「お守りコスメ」で美しさを引き出す♡オンリーミネラルから「パワーストーンファンデーション」登場

ミネラルコスメを販売しているオンリーミネラルは、なんと今年でデビュー10周年!それを記念して、お守りコスメ「パワーストーンファンデーション」が登場です♡なりたい自分になれるための力を引き出せるアイテムを、ぜひチェックしてみてください♪お得なセットもご紹介!

パワーストーンで内なる力を引き出す

パワーストーンとは、願いをかなえてくれる不思議な力を持っているとされる石のことです。
なんだか神秘的な感じがしますが、石そのものが力を持っているというよりも、その石を持っていることで自分自身の力が引き出されるという考え方もあるようです。
アクセサリーなどにもよく使われていますから、一度は持ったことがあるという人も少なくないのではないでしょうか。
パワースポット巡りなども人気となっていますが、こうしたパワーストーンを持ってみるというのも手軽で良いかもしれません。

女性の美しさを引き出す「オンリーミネラル」

オンリーミネラルは、ミネラルコスメを扱っているブランドです。
こちらのコスメは、女性が本来持っている美しさを引き出してくれるようなコスメとなっています。
さらに、お肌に優しいのも特徴。
あまりお肌に負担をかけず、すっぴん美人を目指したいという人にはぴったりのブランドとなっています。

10周年記念の「お守りコスメ」数量限定販売

お守りコスメ

そんなオンリーミネラルは、今年デビュー10周年となっています。
それを記念して、ジェムストーンを使ったパウダーファンデーション「パワーストーンファンデーション」が数量限定で販売されます。
発売日は11月1日で、価格は単品で4320円、ブラシセットで5292円となっています。

ジェムストーン配合のパウダーファンデーション

「パワーストーンファンデーション」には、ジェムストーンが贅沢に配合されています。
これを身に着けているだけで、なりたい自分になれるような気がしますよね♡
さらに、ファンデーションに配合されているだけでなく、ケースにもジェムストーンがあしらわれているので、使い切った後にもお守りとして持っていることができます。

4種類からなりたい自分をイメージ

パワーストーンファンデーションは、4種類のアイテムが販売されます。
まずはなりたい自分をイメージして、それに合ったものを選んでみるとよいですね。
ローズクォーツ:内面美が輝く、まさに女性らしい女性。
アメジスト:明るく華やか、人を惹きつける女性。
トパーズ:自からチャンスを引き寄せる、凛とした女性。
ローズクォーツ&トルマリン:癒しのエネルギーに満ちた、しなやかな女性。

どれもとっても素敵ですが、それぞれに全く違うイメージですよね。
ぜひ、自分はどんな人になりたいのか、考えるきっかけにもなりそうです。

コスメキッチン限定販売アイテムも

ローズクォーツ&トルマリンはコスメキッチン限定で販売されます。
コスメキッチンとは、世界中のナチュラルコスメやオーガニックコスメを取り扱っているお店です。
気になる方はぜひ、お近くのお店をチェックしてみてください。

お守りコスメでもっと魅力的な女性に

オンリーミネラルのコスメはそれだけでもとっても魅力的なものですが、ジェムストーンが配合されたファンデーションとなればさらに素敵な女性になれちゃいそうですね♡
自分を考えるきっかけとしても、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

こんなセットも♡

まずは買う前に試したい!そんな方には2週間の「薬用ホワイトニングファンデーション デビューセット」がおすすめ。

単品で購入すると¥4320のものがセットで購入するとなんと¥2052なんです!気になる方はぜひデビューセットからオンリーミネラルにチャレンジしてみてください♡
2017年10月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

軽い付け心地でストレスフリー♡素肌感のあるベースメイクが作れるおすすめの《パウダーファンデーション》を一挙紹介

重たいファンデーションは、長時間つけているとストレスになるという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの付け心地が軽い《パウダーファンデーション》を紹介します。プチプラのものも多く揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【オンリーミネラル】ふわふわブラシで色ムラなし!《薬用美白ミネラルクリア UVファンデーション》の口コミをチェック♡

オンリーミネラルの薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションは、紫外線カットも美白ケアもできちゃう夏にはうれしいコスメとなっています。お肌に優しいコスメでもあるので、敏感肌さんにもおすすめ。そんな薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションの口コミをチェックしてみましょう。

ファンデーションでブルーライトからお肌を守る♡おすすめアイテムピックアップ!

PCやスマホなどを使う時にブルーライトが気になるという人も多いですよね。お肌にダメージを与えるブルーライトはファンデーションでカットしておくのがおすすめです。ブルーライトをカットしてくれるファンデーションをピックアップしました。

「ミネラルエアー」ファンデーションは、塗るから浴びる時代へ♡スプレーする新感覚ファンデーションをレビュー

「ミネラルエアー」は顔にスプレーする新感覚ファンデーション♡「浴びる」という新時代のメイク方法で、驚くほどなめらかな肌が30秒で手に入ります。美容電化の「ヤーマン」とミネラルコスメの「オンリーミネラル」が開発したアイテムの実力は本物!編集部が徹底レビューします◎

ボスメイクで話題のJunJunさん モデル仁香さん・旦那の柴田翔平さんが登場!MINERALair(ミネラルエアー)表参道イベントをレポ

エアミストタイプの高精細ミネラルミストファンデーション「MINERALair(ミネラルエアー)」の期間限定ポップアップを2018年11月29日(木)〜12月25日(火)表参道ヒルズにオープン。オープンを記念してヘアメイクアップアーティストJunJunとモデル仁香・カメラマン柴田翔平夫婦によるデモンストレーション&トークショーを開催。FORTUNE編集部がイベントの様子をレポート!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ