2019秋新作【セザンヌ】の大人気《パールグロウハイライト》から 02 ロゼベージュが7月16日~登場!今更聞けない魅力もチェック

発光したようなツヤ感がデパコス並みの輝きをプラスしてくれる【セザンヌ】の《パールグロウハイライト》。7月16日には新色の 02 ロゼベージュが発売に♡まだ《パールグロウハイライト》を使ったことがないという方も要チェック!

【セザンヌ】の大人気《パールグロウハイライト》

【セザンヌ】の《パールグロウハイライト》は、品切れが続出するなど大人気のハイライト。
SNSでも話題になっているので、一度は目にしたことがあるという方も多いかと思います。

しかしまだ《パールグロウハイライト》の魅力を知らないという方もいらっしゃるのでは?
そこで今回は《パールグロウハイライト》の魅力を改めて紹介。
リピーターも多い人気ハイライトなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

高輝度なパールによる美しいツヤ感

【セザンヌ】の《パールグロウハイライト》は、高輝度なパールによってまるで発光したようなツヤ感をプラスしてくれるところが魅力。
ササッと塗るだけで簡単に綺麗なツヤが作れるので、お肌の印象をグッと明るく綺麗に見せてくれます。

立体的な顔にも導いてくれるので、小顔になりたい方にも◎
SNSでは「プチプラとは思えないデパコス並みの輝き」「濡れたようなツヤ感が綺麗」と評判だったので、一度試してみる価値ありです。

いろいろな使い方を楽しめる

【セザンヌ】の《パールグロウハイライト》はハイライトとしてももちろん優秀ですが、ハイライト以外にもいろいろな使い方を楽しめます。
肌馴染みの良いベージュカラーなので、アイシャドウベースや涙袋メイクにもぴったり。

繊細なパールがとても綺麗で、パッと明るい目元に仕上げてくれます。
気になるくすみやクマもカバーしてくれるので、光で上手にカバーしたい方にも◎

その他にもマットタイプのチークに重ねてニュアンスチェンジしたり、デコルテに塗って華やな印象にしたりするのもおすすめです。

コスパの良さ

648円というお手頃価格なので気軽に挑戦できますね。
口コミではラメが強く発色が良いので普段は「薄付きで丁度良い」という声が多数ありました。

つけすぎるとギラギラになってしまうので、少量づつつけるのがおすすめです。

新色 「02 ロゼベージュ」をチェック

そんな魅力がたくさん詰まった【セザンヌ】の《パールグロウハイライト》から、7月16日に新色 「02 ロゼベージュ」が新登場。

ほんのりピンクがかった肌馴染みの良いベージュカラーで、変に白浮きすることなく使えます。
また「01 シャンパンベージュ」とはちょっと違った雰囲気を楽しめるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

褒められる発光ツヤを手に入れよう

【セザンヌ】の大人気《パールグロウハイライト》は、いかがだったでしょうか?

新色の「02 ロゼベージュ」も品切れが予測される注目のアイテム。
発売前からSNSでも話題を集めているので、ぜひ気になる方は早めにゲットしてみて下さいね♡
2019年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人気【セザンヌ】の《ナチュラル チークN》から秋冬メイクにぴったりな暖色カラーが登場!その他のおすすめカラーもチェック

ピンクやコーラル系のチークも可愛いくて使いやすいですが、秋冬メイクは大人っぽいブラウンやベージュカラーも気になるという方が多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【セザンヌ】の《ナチュラル チークN》の新色を紹介します。ぜひお見逃しなく♪

2019年9月11日新発売【セザンヌ】の《パールグロウチーク》を詳しく紹介♡その他のおすすめチークもチェック

マットなチークも可愛いですが、ツヤ感のあるチークも華やかに見せてくれて素敵ですよね。そこで今回はそんなツヤ感を出してくれる【セザンヌ】の《パールグロウチーク》を紹介。パールがとても綺麗なチークなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

2019年夏の新作【リンメル】の《クリスタル グロウ ベース&ハイライター》で自由自在に理想のツヤ肌を手に入れよう♪

ツヤっと内側から輝くお肌は、とっても綺麗で憧れますよね。そこで今回はそんな綺麗なツヤ肌を自由自在に作れる【リンメル】の《クリスタル グロウ ベース&ハイライター》を紹介。下地としてもハイライトとしても使えるので、いろいろな使い方を楽しめますよ♪

セザンヌ2024年春新作|“薄膜セミマット”仕上げのクッションファンデ&肌荒れ防止クリームをレビュー

CEZANNE(セザンヌ)の2024年春新作コスメ情報|3月中旬より、“柔ふわセミマット肌”に仕上がる『シフォンフィットクッションファンデーション』と、肌荒れを防ぐジェルクリーム『ナチュラルバランシングクリーム』が発売されます。今回は実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

CEZANNE(セザンヌ)化粧下地人気ランキング♡皮脂テカリ・崩れ・乾燥悩みにおすすめなのは?

プチプラなのに優秀な化粧下地が揃うCEZANNE(セザンヌ)。脂性肌さん向けの皮脂テカリ防止下地から、乾燥肌さん向けの高保湿下地まで豊富なラインナップが魅力♡そこで今回はCEZANNE(セザンヌ)で人気の化粧下地をFORTUNE読者さんに大調査!その結果を口コミと共にランキング形式でお届けします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ