こなれ眉にアップデートできる【透明眉マスカラ】がマストアイテムの予感♡

メイクの中でも、難しい眉メイク。眉ひとつでお顔の印象も変わると言われるほど、重要な部分ですよね。 今回は、こなれ眉にアップデートできる透明眉マスカラをご紹介していきます!

イマドキ眉に欠かせない透明眉マスカラ♡

ここ数年の眉メイクのトレンドは太眉や平行眉など、しっかり生えた眉ですよね。
しかし、生えっぱなしのボサ眉ではNG。
ほど良く整えた眉を、透明の眉マスカラで"毛並み"をそろえることで、こなれ眉が完成するんです♡
毛並みだけでなく、艶感もアップするので、自然な立体感を作り出すことができますよ。

また、カラーマスカラだと何色を買えばいいか迷いますが、透明なので色も気にせず選べるのも◎
アイブロウコートの役割も果たしてくれるので眉メイクの持ちもアップ!

一つあれば何役もこなしてくれる万能の透明眉マスカラ♡
使わないなんてもったいないですよ!
それでは早速チェックしていきましょう!

オススメの透明眉マスカラ♡

今大人気のRMK。
RMKの透明眉マスカラは、ジェルタイプ。
ペンシルやパウダーで眉を描いたあとに滑らかな透明ジェルでコーティングすることで、眉メイクの持ちをアップします。
毛並みをそろえるだけでなく、眉にもトレンドの艶感を自然にプラスしてくれますよ。
眉ひとつでメイクの印象がグッと変わりますよ♡

デパコスなのにプチプラ価格なのも魅力的ですよね!
ボビィブラウンの透明眉マスカラは、ウォータープルーフタイプ。
ペンシルやパウダーで描いた眉メイクを24時間しっかりとキープしてくれますよ♪
運動時や、プールや海などのレジャーにもオススメの透明眉マスカラです♡
MACの透明眉マスカラは、速乾性があるジェルタイプなので、忙しい朝にもピッタリ!
ジェルタイプですが、ダマになりにくく、眉毛の流れを自然に、美しく整えてくれますよ♪
ロングウェアリングで化粧もちもバッチリ!

敏感な目元にも対応できるように作られているので、眉だけでなく、目元のクリアマスカラとしても使用できるので一つ持っているとオススメです♡
プチプラでも、オススメのクリアマスカラがありますよ~♡
セザンヌのクリアマスカラは目元用ですが、眉にもオススメ!
しかも、ワンコイン以下という安定のプチプラ感が嬉しい♡

眉毛が濃いめの方は、透明眉マスカラでさっととかすだけでこなれ感がアップしますよ♪

透明眉マスカラを使ってみたいという初心者の方にも気軽に使っていただけるのでオススメです。
ワンコイン以下で、目元にも眉にも使えるなんて、お買い得すぎますよね!

透明眉マスカラでこなれ眉をゲット☆

いかがでしたか??
透明眉マスカラは、イマドキ眉になれるだけでなく、消えやすい眉メイクの持ちもアップさせてくれるとっても便利なアイテム。
アイブロウメイクに今まで使っていなかった方も多いかと思いますが、これ一つでグッと垢抜けるので本当にオススメです♡
一度使ったら、メイクには欠かせないマストアイテムになりますよ!
眉メイクがイマイチ決まらない・・という方は是非使ってみてくださいね♡
2017年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ALL¥1,000以下♡顔の印象を決める『アイブロウ』コスメ6選!【資生堂/セザンヌ/インテグレートetc】

お顔の印象を大きく左右するのは、実は『眉毛』だと言われています◎このページでは、1,000円以下で購入できるアイブロウコスメをご紹介していきます。アイブロウペンシルからパウダー、眉マスカラまで、人気のあるあらゆるアイブロウコスメをピックアップしてみました♡

ツヤ肌仕上げの『フェイスパウダー』6選♡デパコスからプチプラまで。【RMK/コスメデコルテ/セザンヌetc】

ベースメイクの仕上がりを決める『フェイスパウダー』ですが、皆さんはどんなアイテムを愛用していますか?◎そこで今回ご紹介したいのは、ツヤ肌仕上げのフェイスパウダーです!ツヤ肌ブームと言える今、ひとつは持っておきたいですよね。デパコスからプチプラまでご紹介したいと思います。

【2017冬メイク】今ドキ女子は《ラベンダーコスメ》で品を出す!【セザンヌ・エレガンス...】

いつもと違う、上品なメイクがしてみたい。そんな時にオススメなのが【トレンド】のラベンダーカラー♡ミステリアスなのになんだか儚くて、だけど品のよいラベンダーカラーのコスメ。セザンヌやクリニーク、エレガンスやRMKなど人気ブランドから、SNSでも話題のチークやアイシャドウなど、上品な自分になれるコスメを紹介していきます。

理想の【ツヤ肌】が作れる♡デパコス・プチプラ・オーガニックの優秀ハイライト10選!

メイクするとき、カラーだけでなく、肌の質感も常にトレンド感をおさえていきたいですよね。2018年春夏もまだまだツヤ肌ブームが続くようです☆下地やファンデーションだけでツヤ肌を作るは難しいと思ってしまうそんなあなたでも、ハイライトを使えば簡単にツヤ肌を作ることができちゃうんです♪今回は、デパコス・プチプラ・オーガニックの、オススメのハイライト10選をご紹介します♡

【コントロールカラー】肌トーンの悩みを解決!人気ブランドのカラー下地5選♡デパコス&プチプラ

プロ級メイクにする簡単なアイテムが【コントロールカラー】です!各人気ブランドのアイテムと合わせてプロ級メイクにするメイク術をご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶