美容オタも絶賛!ダマ無し・お湯落ち・カールキープ力抜群【ブロウラッシュNEO】のマスカラでまつ毛の悩み解決♡

日本人は、まつ毛の量が少なかったり短かったりと悩みがありますよね。でも、ブロウラッシュNEOのマスカラを使えば、外国人のような理想のまつ毛を簡単に手に入れることが出来ます♡美容オタも絶賛のマスカラについてまとめてみました。

ブロウラッシュNEOのマスカラが使える♡

美容オタがリピ買いするほど、プチプラで優秀なマスカラが、ブロウラッシュNEOです。商品のキャッチコピーにもなっている日本人のまつ毛の悩みをしっかりと解決してくれ、その実力は本当にすごいのです!

また、限定色やマスカラ下地が登場したので、今が一番マスカラを楽しめる時期と言えます。そこで、今回はブロウラッシュNEOシリーズについて詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブロウラッシュNEOシリーズはこれ!

▼ブロウラッシュNEOラッシュアップマスカラボリューム

ブロウラッシュNEOのマスカラでボリュームタイプです。自分のまつ毛により存在感を出すことが出来るマスカラでおすすめです。誰でも簡単にまつ毛の量を増やすことが出来て、いつものメイクをよりおしゃれに仕上げることが出来ます。

▼ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング

まつ毛を長く見せたい人におすすめなのが、ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロングです。ダマになりにくく、塗れば塗るほどまつ毛を長く見せることができます。着け心地が軽いですし、少量で伸びもいいのでプチプラコスメにしてはかなり使いやすいアイテムです。

▼ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラベース

ブロウラッシュNEOのマスカラ下地を先に取り入れておくと、よりまつ毛にボリュームを出したり、ロングにすることができます♡クレンジングも簡単で石鹸で簡単にオフすることができるので、肌にも負担をかけない優秀なプチプラコスメと言えます。

また、マスカラ下地には美容液成分も配合されているので、マツイクにも適しています。メイクをしながらマツイクができるのは嬉しいですよね♡

▼ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング BR

限定色のブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング BRです。赤味ブラウンなので今年のトレンドメイクにぴったりなカラーでおすすめです。

まつ毛が短い人でも簡単におしゃれなまつ毛を手に入れることが出来ますし、ダマになりませんのでとても使いやすいですよ!限定色は今しか楽しむことが出来ないので早めにゲットしましょう。

▼ブロウラッシュNEOのマスカラの口コミ

yuri.Nさん(@yuri0219)がシェアした投稿 -

ブロウラッシュNEOのマスカラはどれもダマになりにくく、とても使いやすいプチプラコスメと評価が高いです。

まつ毛にコンプレックスを持っている人で、少しでもナチュラルにロングなまつ毛を手に入れたいという人に絶対におすすめのコスメと言えます。

限定色も発売されましたからその日の気分に合わせてマスカラのカラーを簡単にチェンジすることができますよ!

ブロウラッシュNEOのマスカラはまつ毛に自信が持てる♡

いかがでしたか?

ブロウラッシュNEOシリーズを詳しくご紹介してみました。どれも日本人がコンプレックスに思っているまつ毛を美しく仕上げることが出来ます。限定色もある今が一番メイクをおしゃれに楽しめるチャンスなので、早めにゲットしておしゃれなまつ毛を手に入れてみましょう。
2018年1月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カール力重視で目力UP!リピートしたいオススメ【マスカラ】

マスカラ選びに貴女は何を重視しますか?しっかりまつ毛が伸びる「ロング派」も、目元をより強く印象付ける「ボリューム派」も【上向きカールのキープ力】は欠かせないチェックポイント♡そこで今回はカール力を重視したおすすめマスカラをチェック。コスメ通が思わずリピしている人気マスカラをチェックしましょう!

ettusais(エテュセ)マスカラ&アイライナー新作♡23年秋コスメは幻想的な深みカラー

ettusais(エテュセ)の2023年秋コスメ情報が到着しました!2023年8月より、秋コレクション《ダスティ ファンタジー》の第一弾が登場。「アイエディション(ジェルライナー)」の限定色〈P02 透明感ネイビー〉が8月10日(木)にPLAZA(プラザ)・MINiPLA(ミニプラ)の店舗限定発売、「アイエディション(マスカラ)エアリーマットタイプ」の新色〈03 セピアブラウン〉は8月10日(木)にPLAZA(プラザ)・MINiPLA(ミニプラ)・LOFT(ロフト)の店舗限定で先行発売、8月24日(木)から全国で発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

セザンヌ2023春新作|色ツヤ続くジェル膜リップが登場!人気ティントリップの新色など一挙公開♡

CEZANNE(セザンヌ)2023年春新作コスメ情報|2023年1月中旬より、ティントじゃないのに色ツヤが落ちにくいジェル膜リップ『リップカラーシールド』が発売。さらに、名品『ウォータリーティントリップ』や『耐久カールマスカラ』の新色、輝くツヤが続く限定美容液リップなど注目アイテムが続々登場します!

【2019夏マスカラ特集】アラフォー世代におススメの人気実力派プチプラ&デパコスをチェック♥

アラフォー世代の皆さんが必要な機能を備えた、人気の実力派マスカラをご紹介します。デイリーに使えるブラックや夏らしいカラー、優秀な下地など大活躍してくれるアイテムをプチプラ&デパコスから厳選。ウォータープルーフ・お湯オフなど詳しい機能をチェックして、この夏は悩み知らずのまつ毛に。

【三善】超ロングでにじまないまつ毛を作れる《ステージマスカラ》が人気!気になる口コミをチェック♡

夏になると、汗などでマスカラがにじんでしまうことも多いですよね。そんな人にぜひおすすめしたいのが三善のステージマスカラです。ステージ用のマスカラなので、驚くほどの長さとボリュームが出せるというのも特徴!気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙