【資生堂】9/1発売≪オーラデュウ プリズム≫の偏光ラメが素敵すぎる♪粉とびしない上品な輝き!いち早く試した人の口コミをチェック

ラメ好きさん必見と言われているのが、資生堂のオーラデュウ プリズムです。偏光ラメが可愛いマルチコスメで、たっぷりのラメなのにギラギラしすぎず上品に仕上がるのが特徴となっています。デコルテなどにつかっても素敵なオーラデュウ プリズムについてチェックしましょう♡

やっぱりラメコスメは手放せない!

季節を問わず、ラメ入りコスメが手放せないという人は多いですよね。
コスメ好きの方の中には、楽しんでメイクをするならラメ必須!というラメ好きさんも多いです。

もともとラメが入っているコスメも素敵ですが、他のコスメにラメを重ねられるタイプのアイテムも便利ですよ。
ラメの統一感もアップするので、ぜひラメ入りマルチコスメにも注目してみてください。

資生堂のオーラデュウ プリズムがマルチに使えて素敵♡

そんなラメ入りマルチコスメのうちのひとつが資生堂のオーラデュウ プリズムです。
アイシャドウ、チーク、リップとして使えるラメ入りコスメで、まるで宇宙を思わせるような印象のコスメとなっています。

3色のカラーがあるので、ぜひ自分の好みに合わせたカラーを使ってみてくださいね。
使うコスメやその日の気分に合わせて使い分けてみるのも素敵です!
9月1日発売となっていますので、ぜひチェックしてみてください。

オーラデュウ プリズムの口コミをチェック!

それでは、オーラデュウ プリズムを早くも試してみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

偏光ラメがとにかくかわいい

オーラデュウ プリズムは、偏光ラメがとにかくかわいいコスメとなっているのだとか。
ラメ好きさんには特に好評なコスメとなっているようですね。

見る角度によって光り方が変わるので、目の周りなど動きが多い部分に使うとさらに楽しむことができますよ♡

粉とびしにくい

キラキラのラメは、粉とびが気になるという人も多いでしょう。
けれど、オーラデュウ プリズムはスフレやジェルのようなテクスチャーで粉とびしにくいコスメとなっているのだとか。

ラメ入りのアイシャドウを使うといつの間にか思わぬところがラメだらけ!なんていう人は一度試してみるとよさそうですね。

透明感のある発色

きたはら さわさん(@sawa_aiko)がシェアした投稿 -

オーラデュウ プリズムはベースに色がついていますが透明感のある発色で元の肌の色や下に使ったコスメの色を生かすことができるので悪目立ちしにくいのだとか。
ラメを乗せるとなんだかそこだけ浮いてしまうと感じている人にも使いやすいアイテムとなりそうです。

ハイライトとして使っても素敵

オーラデュウ プリズムは、カラーコスメに重ねて使うだけでなくハイライトとして使うのもきれいなのだとか。

ラメが強めのハイライトで立体感を印象付けたいという時にはとっても使いやすいコスメとなりそうですね。
旅行などで持ち歩くコスメを減らしたい時にもおすすめです。

デコルテに使って華やかに

オーラデュウ プリズムをデコルテに乗せて華やかに使うこともできます。
結婚式にお呼ばれしたときなど、ドレスを着る機会があればぜひ試してみてください。
粉とびしにくいコスメなので、ドレスを汚してしまう心配が無いというのもうれしいポイントですね!

どこでもキラキラさせちゃうオーラデュウ プリズム

資生堂のオーラデュウ プリズムは、アイシャドウやチーク、リップなどマルチに使える偏光ラメが素敵なコスメです。

それだけでなく、ハイライトとして使ったりデコルテにつけてみたりしても華やかに使えます。
自分なりの使い方を見つけて楽しみ方の幅を広げてみるのも良いですね!
2018年9月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「SHISEIDO」新メイクアップが9月1日より誕生!スキンケアのような軽い質感×大胆な発色が魅力

資生堂から展開される新メイクアップが、9月1日より発売となります。カラーアイテムからツールまで、幅広いアイテムが新たにラインナップ♡スキンケアのような軽い質感×大胆な発色の、口紅、リップグロス、アイシャドウ、などが誕生します♪

《SHISEIDO(資生堂) 》モダンマット パウダーリップスティックをレビュー!<刻印リップ>日本の「夜」をイメージした大胆なリップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介! <追記>「SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック」に新色7色が8月に発売予定。全色レビューは見逃せない。

アイシャドウ・アイライナー・アイブロウの1本3役!資生堂「SHISEIDO」カジャルインクアーティストをレポ

資生堂からまるでスキンケアのような軽い質感と大胆な発色が魅力の新「SHISEIDO メイクアップ」が2018年9月1日に発売になりました。その中でも今回はアイシャドウ・アイライナー・アイブロウの1本3役とマルチに活躍してくれるカジャルインクアーティストから3色ご紹介します。

SHISEIDO話題の2018秋新作コスメ♡「オーラデュウプリズム」「ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ」「クリスタルジェルグロス」をレビュー!

9月1日に一挙全15品目124品種のコスメと、ブラシなどのアイテム6種が発売されたSHISEIDOの2018秋新作コスメ♡「MODERN JAPAN」がテーマの洗練されたデザインと、日本が世界に誇る資生堂ブランドならではの高い質のコスメがすでに大きな話題になっています!今回は、たくさんのアイテムの中から「オーラデュウプリズム」「ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ」「クリスタルジェルグロス」をご紹介します♡

新生《SHISEIDO メイクアップ》から、とろける新作リップ「カラージェル リップバーム」6色をレビュー♡

2018年9月1日より始動した新【SHISEIDO メイクアップ】。全15品目124品種・用具6種もの秋新作コスメの中から「SHISEIDO カラージェル リップバーム」を紹介!全10色中6色をピックアップ、使用感や色味などの魅力を詳しくお伝えします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ