安いのに使える◎ワンコインで買えるアイシャドウ4選【セザンヌ/キャンメイクetc】

今大人気の単色アイシャドウ。このページでは、ワンコインで買えるアイシャドウを4つピックアップしてご紹介していきます♡なるべくプチプラコスメで済ませたい方、コスパを重視したい方におすすめのアイテムばかり。思わず集めたくなってしまう優秀アイテムを厳選してみました♪

単色アイシャドウがキテる。

単色アイシャドウが好き!という方も多いのではないでしょうか。
単色のアイシャドウはワンコインで買えるものも多く、コレクション感覚で集めている方も多いみたいです♡

そこで今回は、ワンコインで買えるアイシャドウを4つご紹介!
安いだけじゃなく、普段のメイクにしっかり使えるアイテムをまとめてみました◎
それでは一緒に見ていきましょう。

ワンコインで買えるアイシャドウ4選♡

①:シングルカラーアイシャドウ

まず最初にご紹介したいのは、セザンヌの『シングルカラーアイシャドウ』になります。こちらはオイルが配合されたしっとりパウダーが特徴のアイシャドウです♡5種類もの保湿成分が配合されているところも嬉しいポイント。ちょっとしたニュアンスチェンジにもおすすめできます。
ラメ入りからマットまで、種類もさまざま。セザンヌのアイテムはオンラインで購入するよりも、ドラッグストアなどで購入したほうが安いのでおすすめです☆

②:ウィンクグロウアイズ

次にご紹介したいのは、キャンメイクの『ウィンクグロウアイズ』です。こちらはチューブタイプのアイシャドウとなっており、濡れたようなツヤ感を演出してくれるアイテム♡これひとつできれいなグラデーションを作ることもできる優れものなんです。
密着力が高いところも特徴で、ヨレたり二重の溝にたまるなんてこともありません◎ササっとメイクを済ませたい日なんかにもぴったりのアイシャドウです。

③:ルックアット マイアイズ

続いてご紹介したいのは、エチュードハウスの『ルックアット マイアイズ』になります。こちらはワンコインで買えちゃう人気のアイシャドウで、カラーバリエーションも豊富。単色使いでもサマになるところが高評価♡プチプラなのにぴたっと密着してヨレないところも魅力です。
ハートの型押しもとっても可愛らしいです♡ベースカラーからニュアンスカラーまで揃っているので、新しいカラーにチャレンジしたい時にもおすすめ。

④:ルックアット マイアイカフェ

最後にご紹介したいのは、エチュードハウスの『ルックアット マイアイカフェ』です。こちらは先ほどのルックアットマイアイズとは異なり、マットな質感の単色アイシャドウとなっています◎プチプラのアイシャドウですが粉っぽくならないところも嬉しいポイントですね!
深みと立体感のあるアイメイクを叶えてくれるので、持っていて損はないです♡普段メイク用やオフィスメイク用など、シーンに合わせて使い分けるのもいいかもしれません。

複数買いしちゃおう◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、ワンコインで買えるアイシャドウを4つ厳選してご紹介しました♪
どれも優秀なアイシャドウなので、試してみる価値あり。

気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年2月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワンパターン化しない《単色アイシャドウ》の使い方☆雰囲気別におすすめのメイク方法&単色アイシャドウを紹介

おしゃれなトレンドカラーに挑戦したい!イメチェンできるようなアイシャドウにトライしたい。そんなときにオススメなのが【単色アイシャドウ】です。プチプラのものも多く、カラーアイシャドウ初心者にも使いやすいですが、メイクがワンパターン化しやすいと悩む人も多いはず。そこで今回は単色アイシャドウを使った【雰囲気別】メイク&単色アイシャドウを紹介します。

LB(エルビー)から発売中!ひと塗りで艶っぽメイクが叶う「Galaxy Shadow(ギャラクシーシャドウ)」全6色をレビュー

『LB(エルビー)』から春の新作アイシャドウが登場!ひと塗りでまぶたに密着し、濡れたようなツヤを与える単色アイシャドウ「Galaxy Shadow(ギャラクシーシャドウ)」全6色が2020年3月6日(金)より発売中です。こちらの記事では、話題のアイシャドウを全色レビュー!カラー毎に違うプレスデザインにもぜひご注目ください。

セザンヌ 2020年春《シングルカラーアイシャドウ》新色&新作《セパレートロングマスカラ》2/14〜発売中!一足先にアイメイクから春気分へ

CEZANNE(セザンヌ)の《シングルカラーアイシャドウ》の新色と、新作マスカラ《セパレートロングマスカラ》が2020年2月14日(金)より一部先行発売されています。《シングルカラーアイシャドウ》の新色は、「アイスブルー」「ゴールドピンク」「グレイッシュブラウン」の3色。それぞれ異なる印象を与えてくれます。《セパレートロングマスカラ》は自然で美しいセパレートロングまつ毛へ導いてくれます。

【プチプラ】秋冬メイクにぜひ取り入れたいおすすめの《アイシャドウ》を紹介!2019年新作コスメも要チェック

秋冬になるとアイシャドウは明るい鮮やかなものよりも、深みのある落ち着きのあるカラーを使いたくなるという方が多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの《アイシャドウ》を紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひお見逃しなく♡

秋冬メイクにもおすすめ♡あか抜けた色っぽい目元を作ってくれる《赤みブラウンアイシャドウ》を一挙紹介!2019年8月新作もチェック

秋冬に似合うメイクを探しているという方は、今回紹介する《赤みブラウンアイシャドウ》がおすすめ。どれもほんのり赤みがかったとても使いやすいアイシャドウなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり