【メイクアップレボリューション】ロンドンで人気の≪コンシール&ディファイン コンシーラー≫が日本上陸!気になる口コミをチェック♡

コンシーラーはなるべくナチュラルだけれどカバー力が高いものを選びたいという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがロンドンで人気となっているメイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

カバー力の高いコンシーラーがほしい

コンシーラーを選ぶ時、カバー力にこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。
肌悩みを隠すためのアイテムですから、しっかり肌悩みを隠してくれなければ意味がありません。
かといって、コンシーラーを塗った部分だけ厚塗り感が出たり乾燥してひび割れてしまったりして悪目立ちしてしまうのも困ります。
お肌やファンデーションとの相性を見ながら自分にピッタリのコンシーラーを見つけられると良いですね。

メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーに注目

今回注目したいのは、メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーは既にロンドンで大人気となっているコスメです。
海外コスメが好きな人にとっては待ちに待った日本上陸とも言えるかもしれません。
付け心地の軽さが非常に魅力的なことに加えて、コンパクトでポーチインにも便利なコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

コンシール&ディファイン コンシーラーの口コミをチェック!

それでは、コンシール&ディファイン コンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

広範囲に塗ってもOK

コンシーラーというと、部分的に使うことが多いですよね。
けれど、コンシール&ディファイン コンシーラーは非常に伸びが良く塗りやすいコスメとなっているのでそばかすなど広い範囲をカバーしたい時にも使いやすいものとなっているのだとか。
一般的なコンシーラーではカバーしきれないような肌悩みが気になっているという人はぜひチェックしてみてください。

指でなじませるとナチュラルに仕上がる

コンシール&ディファイン コンシーラーは、指でなじませると非常にナチュラルに仕上がるという声もありました。
カラーバリエーションが豊富なので、自分の肌の色に近いカラーを選ぶとより目立ちにくくなりそうですね。
選ぶ時には、お店に足を運んで実物をチェックしてみるのがおすすめです。

重ね付けでカバー力アップ

コンシール&ディファイン コンシーラーは、重ね付けすることでカバー力をアップさせることが出来るコスメとなっているようです。
使い方に慣れるまでは、薄く塗り重ねて肌悩みをカバーしていくようにすると自分にピッタリの量を見つけることができるのではないでしょうか。

コンシーラー+パウダーでもきれいに仕上がる

コンシール&ディファイン コンシーラーでサッと肌悩みをカバーした後に、パウダーを乗せて簡単メイクを仕上げているという人もいました。
お休みの日にちょっとお買いものに行くときなどはこうした簡単メイクを利用してみるのも良いですね。
色つきリップやアイブロウなどをプラスで使うとさらにメイク感が強くなります。

アイベースとしても使える

コンシール&ディファイン コンシーラーは、アイベースとしても使えるコスメとなっているようです。
まぶたのくすみが気になるときや、アイシャドウの発色をアップさせたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
淡い色のアイシャドウをきれいに発色させたい時には、自分の肌より明るめのカラーのコンシーラーを選ぶと発色を感じやすくなります。

肌悩みに合わせてナチュラルに使えるコンシーラー

メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーは、肌悩みの広さや濃さに合わせて使い方を調整できるコンシーラーとなっています。
カラーの幅が広いので自分にピッタリのカラーを見つけやすいコスメでもありますから、コンシーラーを探しているという人はぜひチェックしてみてください。
2019年2月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ