【ザ・セム】キラキラピンクベージュの≪マルチグロウハイライター≫が可愛い♡大人気のコンシーラーと同様に使える◎【SNSで人気】

ザ・セムのコンシーラーと言えば、コスメ好きさんの間では人気のアイテムですよね。そんなコンシーラーの色違いともいえるマルチグロウハイライターが登場してSNSで話題になっています。一体どんなアイテムなのか、気になる口コミをチェックしてみましょう!

プチプラで優秀なザ・セムのコスメ

ザ・セムは韓国コスメのブランドです。
プチプラで購入できて優秀なものばかりなので、1つは持っているという人も少なくないのではないでしょうか。
特に有名なのはコンシーラーですよね。
ネット通販はもちろん、バラエティショップなどで取り扱われている事も多いですから、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

SNSで人気上昇中のマルチグロウハイライター

今回注目したいのは、そんなザ・セムが販売しているマルチグロウハイライターです。
チップを使って塗るリキッドタイプのハイライターで、人気のコンシーラーと同様のパッケージとなっています。
ハイライターが好きだという人はもちろん、ザ・セムのコンシーラーがお気に入りだという人もぜひチェックしてみてください。

マルチグロウハイライターの口コミをチェック♡

それでは、マルチグロウハイライターを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

サラッとしてなじみやすい使い心地

マルチグロウハイライターは、リキッドタイプですがスッと肌になじんでサラッとした質感になるのだとか。
リキッドタイプはべたつくから苦手だという人も、きっとマルチグロウハイライターは使いやすいのではないかと思います。
肌になじみやすいのも、自然なツヤができてうれしいですね。

パウダーの前に使うのがおすすめ

リキッドタイプのハイライターは、ベースメイクの前に塗る「仕込みハイライト」として使うことが多いですよね。
けれど、マルチグロウハイライターの良さを生かすのならばファンデーションなどを塗った後パウダーの前に使うのが良いという人もいました。
強めのツヤ感が好きな人は、ぜひそんな使い方も試してみてくださいね。

強いパールが立体感を作る

マルチグロウハイライターは、パール感が強いということも特徴となっているようです。
その強いパール感がきれいな立体感を作ってくれるコスメとなっているのだとか。
シェーディングも合わせて利用すれば、さらに立体感を際立たせることができますね。
暗めの色のコンシーラーをシェーディングとして使うこともできますよ♡

白浮きしにくい

明るい色のハイライトは魅力的だけれど、白浮きが気になるという人も多いですよね。
けれど、マルチグロウハイライターは白浮きしにくいハイライターとなっているのだとか。
ほんのりピンクベージュのカラーになっているのも肌馴染みが良くなるポイントかもしれませんね。

指を使ってなじませるとヨレにくい

ハイライトがヨレてしまって困っているという人もいるのではないでしょうか。
マルチグロウハイライターは、肌に乗せた後に指でなじませるようにするとヨレにくくなるのだとか。
肌になじむのが早いコスメですから、手早くなじませるのがポイントです!

韓国コスメブランドの注目ハイライター

ザ・セムのマルチグロウハイライターは、今SNSで注目を集めているコスメです。
韓国コスメが好きな人やザ・セムのコスメがお気に入りだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ピンクベージュで肌なじみの良いカラーとなっているので、ハイライトが白浮きしてしまいやすい人にもおすすめです。
2018年11月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス/セザンヌetc】プチプラでゲット!美しいメリハリ顔に必要な‟光と影”

美しいメリハリのある顔には“光と影”があります。のっぺり顔さん必見!プチプラコスメの「シェーディングとハイライト」で美しいメリハリ顔に!プチプラコスメを使ったメリハリ顔の作り方とおすすめのプチプラコスメをご紹介します。

ふんわり溶け込むカラーが魅力的な【EGLIPS(イーグリップス)】の《アップルフィットブラッシャー》を紹介

「鮮やかな発色よりもナチュラルな発色が好き」とう方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【EGLIPS(イーグリップス)】の《アップルフィットブラッシャー》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

優秀すぎ♡エチュードハウスの人気ベースメイクコスメ6選【化粧下地,ファンデ,チークetc】

韓国発の人気プチプラコスメブランド『エチュードハウス』。多くの優秀コスメを展開してきたエチュードハウスですが、このページではベースメイクコスメにフォーカスしてみました♡優秀なのにプチプラで手に入る、エチュードハウスの人気ベースメイクコスメをご紹介します!

エチュードハウス『プレイ101スティックデュオ』がリニューアルして10/1登場!3色を色比較

ハイライトとシェーディングが1つになったエチュードハウスの大人気『プレイ101スティックデュオ』。2018年10月1日にリニューアルされた、初心者でも使いやすい3色を色比較してご紹介します。

茶色いクマに効果的なコンシーラー3選◎原因と選び方もご紹介。【キャンメイク/エチュード/エクセル】

いつの間にか出来ている、茶色いクマ。そんな茶色いクマに悩まされている方のために、効果的なコンシーラーをご紹介していきたいと思います◎また、茶色いクマが出来てしまう原因やコンシーラーの選び方についてもまとめてみました!是非最後までチェックしてみてください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ