【メイクアップレボリューション】ロンドンで人気の≪コンシール&ディファイン コンシーラー≫が日本上陸!気になる口コミをチェック♡

コンシーラーはなるべくナチュラルだけれどカバー力が高いものを選びたいという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがロンドンで人気となっているメイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

カバー力の高いコンシーラーがほしい

コンシーラーを選ぶ時、カバー力にこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。
肌悩みを隠すためのアイテムですから、しっかり肌悩みを隠してくれなければ意味がありません。
かといって、コンシーラーを塗った部分だけ厚塗り感が出たり乾燥してひび割れてしまったりして悪目立ちしてしまうのも困ります。
お肌やファンデーションとの相性を見ながら自分にピッタリのコンシーラーを見つけられると良いですね。

メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーに注目

今回注目したいのは、メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーは既にロンドンで大人気となっているコスメです。
海外コスメが好きな人にとっては待ちに待った日本上陸とも言えるかもしれません。
付け心地の軽さが非常に魅力的なことに加えて、コンパクトでポーチインにも便利なコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

コンシール&ディファイン コンシーラーの口コミをチェック!

それでは、コンシール&ディファイン コンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

広範囲に塗ってもOK

コンシーラーというと、部分的に使うことが多いですよね。
けれど、コンシール&ディファイン コンシーラーは非常に伸びが良く塗りやすいコスメとなっているのでそばかすなど広い範囲をカバーしたい時にも使いやすいものとなっているのだとか。
一般的なコンシーラーではカバーしきれないような肌悩みが気になっているという人はぜひチェックしてみてください。

指でなじませるとナチュラルに仕上がる

コンシール&ディファイン コンシーラーは、指でなじませると非常にナチュラルに仕上がるという声もありました。
カラーバリエーションが豊富なので、自分の肌の色に近いカラーを選ぶとより目立ちにくくなりそうですね。
選ぶ時には、お店に足を運んで実物をチェックしてみるのがおすすめです。

重ね付けでカバー力アップ

コンシール&ディファイン コンシーラーは、重ね付けすることでカバー力をアップさせることが出来るコスメとなっているようです。
使い方に慣れるまでは、薄く塗り重ねて肌悩みをカバーしていくようにすると自分にピッタリの量を見つけることができるのではないでしょうか。

コンシーラー+パウダーでもきれいに仕上がる

コンシール&ディファイン コンシーラーでサッと肌悩みをカバーした後に、パウダーを乗せて簡単メイクを仕上げているという人もいました。
お休みの日にちょっとお買いものに行くときなどはこうした簡単メイクを利用してみるのも良いですね。
色つきリップやアイブロウなどをプラスで使うとさらにメイク感が強くなります。

アイベースとしても使える

コンシール&ディファイン コンシーラーは、アイベースとしても使えるコスメとなっているようです。
まぶたのくすみが気になるときや、アイシャドウの発色をアップさせたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
淡い色のアイシャドウをきれいに発色させたい時には、自分の肌より明るめのカラーのコンシーラーを選ぶと発色を感じやすくなります。

肌悩みに合わせてナチュラルに使えるコンシーラー

メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーは、肌悩みの広さや濃さに合わせて使い方を調整できるコンシーラーとなっています。
カラーの幅が広いので自分にピッタリのカラーを見つけやすいコスメでもありますから、コンシーラーを探しているという人はぜひチェックしてみてください。
2019年2月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

NARS 2019夏新作《オーガズム コレクション》限定4アイテムをレビュー!「ブラッシュ」や「エンドレスオーガズムパレット」で心に火をつけて

NARSのアイコニックシェード“ORGASM(オーガズム)”から、5/24に2019夏新作となる限定4アイテムが発売されます!アイコニックアイテムの「ブラッシュ」や、究極のセンセーショナル「エンドレスオーガズムパレット」などがラインナップ。さらに6/14には人気アイテム「リキッドブラッシュ」の新色も登場します♡

エテュセ《オイルブロックパウダー》4/18発売!テカリ吸収パウダー99%配合の透明パウダーでテカリ・くずれを抑えながら、毛穴もふんわりカバー

エテュセ(ettusais)の人気シリーズ「オイルブロックベース」より、フェイスパウダー《オイルブロックパウダー》が2019年4月18日(木)から数量限定で発売されます。テカリ吸収パウダーが99%も配合されており、ベースメイクの仕上げにまとえば化粧もちがアップ。化粧直しに使用すれば、メイクアップしたてのサラサラ肌を復活させてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ