【フォトジェニック】デザインがオシャレで可愛い♡アイシャドウを紹介!

シンプルなデザインも好きだけど、たまにはオシャレで可愛いデザインのコスメを持ちたい!そんなあなたにお勧めの、デザインがオシャレで可愛いアイシャドウをご紹介します。

アイシャドウがほしい!

普段なんとなく使っているアイシャドウ。

チークやリップはデザインを重視することが多いですがアイシャドウのパッケージデザインはどうでしょうか?

アイシャドウはカラー重視の方が多いのではないでしょうか。
  
実は、とっても素敵なデザインのアイシャドウがあるのです。今回は、オシャレで可愛いデザインのアイシャドウをご紹介します。

オシャレで可愛いアイシャドウ♡

MAKEUP REVOLUTION

メイクアップレボリューションのアイラブメイクアップシリーズ、
アイラブチョコレート ゴールデンバーです。
 
MAKEUP REVOLUTIONは2014年にロンドンで誕生したコスメブランドです。
イギリスで大人気沸騰中のコスメになります。
 
そしてこのデザイン・・・
見ての通り、デザインがチョコレートになっているのです!
 
チョコレートを開けたらアイシャドウが・・・だなんて、とってもオシャレでわくわくしますよね♡
 
こちらのアイシャドウパレットは定番色である、ベージュやブラウンだけではなく、カーキやピンクなどの欲しい色がそろったアイシャドウパレットになっています。
 
なんと16色も入っているのでアイメイクが楽しめそうです♪

ETUDE HOUSE

こちらはエチュードハウスのワンダーファンパークカラーアイズ
#01の胸が高まる春空の大観覧車です。
 
見ての通り、デザインがとっても可愛い!
それだけではなく「夢が高まる青空の大観覧車」だなんて
とってもわくわくしちゃいますよね!
 
カラーも9色あり、明るいカラーから定番のブラウンまで
春や夏に使いやすい色が入っております。
 
今までしたことのないアイメイクに挑戦したくなりますね♪
外箱までなんて可愛いのでしょうか・・・♡

SWEETS SWEETS

こちらはスウィーツスウィーツのプレムアムガトーシャドウ
06 ピーチクランチバーになります。
 
ピーチクランチバーという名前からとってもおいしそうですよね♪
スウィーツモチーフになっているのでパッケージもまるでお菓子のパッケージのよう。
 
06 ピーチクランチバーはコーラルピンクと赤みブラウンがメインの、甘すぎないブラウン系カラーとなっています。
 
キイチゴエキス、モモ葉エキス、ブドウ種子油が配合されているのでしっかりと保湿されます。
 
お値段もプチプラで手に入れやすいです♡

まとめ

以上、デザインがオシャレで可愛いアイシャドウの紹介でした!
気になるアイシャドウは見つかりましたか?
 
最近は吃驚するほど可愛いデザインのコスメが増えています。
 
普段使ってる化粧品が可愛いと、持っているだけでも幸せな気分に・・・♪
メイクする際にもテンションが上がりますよね。
 
お気に入りのアイシャドウを見つけて手に入れましょう!
2017年8月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春も韓国コスメが超使える♡【5,000円以下】で最旬メイクをトータルコーディネートできるコスメをご紹介!

美容大国でしられる韓国のコスメ♡もちろん2018年春のメイクでも活躍してくれること間違いなしですよ!プチプラで春の最旬のトレンドを取り入れられるおすすめのコスメでトータルコーディネートしていきましょう♡

【韓国コスメ】高発色で可愛い!エチュードハウスのおすすめコスメをご紹介♡

韓国の有名ブランドの「エチュードハウス」。パッケージデザインがとっても可愛く、さらに高発色なコスメばかり!今回はエチュードハウスのおすすめコスメをご紹介します♡

【2017秋コスメ】ALL1,000円以下の「新作ティント」5選♡セザンヌ、キャンメイクetc…

様々な質感のリップが大豊作の今季、その中でもやはり気になるのがプチプラでGETできる「ティント」。今回は、この9月から10月にかけて発売となる注目の「新作ティント」をご紹介します。どれも1,000円以下で手に入るので要チェックですよ♡

【2017秋】新作プチプラコスメ大特集♡オペラ、エチュードハウス、スウィーツスウィーツetc…

コスメを愛する女子にとって各ブランドから続々と新作が発売となるこの時季は、毎日のチェックが欠かせないですよね。でも、そんな時間もワクワクと心躍るもの…♡今回は、9月以降に発売となる「新作プチプラコスメ」を人気8大ブランドからたっぷりとご紹介します。

【韓国コスメ】話題沸騰!あの国民的アイドルのコスメが気になる!

AKB48総選挙で3連覇を成し遂げた、あの国民的アイドルのお気に入りコスメがいま話題沸騰。SNSで話題になった超かわいいあのメイク、韓国コスメで作れちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな