【ヌードアップ】スクラブ・バーム・ティントが1本で!≪リンクルリップス≫の口コミをチェック!

リップケアは重要だとはわかっていても、忙しいとケアを怠りがちになってしまうという人も少なくないですよね。そんな人におすすめなのが、メイクをしながらケアもできる【ヌードアップ】の「リンクルリップス」です。どんなアイテムなのか、早速口コミをチェックしてみましょう♡

ケアもメイクもできる欲張りリップが欲しい♡

リップメイクをしながら、リップケアもできるアイテムが好きという人も多いのではないでしょうか。
特に唇は皮膚が薄く特にデリケートな部分なので、肌はそれほど敏感ではないけれど唇は荒れやすいという声もよく聞きますよね。
最近では唇用の美容液など、リップケアをしながらリップメイクに使えるコスメも増えているので、このようなコスメを愛用しているという人もいるかもしれません。

3in1の「リンクルリップス」

リップメイクもリップケアもできるアイテムとしておすすめなのが、【ヌードアップ】の「リンクルリップス」です。
シュガースクラブでマッサージしながら塗ると、古い角質を落としてくれます。またしばらくするとシュガーが溶けて、バームに変身します!
ティント効果もあるのでメイクもできちゃう3in1のリップとなっています。
オレンジアロマの香りも楽しめるリップとなっているので、リフレッシュにも使えますよ♡

リンクルリップスの口コミをチェック!

それでは、ヌードアップのリンクルリップスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

毎日簡単にケアできる

リップケアは大事だということはわかっていても、どうしても毎日ケアをするとなると負担に感じてしまうという人も少なくないのではないでしょうか。
リンクルリップスはメイクの1ステップとしてケアができるので、ケアのために余計に時間をかける必要がありません。
忙しい人には特に使いやすいのではないでしょうか。

縦ジワや皮むけが気になる人に

リンクルリップスは、スクラブで古い角質を落としてバームで保湿ができるアイテムです。
皮むけや縦ジワが気になる人には特におすすめ!
こうしたリップのトラブルが解決すると、メイクもとってもきれいに見えます♡
プルンとした唇を作りたい人にも使いやすいものとなっているようです。

乾燥対策にも

リンクルリップスはスクラブがバームに変身するリップアイテムなので、乾燥対策にもおすすめです。
特に夏はエアコンが強い場所にいると乾燥しやすいという人も多いですよね。
朝のメイクのときはもちろん、お直しのときにもリンクルリップスを使ってケアをしておくと綺麗な唇を長時間維持することができます。

ナチュラルな色づき

リンクルリップスは、ナチュラルな色づきも特徴となっています。
あまり濃いリップは好きではないという人や、ナチュラルメイクをしたいときにもおすすめです!
ティント効果もあるので、ナチュラルでありながら落ちにくいリップメイクを作れるのも嬉しい♡

他のリップの下地としても使いやすい

しっかりケアをしてくれてティントで色も残りやすいリップなので、他のリップの下地として使うこともできるんです!
直接塗ると荒れてしまいやすいリップや、色落ちが気になるリップを使う時には、下地としてリンクルリップスを塗っておくと良いのではないでしょうか。

ヌードアップのリンクルリップスでプルプルリップに

ヌードアップのリンクルリップスは、しっかりケアをしてからメイクができるリップアイテムとなっています。
毎日ケアをすることで綺麗な唇を維持することができますので、皮むけや縦ジワが気になるという人はぜひチェックしてみてください。
2018年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

米国でNo1を獲得!スクラブ・バーム・ティントの1本3役NUDE'UPのヌードアップリンクルリップ

シュガースクラブ・リップバーム・ティントリップそんなリップの役割を1本で3役果たしてくれるリップがNUDE'UP(ヌードアップ)から発売されています。アメリカでもNo1を獲得した「ヌードアップリンクルリップ」のニュアンスゴールドをご紹介します。

エスティ ローダー 2019夏新作「ピュア カラー エンヴィ リップ ケア コレクション」からリップスクラブ・バーム・ボリューマイザーが5/17登場!

エスティ ローダーから、唇を最大限に美しくケアしてくれる「ピュア カラー エンヴィ リップ ケア コレクション」が登場!リップスクラブ「ピュア カラー エンヴィ スムージング スクラブ」、リップバーム「ピュア カラー エンヴィ カラー リプレニッシュ リップ バーム」、唇をふっくらさせる「ピュア カラー エンヴィ リップ ボリューマイザー N」が2019年5月17日発売されます!

外出先でも簡単ケア♡スティックタイプのリップスクラブおすすめ5選◎

唇のごわつきや皮むけが気になる時に活躍してくれるのがリップスクラブです。リップスクラブにもいろいろなものがありますがスティックタイプのアイテムは持ち歩きやすく気になった時にすぐに使えるのでとっても便利!おすすめのアイテム5選をピックアップしました。

新登場Kパレットの《リップシュガースクラブモイスト》でぷるんと弾ける唇をゲットしよう♡おすすめリップスクラブも紹介!

今回紹介するのは7月31日に新登場した【Kパレット】の《リップシュガースクラブモイスト》です。香りを楽しみながらスクラブ&保湿ケアができる、注目のリップバームなんです。今回はその他にもおすすめのリップスクラブをいくつか紹介♡早速チェックしていきましょう!

しっとり柔らかに色づく【イニスフリー】の《グロウティントリップバーム》をご紹介♡

だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ乾燥が気になる季節!そこで今回は、しっかり唇を保湿し色も付き、上品なツヤ感もプラスしてくれるイニスフリーのグロウティントリップバームをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ