【NARS(ナーズ)】ゴールドラメが可愛い≪アフターグローリップバーム≫でしっかり保湿!気になる口コミをチェック♡

ナーズから6月15日に発売されたばかりのアフターグローリップバームは、さりげないシアーな発色とゴールドラメが可愛いコスメとなっています。もちろん保湿力もばっちり!何度も塗り直しをしたい人にもおすすめのアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

リップバームで優しく唇を保護

唇は皮膚が薄いのでダメージを受けやすい部分です。
リップがデリケートな人やリップの調子が悪い時には、唇を保護してあげることでさまざまなトラブルを避けることができます。
リップバームは、そんな唇の保護にとってもおすすめ!
リップ下地として使えば、コスメによる刺激を避けることもできます。
唇のダメージが気になる時にはぜひチェックしてみてください。

NARSからアフターグローリップバーム登場!

NARSからは、6月15日にアフターグローリップバームが販売されています。
人気のオーガズムシリーズから販売されたリップバームで、モノオイル・ティアレ・ココヤシといった成分が配合されたアイテムとなっています。
リップクリームの様に手軽に持ち歩いて使えるアイテムでありながら、さりげないおしゃれを演出する事ができるコスメです。

アフターグローリップバームの口コミをチェック!

それでは、アフターグローリップバームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ゴールドラメが可愛い

アフターグローリップバームには、さりげないゴールドラメが入っています。
よーく見ないとわからないくらいのさりげなさなのでオフィスなどでも比較的使いやすいものとなっています。
あまり派手なメイクはできないけれどちょっとラメで気分を上げたいという時にも使いやすいコスメとなっています。

発色はシアー

アフターグローリップバームの発色はシアーで非常にナチュラルなものとなっています。
1回塗ると色つきのリップクリームのようなナチュラルな仕上がりで、唇に血色感を与えてくれるようなカラーとなっています。
重ね塗りすることで発色を高めていくことができるので、好みの色合いになるよう調整しながら使ってみてください。

保湿力が高い

保湿力が高いというのもアフターグローリップバームの特徴となっています。
バーム特有の保湿力がありながらべたつきは感じにくいというのも使いやすさのポイントですね。
乾燥しやすい環境に長時間いるという人や、どうしても唇が乾燥しやすいという人はちょっとポーチに忍ばせておくといつでもきれいでいられます。

1本で使っても可愛い

リップバームというと、リップコスメの下地として保湿の為に使うというイメージが強いかもしれません。
けれど、アフターグローリップバームは1本で使っても可愛いコスメとなっています。
乾燥が気になるので何度も塗りなおしたいという時にはこれ1本でリップメイクを作っておくと鏡を見ずに手軽に塗りなおせて便利です。

ピンクのパッケージは限定品!

NARSというと黒いパッケージの印象が強いのですが、アフターグローリップバームのパッケージはピンク色!
なんだかレアな感じがしてとってもかわいらしいですよね。
アフターグローリップバームは定番商品となるようですが、ピンクのパッケージは限定品なのでお早めに!
オンラインでは売り切れになってしまっているところがほとんどですが、店舗によってはまだ残っているかもしれないので一度お近くのお店に問い合わせてみてください。
大人可愛い雰囲気のデザインとなっていますので、使う度に気分を上げる事ができそうです!

さりげなく可愛いリップバーム

アフターグローリップバームは、ゴールドラメやシアーな発色のカラーなどさりげなく唇を可愛く見せることができるリップバームです。
鏡を見ずに簡単に塗れて可愛さを維持することができるので、唇のダメージが気になる人はぜひチェックしてみてください♡
2018年6月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【NARS(ナーズ)】2020春最新コレクション♡魅力的な輝きとシェードが特徴の「Afterglow Collection」が3月13日発売に!

「美しさにルールはない」という哲学のもと、世界中の多くの女性たちを魅了している【NARS(ナーズ)】より、2020春コレクション情報が到着♪人気リップバームの新色やチークパレットなど、魅力的な輝きとシェードが特徴の「Afterglow Collection」をいち早くご紹介していきます☆

11/22発売《NARS》ミニサイズのブラッシュ&リップバームが入った「ソフトコア ブラッシュ&バームデュオ」をレビュー!カルト的人気シェードの全3種が登場

2019年10月23日(水)より、NARS(ナーズ)のホリデーコレクションが順次発売となります。ニューヨークのナイトクラブ「Studio 54」にインスパイアされたコレクションから、今回は2019年11月22日(金)より発売となる、「NARS ソフトコア ブラッシュ&バームデュオ」全3種をピックアップ。シアーなスタイルを叶える、ミニサイズの「ブラッシュ」と「アフターグロー リップバーム」がセットになった限定アイテムをご紹介します。

7/26発売《NARS限定コレクション》グローな輝きを高める「リップセット3種」をご紹介!きらめくリップペンシル・リップグロス・リップバームをレビュー

NARSの限定コレクション『NARS PRIVATE PARADISE COLLECTION』が、2019年7月26日(金)より数量限定で登場。ポリネシアの島「モツタネ」にインスピレーションを得た、新しいシェードとアイコニックシェードが織り混ざった全5アイテム5種がラインナップしています。今回はその中から3種のリップセットをFORTUNE編集部がご紹介。夏の日差しに映えるルックを叶える、リップペンシル・リップグロス・リップバームをレビューします。

3/22~発売!《NARS 2019春夏新作》大人気『アフターグロー リップバーム』新4色をレビュー♡ほのかに色づく万能リップをチェック

大人気メイクアップブランド【NARS(ナーズ)】2019春夏新作コスメが登場♡創設25周年を記念し様々な新作が登場する中、今回は2019年3月22日(金)より発売される「アフターグロー リップバーム」新4色をご紹介しちゃいます!

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ