【イプサ】白浮きしないしっとり仕上げ!《フェイスパウダーアルティメイト》の口コミをチェック♡

フェイスパウダーを使いたいけれど、白浮きや乾燥が気になってしまうという人も多いですよね。イプサのフェイスパウダーアルティメイトは、美容水仕立てでしっとり仕上がることが特徴となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

乾燥しにくいフェイスパウダーを使いたい

フェイスパウダーって、お肌を綺麗に見せてくれたりテカりを抑えてくれたりととっても便利なコスメですよね。
夏には欠かせないと感じている人も多いのではないでしょうか。
一方で、フェイスパウダーを使うとどうしても乾燥が気になるという人もいますよね。
乾燥しにくいパウダーを使っておくことで、毎日をもっと快適に過ごせるかもしれません。

フェイスパウダーアルティメイトに注目

今回注目したいのは、イプサのフェイスパウダーアルティメイトです。
美容水仕立てのフェイスパウダーとなっていて、乾燥しにくいのがうれしいですね。
しっかりお肌になじんでくれるので、粉っぽくならないというのも使いやすいポイントです。
お直しにも便利なパウダーとなっているので、これからパウダーを探すという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

フェイスパウダーアルティメイトの口コミをチェック

それでは、フェイスパウダーアルティメイトを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ツヤのある肌に仕上がる

パウダーを使うとマット肌になるという印象を持っている人もいるかもしれませんが、フェイスパウダーアルティメイトはさりげなくツヤのあるお肌を作ることができるようです。
ツヤ肌好きさんでも使いやすいパウダーとなりそうですね。
自然なツヤになるので、オフィスメイクなどに使いたいという人にもおすすめです。

触りたくなるようなサラサラ肌に

フェイスパウダーアルティメイトを使うと、触りたくなるようなサラサラ肌になるという声もありました。
保湿感があるのでサラサラというよりスベスベと表現する人もいましたが、いずれにしてもお肌をフラットで綺麗な状態に整えてくれるパウダーとなっているようです。
そんなサラサラ肌が長時間続きやすいパウダーでもあるので、お肌のベタつきが気になりやすいという人はぜひ試してみてください。

白浮きしにくい

パウダーを使うと、どうしても白浮き感が気になってしまうという人も多いですよね。
フェイスパウダーアルティメイトはしっかり肌にフィットしてくれるのが特徴となっていて、そのため白浮きもしにくいのだとか。
白浮きするとどうしても厚塗り感も感じられてしまいますから、それが気になるという時にはこうしたなじみやすいパウダーを使ってみると良いですね。

透明感アップ

フェイスパウダーアルティメイトを使うと、お肌の透明感をアップさせることもできるようです。
夏になると紫外線の影響などでどうしても透明感不足を感じてしまうことも多いですよね。
そんな時には、スキンケアをしっかりしてお肌の透明感を復活させるのはもちろん、コスメの力を借りて透明感を高めておくといつでも綺麗なお肌に見せることができます。

肌悩みをカバーできる

フェイスパウダーアルティメイトは、肌悩みをカバーできるパウダーでもあるのだとか。
ベースメイクをなるべく軽めにしたいという人も多いですよね。
下地にパウダーだけのメイクに挑戦したいけれど、肌悩みが多くてできないという人は下地やパウダーをこうしたカバー力の高いものにしてみると良いかもしれません。

透明感の高いサラサラツヤ肌を作れるコスメ

イプサのフェイスパウダーアルティメイトは、サラサラで透明感の高い自然なツヤ肌を作ってくれるコスメとなっています。
しっとりしていて白浮きしにくいので、パウダーを使うと乾燥したり浮いてしまったりするのが気になるという人もぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年6月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アディクション(ADDICTION) 2019秋新作》10周年記念『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』全ラインナップをご紹介!時代を彩ったカラーの共演をお見逃しなく

2019年7月15日でブランド誕生から10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、7月15日よりスペシャルなアイテムが続々発売されます!まず、10周年当日にはブランド初となるフレグランス、そして続く7月26日には『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』と冠して、ブランドの歴史を凝縮した全10種のコンパクト「アディクション コンパクト 10 リミテッドエディション」やブラシセットが登場。お見逃しなく!!

ジルスチュアートの新ライン《My Black Dress》から上質なマット肌へと導く「デザイニング フェイスパウダー」をレビュー

2018年10月5日より誕生したジルスチュアートの新メイクアップライン「My Black Dress(マイブラックドレス)」。いつの時代も変わらず愛されてきたブラックドレスのように、シックでエレガントなメイクを叶えるアイテムがラインナップしています。今回はそんなジルスチュアート「My Black Dress(マイブラックドレス)」から、上質なマット肌へと導く「デザイニング フェイスパウダー」をFORTUNE編集部がレビュー。新メイクアップライン「My Black Dress(マイブラックドレス)」についても、詳しくご紹介します。

《ジョルジオ アルマーニ》輝くグロウ肌を叶える夏コレクションが6/14〜登場!フィニッシングパウダー・ハイライター・ブラッシュ新色をレビュー

ジョルジオ アルマーニ ビューティから2019年6月14日(金)より発売となる「ITALIAN SUN & NEO NUDE COLLECTION」。エフォートレスビューティーからインスパイアされた、夏らしいプレミアムグロウ肌を演出する夏コレクションです。今回はその中から、「ネオヌード リキッド パウダー」新2色、「ネオヌード ハイライター」新1色、「ネオヌード ブラッシュ」新2色をレビュー。使用感等も詳しくご紹介しているので、是非最後までチェックしてみてください。

テカリを抑えてサラサラ毛穴レスな肌へと導く♡2019年春夏に発売された注目のパウダーを詳しく紹介

テカリのない思わず触りたくなるようなサラサラな毛穴レス肌は、とっても清潔感があって綺麗ですよね。そこで今回はそんなお肌へと導いてくれる注目のパウダーを紹介。どちらもお手頃価格で優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【SUQQU(スック)】パウダーなのに濡れツヤ感♡オイル リッチ グロウ ルース パウダーの口コミをチェック!

夏にはパウダーを使いたいけれど、同時に濡れたようなツヤ感を作りたいなんていう人も多いのではないでしょうか。スックのオイル リッチ グロウ ルース パウダーは、そんな濡れたようなツヤを作れるフェイスパウダーとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ