安いのに使える◎ワンコインで買えるアイシャドウ4選【セザンヌ/キャンメイクetc】

今大人気の単色アイシャドウ。このページでは、ワンコインで買えるアイシャドウを4つピックアップしてご紹介していきます♡なるべくプチプラコスメで済ませたい方、コスパを重視したい方におすすめのアイテムばかり。思わず集めたくなってしまう優秀アイテムを厳選してみました♪

単色アイシャドウがキテる。

単色アイシャドウが好き!という方も多いのではないでしょうか。
単色のアイシャドウはワンコインで買えるものも多く、コレクション感覚で集めている方も多いみたいです♡

そこで今回は、ワンコインで買えるアイシャドウを4つご紹介!
安いだけじゃなく、普段のメイクにしっかり使えるアイテムをまとめてみました◎
それでは一緒に見ていきましょう。

ワンコインで買えるアイシャドウ4選♡

①:シングルカラーアイシャドウ

まず最初にご紹介したいのは、セザンヌの『シングルカラーアイシャドウ』になります。こちらはオイルが配合されたしっとりパウダーが特徴のアイシャドウです♡5種類もの保湿成分が配合されているところも嬉しいポイント。ちょっとしたニュアンスチェンジにもおすすめできます。
ラメ入りからマットまで、種類もさまざま。セザンヌのアイテムはオンラインで購入するよりも、ドラッグストアなどで購入したほうが安いのでおすすめです☆

②:ウィンクグロウアイズ

次にご紹介したいのは、キャンメイクの『ウィンクグロウアイズ』です。こちらはチューブタイプのアイシャドウとなっており、濡れたようなツヤ感を演出してくれるアイテム♡これひとつできれいなグラデーションを作ることもできる優れものなんです。
密着力が高いところも特徴で、ヨレたり二重の溝にたまるなんてこともありません◎ササっとメイクを済ませたい日なんかにもぴったりのアイシャドウです。

③:ルックアット マイアイズ

続いてご紹介したいのは、エチュードハウスの『ルックアット マイアイズ』になります。こちらはワンコインで買えちゃう人気のアイシャドウで、カラーバリエーションも豊富。単色使いでもサマになるところが高評価♡プチプラなのにぴたっと密着してヨレないところも魅力です。
ハートの型押しもとっても可愛らしいです♡ベースカラーからニュアンスカラーまで揃っているので、新しいカラーにチャレンジしたい時にもおすすめ。

④:ルックアット マイアイカフェ

最後にご紹介したいのは、エチュードハウスの『ルックアット マイアイカフェ』です。こちらは先ほどのルックアットマイアイズとは異なり、マットな質感の単色アイシャドウとなっています◎プチプラのアイシャドウですが粉っぽくならないところも嬉しいポイントですね!
深みと立体感のあるアイメイクを叶えてくれるので、持っていて損はないです♡普段メイク用やオフィスメイク用など、シーンに合わせて使い分けるのもいいかもしれません。

複数買いしちゃおう◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、ワンコインで買えるアイシャドウを4つ厳選してご紹介しました♪
どれも優秀なアイシャドウなので、試してみる価値あり。

気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年2月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

ワンパターン化しない《単色アイシャドウ》の使い方☆雰囲気別におすすめのメイク方法&単色アイシャドウを紹介

おしゃれなトレンドカラーに挑戦したい!イメチェンできるようなアイシャドウにトライしたい。そんなときにオススメなのが【単色アイシャドウ】です。プチプラのものも多く、カラーアイシャドウ初心者にも使いやすいですが、メイクがワンパターン化しやすいと悩む人も多いはず。そこで今回は単色アイシャドウを使った【雰囲気別】メイク&単色アイシャドウを紹介します。

上品に大人っぽくピンクを取り入れたい方にぴったり♡この春おすすめの《ピンクアイシャドウ》を紹介!気になる新作アイテムも

いくつになってもピンクカラーは可愛いので、上手にメイクに取り入れたいカラー。そこで今回はそんなみんな大好きのピンクカラーのアイシャドウを紹介します。大人な女性にぴったりなアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

2019年春トレンドの【ベージュアイシャドウ】をプチプラでゲットしよう♡新作から定番まで幅広くチェック

トレンドのアイシャドウを手に入れたいという方は、ぜひ【ベージュアイシャドウ】をゲットしてみてください。。単色で今年っぽくキメても良いですし、他のカラーを重ねて使っても素敵なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり