【メイクアップレボリューション】ロンドンで人気の≪コンシール&ディファイン コンシーラー≫が日本上陸!気になる口コミをチェック♡

コンシーラーはなるべくナチュラルだけれどカバー力が高いものを選びたいという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがロンドンで人気となっているメイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

カバー力の高いコンシーラーがほしい

コンシーラーを選ぶ時、カバー力にこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。
肌悩みを隠すためのアイテムですから、しっかり肌悩みを隠してくれなければ意味がありません。
かといって、コンシーラーを塗った部分だけ厚塗り感が出たり乾燥してひび割れてしまったりして悪目立ちしてしまうのも困ります。
お肌やファンデーションとの相性を見ながら自分にピッタリのコンシーラーを見つけられると良いですね。

メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーに注目

今回注目したいのは、メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーは既にロンドンで大人気となっているコスメです。
海外コスメが好きな人にとっては待ちに待った日本上陸とも言えるかもしれません。
付け心地の軽さが非常に魅力的なことに加えて、コンパクトでポーチインにも便利なコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

コンシール&ディファイン コンシーラーの口コミをチェック!

それでは、コンシール&ディファイン コンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

広範囲に塗ってもOK

コンシーラーというと、部分的に使うことが多いですよね。
けれど、コンシール&ディファイン コンシーラーは非常に伸びが良く塗りやすいコスメとなっているのでそばかすなど広い範囲をカバーしたい時にも使いやすいものとなっているのだとか。
一般的なコンシーラーではカバーしきれないような肌悩みが気になっているという人はぜひチェックしてみてください。

指でなじませるとナチュラルに仕上がる

コンシール&ディファイン コンシーラーは、指でなじませると非常にナチュラルに仕上がるという声もありました。
カラーバリエーションが豊富なので、自分の肌の色に近いカラーを選ぶとより目立ちにくくなりそうですね。
選ぶ時には、お店に足を運んで実物をチェックしてみるのがおすすめです。

重ね付けでカバー力アップ

コンシール&ディファイン コンシーラーは、重ね付けすることでカバー力をアップさせることが出来るコスメとなっているようです。
使い方に慣れるまでは、薄く塗り重ねて肌悩みをカバーしていくようにすると自分にピッタリの量を見つけることができるのではないでしょうか。

コンシーラー+パウダーでもきれいに仕上がる

コンシール&ディファイン コンシーラーでサッと肌悩みをカバーした後に、パウダーを乗せて簡単メイクを仕上げているという人もいました。
お休みの日にちょっとお買いものに行くときなどはこうした簡単メイクを利用してみるのも良いですね。
色つきリップやアイブロウなどをプラスで使うとさらにメイク感が強くなります。

アイベースとしても使える

コンシール&ディファイン コンシーラーは、アイベースとしても使えるコスメとなっているようです。
まぶたのくすみが気になるときや、アイシャドウの発色をアップさせたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
淡い色のアイシャドウをきれいに発色させたい時には、自分の肌より明るめのカラーのコンシーラーを選ぶと発色を感じやすくなります。

肌悩みに合わせてナチュラルに使えるコンシーラー

メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーは、肌悩みの広さや濃さに合わせて使い方を調整できるコンシーラーとなっています。
カラーの幅が広いので自分にピッタリのカラーを見つけやすいコスメでもありますから、コンシーラーを探しているという人はぜひチェックしてみてください。
2019年2月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

《無印良品》繊細パールが輝く「ルースパウダー」ルーセントホワイトをレビュー!話題の「メイクパレット」にセットしてオリジナルパレットを作ってみました♪

昨年末リニューアルされた無印良品のメイクアップ第2弾から、繊細なパールが輝く「ルースパウダープレストタイプ」ルーセントホワイトをFORTUNE編集部がお試し。色とりどりのパウダーが、透明感のある艶肌へと導く、仕上げ用パウダーです。さらに、無印良品から登場した話題の「メイクパレット」にセットして、FORTUNE編集部のオリジナルパレットを作成。2パターンの組み合わせをご紹介しているので、是非参考にしてみてください。

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ