラーも重要です。リップならブラウンがおすすめ!イプサのリップスティックC10なら唇に透明感を与えて全体のバランスをよくしてくれるので秋メイクに大変重宝します♡

イプサのブラウンリップで秋メイクが楽しめる♡

レッドリップに青みピンクが人気カラーですが、秋メイクにはやっぱりブラウンがおすすめ!

暗いメイクになるのでは?と思うかもしれませんが、秋こそブラウンリップで唇に透明感を出すことができます。

そこで、おすすめなのがイプサのリップスティックC10です!

夏の紫外線で肌にダメージを受けている今だからこそリップで、全体のバランスを整えるのが大切。そこで、イプサのリップスティックC10についてご紹介していきます。

▼イプサのリップスティックC10はこれ!

イプサのリップスティックは、様々なカラーがありますが、秋メイクにイチオシはC10のキャラメルブラウンです。

高発色パールが入っているので、唇に透明感を簡単に出すことができます。スキンベージュパールなので、派手すぎずブラウンの発色をしっかりと楽しむことができます。

夏の肌のダメージも一気に飛ばしてくれる魅力的なカラーとなってます♡
イプサのリップスティックC10のテクスチャーは、なめらかでとろみのあるリップです。着け心地とフィット感がすごく、発色も高いので肌をイキイキと見せる効果があるのでおすすめです。

ブラウン系はどうしてもチャレンジャーのカラーのように感じるかもしれませんが、濃いと思っていても唇に自然に馴染んでくれるカラーなので、秋メイクにもどんどん使うことができます。

マットなのにクリーミーで艶のある唇に仕上げることができます。
イプサのリップスティックの魅力は、普段だと選ばないカラーであってもしっかりと唇に馴染んで全体のバランスを整えてくれる実力派のリップです。

なので、まだブラウン系リップを試したことがない人でも失敗することなく、旬顔にすることができますよ!

今までレッドリップや青みピンクばかりを取り入れていた人もこの秋はブラウンリップで、おしゃれなメイクを目指してみましょう◎
イプサのリップスティックは、唇の縦ジワをカバーすることができます。なので、唇で年齢が出やすいしわもしっかりとカバーして旬なメイクを楽しむことができます。なので、唇をいつまでも若くさせることができるというわけなのですよね。

でも、いくら唇の縦ジワがカバーできるからというってのせすぎは要注意です!きっちりとのせすぎると逆に老けて見せますので、適度に塗ってくださいね。

秋リップはブラウンで唇を若々しく♡

いかがでしたか?

イプサのリップスティックで、秋メイクに取り入れるならやっぱりブラウン系!
若々しい唇を手に入れることができます♡
これで、あなたも今までと違うリップカラーで旬顔が楽しめます。今年の秋こそイプサのリップをぜひお試し下さい!
2018年9月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

コスメデコルテ【ザルージュ】BR353が秋のリップメイクにおすすめのカラー♡

コスメデコルテのザリュージュは2018年2月にリニューアルしていますが、秋に使えるカラーはブラウンカラーです。BR353がオンオフどちらでも使えて秋メイクにおすすめのカラーなので要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙