【メイクアップレボリューション】ロンドンで人気の≪コンシール&ディファイン コンシーラー≫が日本上陸!気になる口コミをチェック♡

コンシーラーはなるべくナチュラルだけれどカバー力が高いものを選びたいという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがロンドンで人気となっているメイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

カバー力の高いコンシーラーがほしい

コンシーラーを選ぶ時、カバー力にこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。
肌悩みを隠すためのアイテムですから、しっかり肌悩みを隠してくれなければ意味がありません。
かといって、コンシーラーを塗った部分だけ厚塗り感が出たり乾燥してひび割れてしまったりして悪目立ちしてしまうのも困ります。
お肌やファンデーションとの相性を見ながら自分にピッタリのコンシーラーを見つけられると良いですね。

メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーに注目

今回注目したいのは、メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーは既にロンドンで大人気となっているコスメです。
海外コスメが好きな人にとっては待ちに待った日本上陸とも言えるかもしれません。
付け心地の軽さが非常に魅力的なことに加えて、コンパクトでポーチインにも便利なコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

コンシール&ディファイン コンシーラーの口コミをチェック!

それでは、コンシール&ディファイン コンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

広範囲に塗ってもOK

コンシーラーというと、部分的に使うことが多いですよね。
けれど、コンシール&ディファイン コンシーラーは非常に伸びが良く塗りやすいコスメとなっているのでそばかすなど広い範囲をカバーしたい時にも使いやすいものとなっているのだとか。
一般的なコンシーラーではカバーしきれないような肌悩みが気になっているという人はぜひチェックしてみてください。

指でなじませるとナチュラルに仕上がる

コンシール&ディファイン コンシーラーは、指でなじませると非常にナチュラルに仕上がるという声もありました。
カラーバリエーションが豊富なので、自分の肌の色に近いカラーを選ぶとより目立ちにくくなりそうですね。
選ぶ時には、お店に足を運んで実物をチェックしてみるのがおすすめです。

重ね付けでカバー力アップ

コンシール&ディファイン コンシーラーは、重ね付けすることでカバー力をアップさせることが出来るコスメとなっているようです。
使い方に慣れるまでは、薄く塗り重ねて肌悩みをカバーしていくようにすると自分にピッタリの量を見つけることができるのではないでしょうか。

コンシーラー+パウダーでもきれいに仕上がる

コンシール&ディファイン コンシーラーでサッと肌悩みをカバーした後に、パウダーを乗せて簡単メイクを仕上げているという人もいました。
お休みの日にちょっとお買いものに行くときなどはこうした簡単メイクを利用してみるのも良いですね。
色つきリップやアイブロウなどをプラスで使うとさらにメイク感が強くなります。

アイベースとしても使える

コンシール&ディファイン コンシーラーは、アイベースとしても使えるコスメとなっているようです。
まぶたのくすみが気になるときや、アイシャドウの発色をアップさせたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
淡い色のアイシャドウをきれいに発色させたい時には、自分の肌より明るめのカラーのコンシーラーを選ぶと発色を感じやすくなります。

肌悩みに合わせてナチュラルに使えるコンシーラー

メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーは、肌悩みの広さや濃さに合わせて使い方を調整できるコンシーラーとなっています。
カラーの幅が広いので自分にピッタリのカラーを見つけやすいコスメでもありますから、コンシーラーを探しているという人はぜひチェックしてみてください。
2019年2月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マキアージュ 22年春新作|部分用ベースメイクアイテムであなたのベースメイクを底上げ♡使い方もご紹介

【資生堂】MAQuillAGE(マキアージュ)2022年春夏新作|いつものベースメイクにプラスして美肌を格上げする「ドラマティックポアスムーザー」「ドラマティックハイライター」「ドラマティックハイライター」が5月21日(土)より新発売。ふぉーちゅん編集部による口コミ・レビュー、使い方を詳しくご紹介♡

〈セザンヌ 2021春〉美肌見え続く『ストレッチカバーコンシーラー』とトーンアップ下地で春の白肌へ!

CEZANNE(セザンヌ)の2021年春の新作コスメ『ストレッチカバーコンシーラー』と『UVトーンアップベース』が、2021年3月12日(金)より発売!日常的なマスクの着用によって、肌に負担をかけないベースメイクが注目を集めている昨今。セザンヌから新登場する『ストレッチカバーコンシーラー』は高カバー&高保湿を両立。『UVトーンアップベース』は、紫外線を最強カットしながらノンケミカルを叶えてくれます。今回は、そんな2品を詳しくご紹介します♡

キャンメイク 2021春新作/限定《スタンプカバーコンシーラー》と人気毛穴用下地の新色をレビュー

CANMAKE(キャンメイク)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月下旬より、新作『スタンプカバーコンシーラー』と、人気『ポアレスエアリーベース』の新色「02 ナチュラルベージュ」が限定発売されます。『スタンプカバーコンシーラー』は、外出先でメイクの上からでも、肌悩みをピンポイントにカバーできる限定コスメです。今回は、2021年春の新作・限定コスメ2品の使用感レビューなどをご紹介します!

《KATE STシリーズ》色の効果でクマをカバーするリキッドコンシーラー「フェイスリメイクコンシーラー」全2色が5/1〜登場!ハイライト使いで小顔効果も◎

ケイトから、ベースメイクシリーズ『THE BASE ZERO』の新商品が、2020年5月1日(金)より発売となります。今回はその中から、マニアに向けた店舗限定メイクアップシリーズ『STシリーズ』の「フェイスリメイクコンシーラー」をピックアップ。色の効果でクマをカバーし、ハイライト使いで小顔印象をつくり出すリキッドコンシーラー全2色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

MISSHA《ミシャ クッションファンデ+コンシーラー BEST HITセット》10/8発売!肌悩みのない、憧れのツヤ肌に。9/24〜先行発売実施

MISSHA(ミシャ)の人気クッションファンデ「ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー)」と「ミシャ ザ コンシーラー」がセットになった《ミシャ クッションファンデ+コンシーラー BEST HITセット》が、2019年10月8日(火)より特別価格で発売されます。クッションファンデとコンシーラーを合わせて使うことで、厚塗り感なく、崩れにくい無敵ツヤ肌が仕上がります。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ