【モイストラボRay】テカりも抑える《カラーコントロール下地》で理想のすっぴん風美肌に♡気になる口コミをチェック!

肌悩みをカバーするためにカラーコントロールタイプの下地を使っているという人は多いですよね。モイストラボRayのカラーコントロール下地は、テカりを抑えてまるで素肌が綺麗なように見せてくれるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

カラーコントロールを使って理想の肌に

赤みやくすみなど、広い範囲にわたる肌悩みを抱えている人って多いですよね。
けれど、そんな肌悩みをしっかりカバーするとファンデーションをはじめとしたベースメイクが厚塗りになってしまって困っているという人もいるのではないでしょうか。
そんな人におすすめなのがカラーコントロールタイプの下地です。
上手に使いこなすことができれば、自分の理想のお肌を作ることができちゃいますよ。

モイストラボRayのカラーコントロール下地に注目

今回注目したいのは、モイストラボRayのカラーコントロール下地です。
ピーチピンクとミントグリーンという2色展開で、まるですっぴんのような美肌を作ってくれることが特徴となっています。
高スキンケア処方や紫外線カットといった効果があるのもうれしいですよね。
皮脂テカり防止効果があるので、これからの季節にもぴったりです。

カラーコントロール下地の口コミをチェック

それでは、モイストラボRayのカラーコントロール下地を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

使い心地が軽い

モイストラボRayのカラーコントロール下地は、使い心地が軽いということが特徴となっているようです。
見た目だけでなく、使い心地もすっぴん肌に近いものとなっているようですね。
何もつけていないような感覚のコスメが好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

1日中メイクが崩れない

モイストラボRayのカラーコントロール下地を使うと、1日中メイクが崩れないという声もありました。
夏になるとどうしてもベースメイクは崩れてしまいやすくなりますから、こうしたコスメはうれしいですよね。
ベースメイクからお直しすると時間もかかってしまいますから、お直しにかかる時間を少なくしたいという人にもおすすめです。

お肌の透明感がアップ

モイストラボRayのカラーコントロール下地を使うことでお肌の透明感がアップするという声もありました。
なんだかお肌の透明感が失われていると感じた時に使ってみるのも良いですね。
合わせて、ファンデーションも透明感を高めてくれるようなタイプのものを選ぶとさらに素敵な肌を作ることができます。

下地にパウダーだけでも綺麗に見える

モイストラボRayのカラーコントロール下地は、下地にパウダーを重ねるだけでもとっても綺麗に見えるという声もありました。
ご近所へのちょっとしたお出かけなどにもぜひ積極的に活用したいですね。
すっぴん風メイクを作りたい時にもおすすめです。

パッケージが可愛い

カラーコントロール下地

カラーコントロール下地

パッケージが可愛いというのもモイストラボRayのカラーコントロール下地の特徴となっています。
ドレッサーに置いておいても、ポーチに入れても気分が上がる素敵なデザインですよね。
コスメの機能性はもちろん、デザインにもこだわって選びたいという人にもおすすめのアイテムとなっています。

可愛いデザインですっぴん風美肌に

モイストラボRayのカラーコントロール下地は、デザインが可愛く気分を上げてくれるコスメとなっています。
重さを感じにくく仕上がりもナチュラルなので、すっぴん風美肌を作りたいという人にもおすすめ!
くすみや赤み、血色の悪さなどが気になっているという人はぜひチェックしてみてください。
2019年3月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

インテグレートから待望の2019夏新作ファンデ「プロフィニッシュリキッド」登場!プロ仕様の透け感美肌に。アイブローマスカラ新色BR380も8/21発売!

インテグレートの大人気『プロフィニッシュ』ファンデーションシリーズから、待望の新リキッド「プロフィニッシュリキッド」が2019年8月21日登場!プロが仕上げたような透け感のある美肌を作ってくれます。同時に「ニュアンスアイブローマスカラ」の新色BR380 ソフトアッシュも発売。色味や使用感、使い方など詳しくご紹介していきます!

おすすめな《グリーン化粧下地》で透明感のある均一なお肌をゲットしよう【毛穴パテ職人/クラブ etc】

ファンデーションでお肌の悩みをカバーしたり綺麗に見せたりするのも良いですが、化粧下地でカバーするのもとってもおすすめ。化粧下地でカバーできれば厚塗り感のないナチュラルな美肌に導いてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

これで夏を乗り切る♡プチプラで作る《崩れないベースメイク》の基本!【イニスフリー/セザンヌetc】

夏の季節は汗や皮脂で、ベースメイクの崩れがどうしても気になりますよね。このページでは、少しでも長持ちする、崩れないベースメイクの作り方をご紹介していきたいと思います◎HOW TOだけでなく、おすすめのプチプラコスメも合わせてご紹介していくので、是非最後までチェックしてみてくださいね。

夏でも崩さない◎汗・皮脂に負けないベースメイクの作り方♡【プリマ/イプサetc】

夏になると余計に気になる汗と皮脂。せっかくきれいに仕上げても気がついたらドロドロ…そんな経験はありませんか?このページでは、夏の汗や皮脂にも負けないベースメイクの作り方をご紹介していきます♡おすすめコスメも合わせてご紹介していくので、是非最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ