【コスメデコルテ.ゲランetc】フェイスパウダーで夏でもサラサラ肌!人気のデパコスアイテムをピックアップ♡

夏にサラサラの肌を維持したいのならばフェイスパウダーは欠かせません!デパコスフェイスパウダーは、やっぱりその実力が魅力的♡人気のアイテムは人気になるだけの理由がありますから、しっかりチェックしておきましょう♡

夏でもサラサラ肌でいたい!

夏になるとどうしても汗や皮脂などで肌がべたつきがちになりますよね。
それが原因でメイクが崩れてしまうこともあります。
そんな夏の肌をサラサラで維持してくれるのがフェイスパウダーの役割!
特に、屋外で過ごすことが多い人はフェイスパウダーを使ってしっかりメイク崩れを防いでおくのがおすすめです。
皮脂崩れを防止してくれるタイプの下地と併用するとさらに崩れにくくなりますよ♡

実力抜群のデパコスフェイスパウダー

フェイスパウダーはプチプラ・デパコス問わず多くのブランドから販売されています。
もちろんプチプラでも素敵なアイテムはたくさんあるのですが、やっぱりここぞという時にはデパコスを使いたいという人も多いのではないでしょうか。
カウンターでタッチアップして使い心地や仕上がり、崩れ方などをチェックできるのもデパコスのメリットです。

人気のデパコスフェイスパウダーをチェック!

それでは、デパコスフェイスパウダーにはどのようなものがあるのでしょうか。
人気のアイテムをピックアップしました!

コスメデコルテ AQ ミリオリティフェイスパウダー

コスメデコルテのAQミリオリティフェイスパウダーは「ミリ粉」とも呼ばれる人気コスメです。
しっかりスキンケアをしたようななめらかな肌に見せてくれるパウダーで、毛穴やくすみなどの肌悩みをしっかりカバーしてくれるうえ、透明感のある肌を作ってくれるアイテムでもあります。

エレガンス ラ プードル オートニュアンス

SNSなどで非常に話題になっているのは、エレガンスの「ラ プードル オートニュアンス」です。
プレストタイプのパウダーなのですが、なんとコンパクトに入っているパウダーの上に水滴を垂らすとそれが玉になって転がるのだとか。
どれだけ水に強いのかがわかるエピソードですよね。
6種類のアイテムから、自分の好きな色や質感を選ぶことができます。

スック ソフトベルベットルースパウダー

スックのソフトベルベットルースパウダーは、毛穴などをしっかりカバーしてふんわり柔らかい肌に仕上げてくれるパウダーです。
それでいて、ツヤ感が出るというのも特徴。
素敵な大人の肌を仕上げてくれるパウダーとなっていますので、特に毛穴が気になるこの時期使ってみてください。

ゲラン メテリオットビーユ

ゲランのメテリオットビーユは、カラフルなボール状のパウダーがたくさん入ったフェイスパウダーです。
光をコントロールして肌をきれいに見せてくれるパウダーで、肌悩みの多い人でも使いやすいのだとか。
その実力はもちろん、容器も素敵ですしカラフルな見た目も楽しいのでギフトにもぴったりですよ♡

GIVENCHY プリズムリーブル

ジバンシーのプリズムリーブルは、4色のカラーが肌の上で混ざり合うことで絶妙なハーモニーを生んでくれるフェイスパウダーです。
しっかり密着してくれるのに軽やかな使い心地となっていることが特徴で、ベースメイクは軽いものを使いたいという人にとってもおすすめです。

フェイスパウダーはこだわって選ぼう

フェイスパウダーは、メイクの仕上がりを左右するとっても重要なアイテムです。
しっかりこだわって選ぶのならばデパコスがおすすめ。
ぜひ、いろいろ試してお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね♡
2018年4月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コスメデコルテ24年春新作|人気フェイスパウダーがリニューアル!5質感・全9種をスウォッチ&レビュー

DECORTÉ(コスメデコルテ)2024年春新作コスメ|田中みな実さんも愛用する大人気フェイスパウダーが進化!『コスメデコルテ ルース パウダー』が2024年1月16日(火)より発売します。新たな質感・色が加わった全9種について、編集部が実際に使用したレビューや口コミ、予約情報などをご紹介します。

【Dior/ゲランetc】カラーミックスでなりたい肌に!おすすめ《デパコスフェイスパウダー》ピックアップ♡

カラフルなフェイスパウダーって見た目にも華やかで素敵ですよね♡それだけではなく、それぞれのカラーが持つ力が肌をさらに華やかに見せてくれるんです。カラフルなデパコスフェイスパウダーを使って、素敵な肌になっちゃいましょう!

メイクの仕上がりを左右する「ルースパウダー」♡SNSで人気のデパコスをチェック!ジルスチュアート・ゲラン・スリー…

メイクの最後にルースパウダーを使っているという人は多いですよね。ルースパウダーにデパコスアイテムを使うと、とっても上品な肌に仕上げることができますよ♡デパコスブランドで人気のルースパウダーにはどんなものがあるのか、SNSでチェックしてみました。

【フェイスパウダー】ポンポンするだけで美肌が叶う♡魔法のお粉5選

ベースメイクの仕上げに使用するお粉、使っていますか? または使っている方も、なんとなくで選んでいませんか?? 今回は、使えば美肌が叶う魔法のお粉をご紹介致しますね!

【2022年最新版】コスメデコルテのフェイスパウダー人気色ランキング♡色選びの参考になる口コミも◎

極上シルクのようなタッチで肌にしっとりと溶けこむDECORTÉ(コスメデコルテ)の「フェイスパウダー」。全6色のバリエーションで、どの色を購入するか迷う方も多いはず。そこで今回は美容垢さんが選んだ人気のカラーをランキング形式で発表します。リアルな口コミ付きでお届けするので購入の参考にしてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ