【ルナソル】就活にもナチュラルメイクにも使いやすい!≪カラーリングソフトチークス≫で柔らかく立体感のある頬に♡

普段華やかなメイクを好んでいる人は、就活の時やナチュラルメイクをしなければいけない場面で悩んでしまうことも多いかもしれませんね。そんな時に使いやすいのがカラーリングソフトチークスです。どんな人にもなじみやすいというチークをぜひチェックしてみましょう!

頬をふんわり見せるチークで優しい印象に

チークって、メイクの印象を左右しますよね。
頬をふんわり見せるタイプのチークは柔らかく優しい印象を与えてくれます。
そんな印象を作りたい時には、自然に肌になじむような発色のパウダーチークを使うのがおすすめ!
いろいろなタイプやカラーのチークを用意しておくと、それだけでもTPOに合わせたメイクを作りやすくなりますよ!

3色セットで立体感を作るカラーリングソフトチークス

ルナソルのカラーリングソフトチークスは、3色のカラーがセットになったパウダーチークとなっています。
カラーを混ぜながらブラシで肌にのせることでとっても柔らかな印象を作ることができます。
コンパクトのデザインもシンプルで素敵♡
黄み寄りの「Beige Red」と青みよりの「Rose Pink」という2種類のカラーがあるので、より自分の肌になじみやすいものを選んでみると良いのではないでしょうか。

カラーリングソフトチークスの口コミをチェック!

それでは、カラーリングソフトチークスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

就活メイクやナチュラルメイクにぴったり

Megumi Igarashiさん(@megu6278)がシェアした投稿 -

カラーリングソフトチークスは、就活メイクやナチュラルメイクにもぴったりな強すぎない発色のチークとなっています。
あまりメイクを濃くしすぎてはいけないというようなシーンではぜひ使ってみると良いですね。
優しい発色ですがとっても繊細な作りとなっているので軽く乗せるだけでも美しさをグンとアップさせてくれます。

使う方向で印象が変わる

カラーリングソフトチークスは、3色のカラーが横向きに並んだチークパレット。
このパレットを左からブラシで取った時には濃いめに、右からブラシで取った時には淡めに発色するのだとか。
さらに濃さを調整したい時には、好きな色だけをブラシで取って重ねることもできます。

どんな人にも似合いやすい

自分の肌に合うチークがなかなか見つからなくてジプシー状態になってしまっているという人もいますよね。
カラーリングソフトチークスはそんな人にもおすすめのチークとなっているのだとか。
どんな人にもなじみやすいカラーがポイント!
今からメイクを始めたいという人にプレゼントしてみるのも良いですね。

ぼかして使うのにも便利

チークを使う時に、濃い色をメインで乗せた後でその周辺をなじませるという使い方をしている人もいますよね。
カラーリングソフトチークスの場合には、一番左のカラーを右の2色でぼかすことでその使い方を実現できます。
チークを塗った感じは出したくないけれど血色感は欲しいという時にはぜひ使ってみてください。

付け心地が軽い

付け心地が軽いというのもカラーリングソフトチークスの特徴です。
メイクの負担感が気になるという人にも使いやすいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。
逆に、ある程度重さがある方が好きという人はリキッドやクリームタイプのチークを下地として使ってカラーリングソフトチークスを重ねると色落ちもしにくくなり快適に使えます。

ナチュラルで美しい発色のカラーリングソフトチークス

ルナソルのカラーリングソフトチークスは、ナチュラルな発色で就活などにも使いやすいものとなっています。
色の重ね方で少しずつ雰囲気を変えることができて、ぼかすのだって自由自在!
メイク初心者さんへのプレゼントにもおすすめです。
2018年8月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

1/11発売!ルナソルの春新作コレクション《The Beige》から美しさ際立つ「シアーライトグロス」「カラーリングシアーチークス」限定色をレビュー

2019年1月11日より発売となるルナソルの春新作コレクション「The Beige」。今回はルナソルが最も大切にしてきた美しいベージュカラーのコレクションから、女性本来の美しさを引き出す「シアーライトグロス」限定2色、「カラーリングシアーチークス」限定2色をFORTUNE編集部がご紹介します。どちらのアイテムも、唇や肌との相性で選べるナチュラルベージュとピンクベージュの2色展開です。ルナソルが提案する「The Beige」の世界を早速チェック。

【ルナソル】の「カラーリングシアーチークス」で血色感を簡単にプラス♡使い方&人気カラーをご紹介

ルナソルのカラーリングシアーチークスは、簡単に血色感をプラスしてくれる優秀パウダーチークです。気になるカラーは豊富な全8色。今回はこのカラーリングシアーチークスの魅力や使い方、人気色を紹介していきます♪寒い時期に気になる血色感はルナソルで叶えましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ