厚塗り感なく色ムラ・シミ・毛穴をカバーする!おすすめのプチプラ【ベージュ化粧下地】を紹介《セザンヌ/エクセルetc》

【ベージュ化粧下地】は様々なお肌の悩みを改善してくれる優秀なアイテム。今回はツヤ肌になれるものからナチュラルなピュア肌に仕上げてくれるものまで幅広く紹介するので、是非参考にしてみて下さいね♪

厚塗り感なく美肌になりたい♡

シミや毛穴、色ムラ、くすみなどのお肌の悩みをカバーしたいと思い、ついついファンデーションを厚塗りしてしまう事はよくあると思います。
しかし、厚塗り感のあるお肌は老けて見えてしまうので要注意。

そこで今回はそんな方におすすめの【ベージュ化粧下地】を紹介します。

【ベージュ化粧下地】はシミや色ムラなどをナチュラルにカバーしてくれるので、ファンデーションの厚塗りを防いでくれる優秀なアイテム。
是非【ベージュ化粧下地】を使って、厚塗り感のない美肌を目指しましょう!

おすすめのプチプラ【ベージュ化粧下地】を紹介

セザンヌ UVウルトラフィットベースN 00 ライトベージュ

最初に紹介するのはセザンヌの「UVウルトラフィットベースN 00 ライトベージュ」。

ヒアルロン酸やハマメリスエキスなどの7種類の潤い成分が配合された化粧下地で、乾燥が気になる方にとてもおすすめなアイテムです。

内側はしっとり潤いを与えてくれるのに表面はサラっとした仕上がりなので、化粧崩れが気にならない所も嬉しいポイント。

毛穴や色ムラなどを自然にカバーしてくれるライトベージュで、ワントーン明るい肌にも見せてくれると好評の化粧下地です。
繊細なパールが配合されているので、上品なツヤ感をプラスしてくれる所も◎

SPF36PA++とUVカットも搭載されているので、日常の紫外線からしっかりお肌を守ってくれる所も魅力的な化粧下地です。

エクセル グロウルミナイザー UV GL02 ベージュグロウ

ツヤ肌が好きという方におすすめのエクセルの「グロウルミナイザー UV GL02 ベージュグロウ」。
化粧下地としてもハイライトとしても使えるアイテムで、思わず見とれるヌーディなツヤ肌を作ってくれる化粧下地です。

6種類の微細パールが贅沢に配合されているので、プチプラとは思えないゴージャスな輝きをプラスしてくれるアイテム。

3種類の植物由来の美容オイルも配合されているので、しっとり潤い乾燥から守ってくれる所も嬉しいポイントです。
SPF28 PA+++とUVカットも搭載されているので、外出の時にもおすすめ。
肌のトーンを均一にしてくれるベージュカラーですが、口コミなどでは「顔全体に塗るのは派手すぎる」「キラキラしすぎる」という声が多かったので部分的に使うのがおすすめです。

綺麗な立体感をプラスしてくれるので、とくにCゾーンに使うのがおすすめ。
もう少しキラキラ感を抑えたいという方は、上からフェイスパウダーなどを使うなど自分のお好みのツヤ肌を作ってみて下さい♪

舞妓はん 化粧下地02 肌色(ナチュラルベージュ)

最後に紹介するのは舞妓はんの「化粧下地02 肌色(ナチュラルベージュ)」。

ピュアな白肌になれると評判の化粧下地で、乾きにくく崩れにくい優秀なアイテムです。
1つで美容乳液や化粧下地、UVカット、肌色補正、毛穴隠し、透明感アップ、血色感アップの7つの効果もあるので、忙しい朝にもおすすめな化粧下地。

肌馴染みが良くすっと馴染んで潤いも与えてくれるので、使い心地も良いアイテムです。
素肌に溶け込みやすいナチュラルベージュで、使いやすさも◎

桜詩のかほり付きで、使う度にふんわりいい香りにも癒されるので、是非気になる方はチェックしてみて下さい。

お肌の悩みを【ベージュ化粧下地】でナチュラルにカバーしよう

おすすめのプチプラ【ベージュ化粧下地】は、いかがだったでしょうか?

どれもそれぞれ違う魅力のある化粧下地。
是非ここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りの【ベージュ化粧下地】を探してみて下さいね♪
2018年12月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018春】3月発売! 春の新作プチプラコスメがかわいすぎるってうわさ♡【プチプラ】

みんな大好きプチプラコスメブランドから、2018年春の新作コレクションが続々登場! お値段も見た目も仕上がりも、かわいすぎる新作プチプラコスメたちに、おしゃれ女子が大注目。3月発売の新作コスメを集めました♡

《コスメガチャ》セザンヌ人気No.1「皮脂テカリ防止下地」で夏の汗・皮脂・テカリ対策!トラベルにも便利な「オールインワンジェル」もあわせてご紹介

【2019年4月26日(金)18:00 〜 5月10日(金)17:59迄】実力派のプチプラコスメが揃うセザンヌから、皮脂やテカリを防いで、顔色を明るくアップする「皮脂テカリ防止下地」と、たったの10秒でスキンケアが完了する「うるおいオールインワンジェル」を、FORTUNE編集部がご紹介します。どちらもこれからのバカンスシーズンには欠かせない、大注目アイテムです。FORTUNEアプリで無料のコスメガチャも実施しているので、お見逃しなく。

テカりが気になる方へ♡プチプラで買えるマットな化粧下地まとめ。【キャンメイク/セザンヌ/マジョマジョetc】

時間が経過してくると、お肌のテカリが気になる…そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、さらさらのマット肌をつくってくれるプチプラの化粧下地をご紹介していきます♡ドラッグストアなどで気軽に購入することができるマットな化粧下地をまとめてみました♪

理想の小顔へと導く☆おすすめのプチプラ《シェーディングスティック》を紹介【セザンヌ/エチュードハウスetc】

小顔になりたいけれど、何をしたら良いのか分からないという方は多いはず。そこで今回紹介するのはそんな方におすすめの《シェーディングスティック》を紹介します。どれも使いやすい便利なスティックタイプなので、是非参考にしてみて下さい♪

メイクがぐっと惹きしまる可愛い高発色なプチプラ【赤リップ】を紹介♡《エチュードハウス/キャンメイクetc》

「今日のメイク何か物足りない」「疲れが顔に出ている」という時に役立つのが、高発色な【赤リップ】。【赤リップ】をプラスするだけで嬉しい効果がたくさんあるので、是非前向きに取り入れてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ