30代40代の方におすすめ!くすみや凹みまぶたをナチュラルにカバーしてくれるピンクベージュの《アイシャドウ&ベース》を紹介

まぶたが暗くくすんでいるところに、濃いめのアイシャドウや派手なカラーのアイシャドウを使うと、年齢よりも老けた印象に見えてしまうので要注意。そこで今回はナチュラルに若々しく見せてくれるピンクベージュの《アイシャドウ&ベース》を紹介します。

30代40代の方におすすめの「ピンクベージュ」

30代40代になると「目元のくすみが気になる」「凹みまぶたで老けて見える」など悩みが出てくると思います。
そこで今回はそんなお悩みを改善してくれるおすすめのピンクベージュの《アイシャドウ&ベース》を紹介。

ピンクベージュは肌馴染みが良く、くすみや凹みまぶたをナチュラルにカバーして若々しい目元を作ってくれる優秀なカラーなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

おすすめのピンクベージュの《アイシャドウ&ベース》を紹介

メイベリン ヌードパレット ブラッシュド 01

最初に紹介するのはメイベリンの「ヌードパレット ブラッシュド 01」。
ピンク系のヌードカラーが12色も入ったアイシャドウパレッドで、組み合わせ次第でいろいろなアイメイクを楽しめます。

マットやシマー、メタリックなどの質感の違うアイシャドウが入っているので、これ1つでアイメイクの幅が広がること間違いなし。
カラーも肌馴染みの良いピンクベージュやコーラルカラー、オシャレなメイクに仕上げてくれるバーガンディ系のカラーも入っているので、自然とアイメイクをするのが楽しくなります。
使いやすさ抜群のブラウン系カラーも入っているので、簡単にグラデーションを作れるところも◎
どのカラーも上品さがありラメも繊細なので、大人可愛いメイクにもぴったりです。

マクレール クレヨンアイシャドウ<ピンクベージュ>

微粒子ラメの綺麗な発色が魅力的なマクレール「クレヨンアイシャドウ<ピンクベージュ>」。
クレヨンタイプで指でぼかしてアイシャドウとしても使えますし、カラーライナーとしても使うことができます。

なめらかなテクスチャーでフィット感もよく、立体感のあるツヤっとしたアイメイクに仕上げてくれるアイテム。
ヨレにくく落ちにくいので、化粧直しがこまめにできない時などにもおすすめです。
ヒアルロン酸やホホバ種子オイル、マカデミアナッツオイルなどの保湿成分が配合されているので、乾燥が気になる方にもぴったり。
目元を自然に明るく見せてくれるピンクベージュで、女性らしさのある優しい目元を作ってくれます。

ちなみにこちらのマクレールの「クレヨンアイシャドウ」は他にもいろいろなカラーが揃っているので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね。

キャンメイク アイシャドウベースPP ピンクパール

最後に紹介するのはキャンメイクの「アイシャドウベースPP ピンクパール」。
アイシャドウのモチは発色を良くしてくれる、パール感のあるピンクベージュのアイシャドウベースです。
まぶたを自然とワントーン明るく見せてくれるので、今まで暗くなりがちなアイシャドウを使う時にも役立つこと間違いなし。
ツヤっとしたまぶたにもしてくれるので、ツヤ感を出したい時にも推奨します。

ラメ落ちを防いでくれる効果もあるので、ラメ落ちが気になる方にもおすすめ。
美容液成分のヒアルロン酸Naが配合されているので、まぶたの乾燥も守ってくれます。

ナチュラルに若々しいまぶたを手に入れよう♪

おすすめのピンクベージュの《アイシャドウ&ベース》は、いかがだったでしょうか?

ピンクベージュは30代40代に気になるくすみや凹みまぶたも自然にカバーしてくれるので、ぜひ上手に取り入れて若々しい明るい目元を手に入れて下さい♡
2019年6月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

30〜40代も使える♡《キャンメイク》のおすすめアイシャドウまとめ。

10代や20代から人気のあるイメージが強い『キャンメイク』。ですが、実は30〜40代から支持を得ているアイテムもあるんです◎このページでは、アラサー&アラフォーも使えるキャンメイクのアイシャドウを4つピックアップしてみました。気になる方は是非最後までご覧ください!

ツヤ肌からマットまで♡キャンメイクの『フェイスパウダー』3選

プチプラコスメの代表格とも言える『CANMAKE(キャンメイク)』。さまざまな人気コスメがありますが、最近のヒットと言えばフェイスパウダーではないでしょうか♡このページでは、キャンメイクのフェイスパウダーを3つご紹介したいと思います。ツヤ肌からマット仕上げまで、大人気のフェイスパウダーをまとめました!

《キャンメイク》10/1発売!【パーフェクトスタイリストアイズ】の新色を試してみました!

プチプラコスメの王道、キャンメイク。プチプラでありながら、トレンドをバッチリ押さえているブランドとして人気ですよね。中でも、キャンメイクのアイシャドウ【パーフェクトスタイリストアイズ】は、簡単にイマドキメイクが完成すると大人気のプチプラコスメ。今回は、10/1に発売された新色ビタースウィートメモリーを使ったメイクをご紹介します!

プチプラでつくる!お盆向け《ナチュラルメイク》HOW TO♡【キャンメイク/レブロンetc】

お盆で帰省する際、相手に好印象を与えるメイクをしたいと思いますよね。そこで、プチプラアイテムで叶うお盆に向けたナチュラルメイクの仕方をお教えします♡ぜひマスターして、好印象を上げちゃいましょう!

秋のメイクはボルドーが主役♡プチプラで購入できるアイシャドウまとめ♪

ボルドーと言えば、秋の主役色ですよね。ファッションや小物に取り入れてみるのも良いですが、メイクに取り入れてみるのもとっても可愛いですよ♡まずは、ボルドーメイクができるプチプラアイシャドウからチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ