【メイベリンNY】≪ラッシュニスタN≫でナチュラルメイクにぴったりなロングまつ毛に♡気になる口コミをチェック!

メイベリンニューヨークのラッシュニスタNは、ナチュラルなロングまつ毛を作るのにぴったりのアイテムです。普段のメイクに使いやすいマスカラを探しているという人は、ぜひチェックしてみてください。オフィスメイクにも使いやすいですよ♡

ナチュラルでもきれいなまつ毛を作りたい

必要以上にボリュームのあるまつ毛は作りたくないけれど、自然に綺麗に見えるまつ毛を作りたいというシーンは多いですよね。
キレイ目なメイクが好きという人はもちろん、おしゃれとしてではなく身だしなみとしてメイクが必要な時にも使いやすいのではないでしょうか。
ボリュームまつ毛が好きな人も、そんなナチュラルなマスカラを1本持っていると役立ちそうですね。

メイベリンNYのラッシュニスタNに注目

@mskrw_826がシェアした投稿 -

メイベリンニューヨークのラッシュニスタNは、そんなナチュラルまつ毛を作りたい人にぴったりのコスメです。
お値段もお手頃ですし、ドラッグストアなどで手軽に購入できるというのもうれしいですね。
普段のメイクに使いやすいマスカラが欲しいという時には、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ラッシュニスタNの口コミをチェック♡

それでは、ラッシュニスタNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

綺麗なセパレートができる

ラッシュニスタNを使うと、きれいなセパレートまつ毛ができるのだとか。
しっかりセパレートされたまつ毛は、とっても大人っぽくて美しい印象を与えますよね。
まつ毛は小さなパーツですが、ダマになってしまったりすると意外と目立つものです。
毎日時間をかけてまつ毛コームなどを使っているという人はぜひチェックしてみてください。

仕上がりがナチュラル

ラッシュニスタNは、とってもナチュラルな仕上がりになるというのも特徴となっています。
ナチュラルメイクにしたい日やオフィスメイクなどにはとっても使いやすそうですね。
簡単メイクの日でも、このマスカラだけ塗っておけば美人度がぐっとアップしそうです♡

崩れ方がきれい

崩れ方がきれいというのもラッシュニスタNの特徴となっています。
マスカラは、場合によってはにじんだりしてしまうこともありますよね。
そうなると、お直しにとっても手間がかかってしまいます。
綺麗に崩れてくれれば、お直しの手間を減らすこともできますね。

カールキープ力のある下地と合わせると最強

ラッシュニスタNはとっても長くまつ毛を伸ばしてくれる反面、カールキープ力には少し物足りなさを感じるという人も多いようです。
そんな時には、ベースにカープキープ力が高いものを使うと良いのだとか。
弱点をカバーできる、とってもすてきなコスメの使い方ですね♡

泣いても真っ黒にならない

ラッシュニスタNは、泣いても真っ黒にならないマスカラなのだとか。
デートで映画を見るときなどにはとっても活躍してくれそうですね。
体質的に涙が多く出やすくマスカラが崩れてしまいやすいという人にも使いやすそうです。

ナチュラルなロングまつ毛を作りたいときの必需品

@cosme____eがシェアした投稿 -

メイベリンニューヨークのラッシュニスタNはとってもナチュラルに長いまつ毛を作ってくれるマスカラです。
価格もお手頃ですし、日常的なメイクに使うのにはぴったりですね♡
ぜひ、毎日のメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。
2018年4月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男女ウケ抜群♡ナチュラル派におすすめの《マスカラ》4選【オペラ/メイベリンetc】

自まつ毛が伸びたかのような、ナチュラルな仕上がりのマスカラを求めている方必見◎このページでは、男女ともにウケがいいこと間違いなしの『マスカラ』を4つピックアップしてご紹介していきます。プチプラでGETできるアイテムを中心にまとめました♡是非最後までご覧ください!

自まつ毛から長く見られたい♡ナチュラルに盛れるおすすめの【プチプラマスカラ】を一挙紹介《メイベリン/オペラetc》

いかにもマスカラを塗ったふさふさと盛ったまつ毛よりも、自まつ毛から伸びたようなナチュラルな仕上がりが好きという方は今回必見♡今回紹介するのはどれも自まつ毛から長く見せてくれるマスカラばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【メイベリンNY】もはや落とせるまつエク!?進化した《ラッシュニスタN》でナチュ盛りまつげ♡使用感レビュー!

リニューアルした【メイベリンニューヨーク】の人気繊維入りマスカラ《ラッシュニスタN》その仕上がりはもはや落とせるまつエク!?まるで自まつ毛が伸びたみたいにナチュラルに盛れると話題♡今回はそんな《ラッシュニスタN》の使用感をレビューしていきます!

アイメイクで最も重要なまつ毛をナチュラルに伸ばす!繊維なし【マスカラ】を大特集♡

繊維が入っているマスカラは、伸びが良いですし、ばさばさとしたボリュームのあるまつ毛へ導いてくれます。しかし、中にはあの繊維が苦手...という方もいることでしょう。そこで今回は、繊維なしのマスカラに注目してみました!

2021春夏《FASIO/ファシオ》が生まれ変わります♡心地よさとわたしらしさがつづくメイクアップを提案

2021年春夏、人気メイクアップブランド『FASIO(ファシオ)』がリブランディングしました。全23品の新作コスメが、2021年4月16日(金)よりEC限定で先行発売、2021年5月16日(日)より全国発売されます。メイクは自分の気分を高め、自分のためにするもの。そんな考えに寄り添い、高い機能性や価格帯はそのままに、「なじむ・らしさ・つづく」をテーマにした等身大の魅力を引き出すコスメが揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ