【サボリーノ】眠い朝もこれ1枚!スキンケアの3stepを60秒で完結!【朝マスク】

朝の眠い時や時間のないときにもこれ一枚あれば面倒臭い作業もすっ飛ばして家を出れるこのマスクは元美容部員の私もイチオシのアイテムです!化粧前の救世主登場ですよ!

【Saborino】朝用マスク

Saborino(サボリーノ)から発売されている朝用のマスクが今とっても大人気なんです!
「朝用マスクって?」と疑問に思う方も多いと思います。
今回はそんな不思議なコスメについて迫っていきます!

【目ざまシート】

Saborino(サボリーノ)から発売されている「朝用」のシートマスク。
これは、寝起きの肌に貼るだけで「洗顔」「スキンケア」「化粧下地」が出来ちゃう画期的なマスクなんです。
朝起きて、眠いのに洗顔して、肌を整えてメイクして…とその工程「めんどくさい!」と思う事ありますよね。
そんな時にコレを顔に貼れば60秒でメイク前の状態に!本当に朝の強い味方ですよね。

どんな効果?

でも、実際にどんな効果があるのか気になりますよね。その真相に注目です。

■むくみもスッキリ

朝起きた時顔がむくんでいる!でも時間がない!
そんな時にも、このマスクに含まれている「引締め効果」のある成分が肌を引き締めてむくみもスッキリさせてくれるんです。
目のむくみには最適!

■汚れや古い角質は除去

寝ている間の汗や皮脂、ホコリやチリなどの汚れ、古い角質などお肌に不要なものは、リンゴ酸やセイヨウハッカ葉エキスという成分が拭き取ってくれます。
洗顔いらずでお顔が綺麗になっちゃうなんて、凄いですよね♪

■潤いたっぷり

シートマスクなので肌全体に潤いを与えてくれます。
更に「ヒアルロン酸」「コラーゲン」も含まれているので、お肌を引き締めてくれお肌はモチモチうるうるに。

1年で数多くの賞を受賞!

このSaborinoの目ざまシートは、発売されてから数多くの賞を受賞し、その人気と評価はお墨付きです!
こちらは2016年に「ロフトが自信を持ってオススメしたい商品」に選ばれ「ロフトベストコスメ2016」を見事受賞しました。
更に、「美的プチプラシートマスク部門」で5位を獲得。
@cosmeベストコスメアワード2016 でもベストシートマスク 第2位を獲得しました。

「目ざまシート」シリーズ

現在「目ざまシート」シリーズには多くの種類があります。
各シリーズで匂いやタイプが違うのでお気に入りを見つけてみましょう。
■フルーティーハーブの香り(しっとり)
■ミックスベリーの香り(高保湿)
■ミンティーグレープフルーツ(すっきり)
New!■キウイヨーグルト(ホワイト)

それぞれのマスクに特徴的な香りがあり、しっとりやすっきりなど自分好みの物が選べて嬉しい!
次の項目では新発売の「キウイヨーグルト」の朝マスクをご紹介。

新発売「キウイヨーグルト」の香り

4月10日からバラエティショップ限定で発売される「キウイヨーグルト」の香りの目ざまシート「ホワイトタイプ」の新商品。
2月9日からはプラザ・ミニプラで先行発売中◎
「ビタミンC誘導体」が入っているので美白効果が期待できるホワイトタイプ。
肌を引き締めながら潤って、化粧ノリをアップさせてくれますよ。

プチプラなのが嬉しい!

毎日使うものだからお金がかさむ…。
という時にもプチプラなので、気兼ねなく使えて嬉しいのもポイントです。
一袋32枚入りで一ヶ月毎日使えちゃう!
1300円なので1枚当たり約40円。とっても経済的ですよね!

使ってみよう!

元美容部員の私もイチオシ!
そして現在多くの愛用者を持つこの朝用マスクは一度使う価値アリですよ。
サイトでは動画も公開しているので是非一度チェックしてみて下さいね。
2017年3月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

肌コンディション別に選べる!一度は使ってみたい大人気【オルフェス】のおすすめマスクを紹介

お肌はその時のコンディションや季節などによって悩みは変わってきますよね。そこで今回はそんな時におすすめの肌コンディション別に選べる【オルフェス】のマスクを紹介。使い心地も良いと評判の人気マスクなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【数量限定】「サボリーノ」から《目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ》4/9に再販!爽やかなキウイヨーグルトの香りで時短メイク♡

朝忙しくてスキンケアなどに時間を掛けられない人へ!サボリーノの目ざまシートが便利でおすすめです!今回は、前回の発売で大好評だった「目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ」をご紹介します!4月9日に全国で再販予定の人気シートパックです。キウイヨーグルトの香りで爽やかな朝を迎えましょう♡

乾燥シーズンにぴったり♡サボリーノの目ざまシートから《高保湿タイプ》11/8新登場!

洗顔+スキンケア+保湿下地がこれひとつで完成♪朝の忙しい人の強い味方「サボリーノ」の目ざまシートに”高保湿タイプ”が新登場。通常タイプよりも保湿力がグンとアップし、これからの乾燥シーズンにもぴったりです。昨シーズン大好評だったミックスベリーの香りで、爽やかな朝を迎えられますよ!

どうしても毛穴が気になる・・・。そんな悩みを解消してくれる新作《毛穴レス下地》

スキンケアを一生懸命していても、どうしても毛穴が気になるという方も多いのではないでしょうか。そんなあなたの悩みを解消してくれる優秀下地を紹介します♡アイテムひとつで憧れの毛穴レス肌が手に入るかもしれませんよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ