米国でNo1を獲得!スクラブ・バーム・ティントの1本3役NUDE'UPのヌードアップリンクルリップ

シュガースクラブ・リップバーム・ティントリップそんなリップの役割を1本で3役果たしてくれるリップがNUDE'UP(ヌードアップ)から発売されています。アメリカでもNo1を獲得した「ヌードアップリンクルリップ」のニュアンスゴールドをご紹介します。

NUDE'UP ヌードアップリンクルリップ

年齢の現れやすいパーツの一つが『唇』です。唇は、乾燥しやすくとてもデリケートで皮膚のターンオーバーが短く5日とも言われています。

唇ケアは今、とても人気ですよね。でも、毎日ケアをするのは面倒。そんな方にオススメなのが2018年1月にアメリカで先行発売されて「Cosmeist.com」で販売され週間ランキング1位を獲得した

スクラブ・バーム・ティント1本3役NUDE'UPのヌードアップリンクルリップです!

ヌードアップリンクルリップ

 (698289)

商品名 :ヌードアップ リンクルリップス
カラー:ニュアンスゴールド
内容量 : 3.9g
本体価格 : 税抜 1,600円(税込1,728円)
 (698291)

今回は、そんなNUDE'UP(ヌードアップ)のヌードアップリンクルリップの「ニュアンスゴールド」カラーをご紹介します。

スクラブ×バーム×ティントの1本3役

シュガースクラブ

 (698987)

「ヌードアップ リンクルリップス」には、 サトウキビ由来の透明なシュガースクラブが配合されています。シュガースクラブを唇を軽く擦り合わせるだけで、適度なマッサージ効果があるんです。

体温でスクラブがバームへ溶ろけ出し、唇の表面に均一でなめらかな保護膜を作ってくれるから、やわらかくぷっくりとした、血色感のある唇が完成します。また、唇の縦じわの無い立体感のある唇へと導いてくれます。

3種のケア成分配合

・レチノール
・エラスチン
・フラーレン

など、3種の美容成分が配合されており唇のハリや潤いがアップしエイジングケアにも最適です。

phで発色するティントカラー

 (698988)

韓国発祥で今や定番にもなっている「ティント」
すっぴん風なナチュラル発色で、唇の水分に反応して自然に発色します。

ニュアンスゴールドのカラーは、唇の色にゴールドの輝きをプラスして煌めき、立体感ある唇に仕上げてくれます。他のリップに重ねて使用してもとても可愛いカラーです。
 (698989)

単色使用はもちろん、重ねても、メイク中の唇のケアとしても使い方は自由自在。

実際に使用してみると、シュガースクラブにざらっとしたつけ心地ですが唇を軽く重ねて擦り合わせると、スーッと溶けてどんどんと唇が潤ってきて、シワシワでカサカサだった唇がぷっくり唇になりました。

一度塗りだと、かなりシアーな色付きですが重ね付けすることでより色が発色しラメも付くので立体感が増します。
 (698292)

朝の時間が無い時や、仕事や家事で忙しい女性、手軽にメイクを済ませたいそんな女性にピッタリの時短メイクが完成します。ほのかなオレンジアロマの香りで、癒されますよ。

唇をケアして-5歳エイジングケアしちゃいましょう♡
ふぉーちゅん編集部・竹内
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
竹内
2018年5月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボビイ ブラウン史上究極のラグジュアリー「リュクス アイシャドウ」でゴージャス目元を演出♡

ゴージャスな輝きと艶を演出し、豊かな発色と奥行のある輝きで、ボビイ ブラウン史上究極のラグジュアリーなアイシャドウ「リュクス アイシャドウ」のオススメカラー4選をご紹介♡あなたに似合うカラーがきっと見つかるはず!

《韓国コスメ》リップティントの王道“ペリペラ”は本当に色落ちしないの?編集部で調査!

リップティントといえば、やはり韓国コスメが王道ですよね。その中でも定番中の定番、《ペリペラ》のリップティントは種類もカラーも豊富で落ちにくい!と、根強い人気を誇っています。そんな《ペリペラ》のリップティントをご紹介。本当に色落ちしないのかも調査してみました!

5/25限定発売!M•A•Cの2018夏新作コスメ“ミラージュ ノワール”のリップスティックを全色比較♡

灼熱の太陽が照りつける夏。そんな季節にぴったりの魅惑的なリップスティックが2018年5月25日(金)にM•A•C(マック)から限定発売されます(全5色)遊び心のあるカラーが揃うM•A•Cブロンジングコレクションのリップスティックを全色比較してご紹介します。

GIVENCHY(ジバンシイ)の型破りな新世代リップ「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」鈴木えみ使用色をチェック

2018年5月1日(火)新発売になったGIVENCHY(ジバンシイ)の「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」。ソフトマットな質感でベルベットのドレスのような、なめらかさが6時間も続く最新世代のハイブリッドなテクスチュアに斬新なアプリケーターが話題。今回は、世界のセレブも参加したローンチパーティーで鈴木えみさんが使用していて話題になっているNo.412ガーネット・アルパカをレビュー!

≪強力ティントもしっかり落とす!≫エチュードハウス「リップティントリムーバー」の実力をチェック!

韓国コスメ発祥で、落ちにくいリップとして定番アイテムとなった「リップティント」。でもメイク落としの時にもなかなか落ちない…なんて経験はありませんか?そんな強力ティントもするんと落としてくれるエチュードハウス「オールフィニッシュ リップティントリムーバー」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE