【資生堂】9/1発売≪オーラデュウ プリズム≫の偏光ラメが素敵すぎる♪粉とびしない上品な輝き!いち早く試した人の口コミをチェック

ラメ好きさん必見と言われているのが、資生堂のオーラデュウ プリズムです。偏光ラメが可愛いマルチコスメで、たっぷりのラメなのにギラギラしすぎず上品に仕上がるのが特徴となっています。デコルテなどにつかっても素敵なオーラデュウ プリズムについてチェックしましょう♡

やっぱりラメコスメは手放せない!

季節を問わず、ラメ入りコスメが手放せないという人は多いですよね。
コスメ好きの方の中には、楽しんでメイクをするならラメ必須!というラメ好きさんも多いです。

もともとラメが入っているコスメも素敵ですが、他のコスメにラメを重ねられるタイプのアイテムも便利ですよ。
ラメの統一感もアップするので、ぜひラメ入りマルチコスメにも注目してみてください。

資生堂のオーラデュウ プリズムがマルチに使えて素敵♡

そんなラメ入りマルチコスメのうちのひとつが資生堂のオーラデュウ プリズムです。
アイシャドウ、チーク、リップとして使えるラメ入りコスメで、まるで宇宙を思わせるような印象のコスメとなっています。

3色のカラーがあるので、ぜひ自分の好みに合わせたカラーを使ってみてくださいね。
使うコスメやその日の気分に合わせて使い分けてみるのも素敵です!
9月1日発売となっていますので、ぜひチェックしてみてください。

オーラデュウ プリズムの口コミをチェック!

それでは、オーラデュウ プリズムを早くも試してみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

偏光ラメがとにかくかわいい

オーラデュウ プリズムは、偏光ラメがとにかくかわいいコスメとなっているのだとか。
ラメ好きさんには特に好評なコスメとなっているようですね。

見る角度によって光り方が変わるので、目の周りなど動きが多い部分に使うとさらに楽しむことができますよ♡

粉とびしにくい

キラキラのラメは、粉とびが気になるという人も多いでしょう。
けれど、オーラデュウ プリズムはスフレやジェルのようなテクスチャーで粉とびしにくいコスメとなっているのだとか。

ラメ入りのアイシャドウを使うといつの間にか思わぬところがラメだらけ!なんていう人は一度試してみるとよさそうですね。

透明感のある発色

きたはら さわさん(@sawa_aiko)がシェアした投稿 -

オーラデュウ プリズムはベースに色がついていますが透明感のある発色で元の肌の色や下に使ったコスメの色を生かすことができるので悪目立ちしにくいのだとか。
ラメを乗せるとなんだかそこだけ浮いてしまうと感じている人にも使いやすいアイテムとなりそうです。

ハイライトとして使っても素敵

オーラデュウ プリズムは、カラーコスメに重ねて使うだけでなくハイライトとして使うのもきれいなのだとか。

ラメが強めのハイライトで立体感を印象付けたいという時にはとっても使いやすいコスメとなりそうですね。
旅行などで持ち歩くコスメを減らしたい時にもおすすめです。

デコルテに使って華やかに

オーラデュウ プリズムをデコルテに乗せて華やかに使うこともできます。
結婚式にお呼ばれしたときなど、ドレスを着る機会があればぜひ試してみてください。
粉とびしにくいコスメなので、ドレスを汚してしまう心配が無いというのもうれしいポイントですね!

どこでもキラキラさせちゃうオーラデュウ プリズム

資生堂のオーラデュウ プリズムは、アイシャドウやチーク、リップなどマルチに使える偏光ラメが素敵なコスメです。

それだけでなく、ハイライトとして使ったりデコルテにつけてみたりしても華やかに使えます。
自分なりの使い方を見つけて楽しみ方の幅を広げてみるのも良いですね!
2018年9月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

2019秋新作《マキアージュ(MAQuillAGE) 》高密着ジェリーファンデーション「ドラマティックジェリーコンパクト」をご紹介。まるで“キレイな素肌”を叶えてくれる

この時期特に気になるのが、汗・皮脂によるテカリや化粧崩れ。そこで今回ご紹介したいのが、8月21日発売の化粧持ちに優れたファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」。なんと、13時間も化粧持ちが実証されているんです!(※マキアージュ調べ)是非、まるで“キレイな素肌”が叶う、マキアージュの高密着ジェリーファンデーションで、快適な夏をお過ごしください。

マジョリカ マジョルカ新作《シャドーカスタマイズ》8/21発売の新3色に既存色を合わせた全19色を一挙レビュー!

資生堂の《マジョリカ マジョルカ》より、単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」の新3色が2019年8月21日(水)〜発売となります!今回はそんな2019秋新作「BE330 マサラチャイ」「BR331 シナモン」「BR332 胡桃」と、既存16色を合わせた全19色をレビューします。

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ