30代40代の方におすすめ!くすみや凹みまぶたをナチュラルにカバーしてくれるピンクベージュの《アイシャドウ&ベース》を紹介

まぶたが暗くくすんでいるところに、濃いめのアイシャドウや派手なカラーのアイシャドウを使うと、年齢よりも老けた印象に見えてしまうので要注意。そこで今回はナチュラルに若々しく見せてくれるピンクベージュの《アイシャドウ&ベース》を紹介します。

30代40代の方におすすめの「ピンクベージュ」

30代40代になると「目元のくすみが気になる」「凹みまぶたで老けて見える」など悩みが出てくると思います。
そこで今回はそんなお悩みを改善してくれるおすすめのピンクベージュの《アイシャドウ&ベース》を紹介。

ピンクベージュは肌馴染みが良く、くすみや凹みまぶたをナチュラルにカバーして若々しい目元を作ってくれる優秀なカラーなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

おすすめのピンクベージュの《アイシャドウ&ベース》を紹介

メイベリン ヌードパレット ブラッシュド 01

最初に紹介するのはメイベリンの「ヌードパレット ブラッシュド 01」。
ピンク系のヌードカラーが12色も入ったアイシャドウパレッドで、組み合わせ次第でいろいろなアイメイクを楽しめます。

マットやシマー、メタリックなどの質感の違うアイシャドウが入っているので、これ1つでアイメイクの幅が広がること間違いなし。
カラーも肌馴染みの良いピンクベージュやコーラルカラー、オシャレなメイクに仕上げてくれるバーガンディ系のカラーも入っているので、自然とアイメイクをするのが楽しくなります。
使いやすさ抜群のブラウン系カラーも入っているので、簡単にグラデーションを作れるところも◎
どのカラーも上品さがありラメも繊細なので、大人可愛いメイクにもぴったりです。

マクレール クレヨンアイシャドウ<ピンクベージュ>

微粒子ラメの綺麗な発色が魅力的なマクレール「クレヨンアイシャドウ<ピンクベージュ>」。
クレヨンタイプで指でぼかしてアイシャドウとしても使えますし、カラーライナーとしても使うことができます。

なめらかなテクスチャーでフィット感もよく、立体感のあるツヤっとしたアイメイクに仕上げてくれるアイテム。
ヨレにくく落ちにくいので、化粧直しがこまめにできない時などにもおすすめです。
ヒアルロン酸やホホバ種子オイル、マカデミアナッツオイルなどの保湿成分が配合されているので、乾燥が気になる方にもぴったり。
目元を自然に明るく見せてくれるピンクベージュで、女性らしさのある優しい目元を作ってくれます。

ちなみにこちらのマクレールの「クレヨンアイシャドウ」は他にもいろいろなカラーが揃っているので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね。

キャンメイク アイシャドウベースPP ピンクパール

最後に紹介するのはキャンメイクの「アイシャドウベースPP ピンクパール」。
アイシャドウのモチは発色を良くしてくれる、パール感のあるピンクベージュのアイシャドウベースです。
まぶたを自然とワントーン明るく見せてくれるので、今まで暗くなりがちなアイシャドウを使う時にも役立つこと間違いなし。
ツヤっとしたまぶたにもしてくれるので、ツヤ感を出したい時にも推奨します。

ラメ落ちを防いでくれる効果もあるので、ラメ落ちが気になる方にもおすすめ。
美容液成分のヒアルロン酸Naが配合されているので、まぶたの乾燥も守ってくれます。

ナチュラルに若々しいまぶたを手に入れよう♪

おすすめのピンクベージュの《アイシャドウ&ベース》は、いかがだったでしょうか?

ピンクベージュは30代40代に気になるくすみや凹みまぶたも自然にカバーしてくれるので、ぜひ上手に取り入れて若々しい明るい目元を手に入れて下さい♡
2019年6月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

ツヤ肌からマットまで♡キャンメイクの『フェイスパウダー』3選

プチプラコスメの代表格とも言える『CANMAKE(キャンメイク)』。さまざまな人気コスメがありますが、最近のヒットと言えばフェイスパウダーではないでしょうか♡このページでは、キャンメイクのフェイスパウダーを3つご紹介したいと思います。ツヤ肌からマット仕上げまで、大人気のフェイスパウダーをまとめました!

《キャンメイク》10/1発売!【パーフェクトスタイリストアイズ】の新色を試してみました!

プチプラコスメの王道、キャンメイク。プチプラでありながら、トレンドをバッチリ押さえているブランドとして人気ですよね。中でも、キャンメイクのアイシャドウ【パーフェクトスタイリストアイズ】は、簡単にイマドキメイクが完成すると大人気のプチプラコスメ。今回は、10/1に発売された新色ビタースウィートメモリーを使ったメイクをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ