【メイクアップレボリューション】ロンドンで人気の≪コンシール&ディファイン コンシーラー≫が日本上陸!気になる口コミをチェック♡

コンシーラーはなるべくナチュラルだけれどカバー力が高いものを選びたいという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがロンドンで人気となっているメイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

カバー力の高いコンシーラーがほしい

コンシーラーを選ぶ時、カバー力にこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。
肌悩みを隠すためのアイテムですから、しっかり肌悩みを隠してくれなければ意味がありません。
かといって、コンシーラーを塗った部分だけ厚塗り感が出たり乾燥してひび割れてしまったりして悪目立ちしてしまうのも困ります。
お肌やファンデーションとの相性を見ながら自分にピッタリのコンシーラーを見つけられると良いですね。

メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーに注目

今回注目したいのは、メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーは既にロンドンで大人気となっているコスメです。
海外コスメが好きな人にとっては待ちに待った日本上陸とも言えるかもしれません。
付け心地の軽さが非常に魅力的なことに加えて、コンパクトでポーチインにも便利なコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

コンシール&ディファイン コンシーラーの口コミをチェック!

それでは、コンシール&ディファイン コンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

広範囲に塗ってもOK

コンシーラーというと、部分的に使うことが多いですよね。
けれど、コンシール&ディファイン コンシーラーは非常に伸びが良く塗りやすいコスメとなっているのでそばかすなど広い範囲をカバーしたい時にも使いやすいものとなっているのだとか。
一般的なコンシーラーではカバーしきれないような肌悩みが気になっているという人はぜひチェックしてみてください。

指でなじませるとナチュラルに仕上がる

コンシール&ディファイン コンシーラーは、指でなじませると非常にナチュラルに仕上がるという声もありました。
カラーバリエーションが豊富なので、自分の肌の色に近いカラーを選ぶとより目立ちにくくなりそうですね。
選ぶ時には、お店に足を運んで実物をチェックしてみるのがおすすめです。

重ね付けでカバー力アップ

コンシール&ディファイン コンシーラーは、重ね付けすることでカバー力をアップさせることが出来るコスメとなっているようです。
使い方に慣れるまでは、薄く塗り重ねて肌悩みをカバーしていくようにすると自分にピッタリの量を見つけることができるのではないでしょうか。

コンシーラー+パウダーでもきれいに仕上がる

コンシール&ディファイン コンシーラーでサッと肌悩みをカバーした後に、パウダーを乗せて簡単メイクを仕上げているという人もいました。
お休みの日にちょっとお買いものに行くときなどはこうした簡単メイクを利用してみるのも良いですね。
色つきリップやアイブロウなどをプラスで使うとさらにメイク感が強くなります。

アイベースとしても使える

コンシール&ディファイン コンシーラーは、アイベースとしても使えるコスメとなっているようです。
まぶたのくすみが気になるときや、アイシャドウの発色をアップさせたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
淡い色のアイシャドウをきれいに発色させたい時には、自分の肌より明るめのカラーのコンシーラーを選ぶと発色を感じやすくなります。

肌悩みに合わせてナチュラルに使えるコンシーラー

メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーは、肌悩みの広さや濃さに合わせて使い方を調整できるコンシーラーとなっています。
カラーの幅が広いので自分にピッタリのカラーを見つけやすいコスメでもありますから、コンシーラーを探しているという人はぜひチェックしてみてください。
2019年2月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

インテグレートから待望の2019夏新作ファンデ「プロフィニッシュリキッド」登場!プロ仕様の透け感美肌に。アイブローマスカラ新色BR380も8/21発売!

インテグレートの大人気『プロフィニッシュ』ファンデーションシリーズから、待望の新リキッド「プロフィニッシュリキッド」が2019年8月21日登場!プロが仕上げたような透け感のある美肌を作ってくれます。同時に「ニュアンスアイブローマスカラ」の新色BR380 ソフトアッシュも発売。色味や使用感、使い方など詳しくご紹介していきます!

2019秋新作《マキアージュ(MAQuillAGE) 》高密着ジェリーファンデーション「ドラマティックジェリーコンパクト」をご紹介。まるで“キレイな素肌”を叶えてくれる

この時期特に気になるのが、汗・皮脂によるテカリや化粧崩れ。そこで今回ご紹介したいのが、8月21日発売の化粧持ちに優れたファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」。なんと、13時間も化粧持ちが実証されているんです!(※マキアージュ調べ)是非、まるで“キレイな素肌”が叶う、マキアージュの高密着ジェリーファンデーションで、快適な夏をお過ごしください。

マジョリカ マジョルカ新作《シャドーカスタマイズ》8/21発売の新3色に既存色を合わせた全19色を一挙レビュー!

資生堂の《マジョリカ マジョルカ》より、単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」の新3色が2019年8月21日(水)〜発売となります!今回はそんな2019秋新作「BE330 マサラチャイ」「BR331 シナモン」「BR332 胡桃」と、既存16色を合わせた全19色をレビューします。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ