韓国プチプラコスメ【ザセム】カバーパーフェクトションチップコンシーラーのカバー力がすご過ぎ!

日本のプチプラコスメは優秀なものが多いですが、美容大国の韓国のプチプラコスメも見逃せません。ザセムのカバーパーフェクトションチップコンシーラーのカバー力がすごくて誰でも美肌を目指すことが出来ますよ♡

韓国プチプラコスメのカバー力はものすごい!

韓国のコスメは日本のおしゃれ女子に人気ですよね!プチプラなのにカバー力がすごいザセムのカラーパーフェクションチップコシーラーをご存知ですか?

日本のプチプラコスメと同じくらいの価格なのに、カバー力がとにかくすごい♡最近では、ドラックストアなどでも簡単に手に入れることが出来るようになってきました♪

韓国のおしゃれ女子たちで知らない子はいないくらい絶対に購入するべきコンシーラーをご紹介します。

▼ザセムのカバーパーフェクトションチップコンシーラーはこれ!

ザセムのカバーパーフェクトションチップコンシーラーは全部で5種類!

・0.5アイスベージュ
・1クリアベージュ
・1.25ライトベージュ
・1.5ナチュラルベージュ
・2リッチベージュ

韓国に行ったら絶対に買うべきコスメも今は日本で購入が可能になったのは嬉しいですよね。とにかくカバー力がすごく、肌トラブルのニキビやシミ、クマをしっかりと隠してくれるのにプチプラ♡

ザセム カバーパーフェクトションチップコンシーラー カバー力 プチプラコスメ おすすめ

ザセムのカバーパーフェクトションチップコンシーラーで人気のカラーは1番のクリアベージュです。美容系のユーチューバーさんたちも押しのコスメです。

写真を見ても気になるお肌のトラブルをしっかりとカバーできていることがわかりますよね。朝、時間がない時はコンシーラーをリキッドファンデーションのように使う方法もあります!粉で押さえるだけで、しっかりとファンデーションのように使うことが出来ますよ♡

▼ザセムのカバーパーフェクトションチップコンシーラーの口コミ

韓国で人気のプチプラコスメですが、日本のおしゃれ女子たちにも認められるほど、そのカバー力は本物ということがわかりますよね♡肌トラブルはいつ起きるかわかりません。なので、ザセムのカバーパーフェクトションチップコンシーラーを常に持っていれば、その日の肌の状況に合わせて可愛いメイクに仕上げることが出来ますよ♡プチプラだからこそ、準備しておきたいコスメです。

日高あきさん(@hidakaaki2018)がシェアした投稿 -

せっかくのメイクもクマがあれば台無しですよね。寝不足が続いているときのメイクを少しでも
素敵に見せるならやっぱりザセムのカバーパーフェクトションチップコンシーラーが重宝します♡

カバー力が高いからこそ、すぐに使ってみたいコスメでもあります。有名コスメブランドのコンシーラーにも負けないプチプラコスメなので、デパコスよりもどんどん使っていけそうですよ♪

お肌の悩みは韓国コスメで解決♡

ちゃめさん(@chame_e)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

韓国で人気のプチプラコスメであるザセムのカバーパーフェクトションチップコンシーラーは、すごいカバー力の持ち主ということがわかりましたよね。

自分の肌に合わせてカラーも選びやすいですし、プチプラだからこそ1本常備しておくのがおすすめ!これがあれば常にお肌をきれいみせてメイクが楽しめるので、ぜひゲットしておきましょう。
2018年5月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

the SAEM(ザセム) 人気アイテム《ミネラライジングポアコンシーラー》の日本限定色「1.25 ファインベージュ」が4/1発売!

the SAEM(ザセム)の『ミネラライジングポアコンシーラー』の日本限定色「1.25 ファインベージュ」が、2020年4月1日(水)より公式オンラインショップにて発売されます。コンシーラー機能と凹凸・毛穴をなめらかに整えるプライマー機能を1つにし、ホイップのような軽やかなテクスチャーで塗布していることを忘れるほど心地いい使用感を叶えてくれる人気コンシーラー。日本人の肌になじむクリアなカラーです。

【ザセム】コンシーラーの次は《ハイライター》?ピンクパールが美しいチップハイライターをレビュー!

コンシーラーが大ヒットした韓国プチプラコスメブランド「the SAEM(ザセム)」から、コンシーラーと同じタイプのリキッドハイライターが発売されているのをご存知ですか? このハイライター、顔に光が当たっているかのようなツヤを出してくれる優秀ハイライターなんです。今回は、ザセムの「マルチグロウ チップハイライター」を徹底解説します。

優秀すぎ♡エチュードハウスの人気ベースメイクコスメ6選【化粧下地,ファンデ,チークetc】

韓国発の人気プチプラコスメブランド『エチュードハウス』。多くの優秀コスメを展開してきたエチュードハウスですが、このページではベースメイクコスメにフォーカスしてみました♡優秀なのにプチプラで手に入る、エチュードハウスの人気ベースメイクコスメをご紹介します!

茶色いクマに効果的なコンシーラー3選◎原因と選び方もご紹介。【キャンメイク/エチュード/エクセル】

いつの間にか出来ている、茶色いクマ。そんな茶色いクマに悩まされている方のために、効果的なコンシーラーをご紹介していきたいと思います◎また、茶色いクマが出来てしまう原因やコンシーラーの選び方についてもまとめてみました!是非最後までチェックしてみてください♡

『SEP BEAUTY(セップ ビューティ)』の人気No.1アイテムがついに日本上陸!!パーフェクトスキンを目指そう!

韓国発のコスメブランドSEP BEAUTY(セップ ビューティ)から、SEP BEAUTY(セップ ビューティ)人気No.1アイテムのマルチベース「スターター Z」や目もと専用ベース「アイスターター Z」、コンシーラー「コンシーラー Z」が2018年11月9日(金)より新発売されます。人気No.1アイテム「スターター Z」を含めた全5アイテムをレビューします!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙