【伊勢半】新リップブランド「リップデコ」登場!進化形プランパーティントを8/8発売

数多くのコスメブランドを運営している「伊勢半」から、新リップブランド「リップデコ」が登場します。第一弾となるプランパーティントは今までになかった進化系のリップコスメとなっています。8月8日発売となりますので、ぜひチェックしてみてください♪

さまざまなコスメブランドを運営する伊勢半

伊勢半は、ヒロインメイクやヘビーローテーション、kiss、P.N.Y.など数多くのコスメブランドを運営しています。
伊勢半が運営しているコスメブランドを見れば、コスメが特別好きな人でなくても1つか2つくらいは知っているブランドがあるのではないでしょうか。
基本的にはプチプラのアイテムを扱っているブランドばかりですので、手に取りやすいというのも人気のポイントです。

新リップブランド「リップデコ」登場

そんな伊勢半から、新リップコスメブランドとなる「リップデコ」が登場します♡
このブランドのコンセプトは「唇をデコレーションするようなワクワク感とカラー&デザインをコーディネート」というものになっています。
これから続々と可愛くて楽しいリップが発売されることに期待したいですね。

第一弾商品はプランパーティント

プランパーティント

リップデコから第一弾アイテムとして発売されるのが、進化形アイテムの「プランパーティント」です。
発売日は8月8日で、価格は1296円となっています。

プランパーとティントのいいところ取り

プランパーティントは、その名の通りプランパーとティントの良いところ取りをしたようなアイテムです。
プランパーのようにぷっくりした唇メイクが、ティントのように長時間続く進化形のコスメとなっています♡
食べても飲んでも発色キープで夜まで綺麗なままというのはとっても理想的♪
こんなに素敵なアイテムがプチプラというのもうれしいポイントですよね♡

好みに合わせて選べる2色のカラー

プランパーティントは、好みや肌の色に合わせて選べる2色のカラーで発売されます。
ローズピンクは、少し青みがかったピンク色で、自然な血色を演出できるカラーです。

ローズピンク

ローズピンク

リップデコ ローズピンク

ディープレッドは、深みのある大人っぽいカラーとなっています。
セクシーな雰囲気を作りたいときはもちろん、これからの秋色メイクにも使えそうなカラーとなっていますね。

ディープレッド

ディープレッド

うるおい成分配合

プランパーティントには、うるおい成分や美容成分がたっぷり配合されています。
乾燥しにくく、メイクをしながらケアができるというのはとっても嬉しいですよね♡

塗りやすいチップを採用

PR

チップはフロッキーチップというアイテムを採用していて、口角部分まで塗りやすくなっています。液含みが良いのも嬉しいポイント!
綺麗なメイクを作るのにはチップも欠かせませんよね♡
塗りやすいツールをつかうことで、メイクの時間を短縮することにもつながります。

いかがでしたか?

伊勢半

伊勢半から登場する新リップブランドは、とっても楽しいメイクができそうですね。
第一弾となるプランパーティントは、潤ううえに落ちにくいというとっても素敵なアイテムです♡
さらにこれからも、リップデコから新しいアイテムがたくさん発売されることを期待したいですね♪
2017年7月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

リップデコシリーズ第2弾!《プランパーティント スティック》が7/9発売!プランパー・ティント・リップベースがひとつに♡

リップメイクブランド【リップデコ】より、シリーズ第2弾となる《プランパーティント スティック》が2018年7月9日(月)に発売されます。唇にボリュームを与え、食べても飲んでも色落ちしないプランパーティントに、リップベース効果が新たにプラス!唇の内側から保湿し、より美しいリップメイクを叶えてくれます。

リップデコ《プランパーティント グロス》8/8リニューアル発売!プランパー機能がパワーアップし、定番カラー3色とトレンドカラー1色が登場

リップデコ(LipDeco)の《プランパーティント グロス》が、2019年8月8日(木)よりリニューアル発売されます。唇のボリュームアップを叶えるプランパー機能と、発色を長時間キープしてくれるティント処方が搭載された人気グロス《プランパーティント グロス》。ティント処方はそのままに、プランパー機能がパワーアップします!

《リップデコ プランパーティント スティック》2色のグリッターカラーが4月8日限定発売!高発色が続くぷるんとした唇を手に入れて

リップデコの人気アイテム《プランパーティント スティック》の新色が、2019年4月8日(月)より数量限定で発売されます。数種類のオーロララメが配合された2色のグリッターカラーはどちらも春メイクにピッタリ。ぷるんっとボリューミーな唇へ導き、美しい発色とポップなきらめきを長時間キープしてくれるティント効果が搭載された仕上がりを、ぜひご堪能ください。

【2017秋冬新作コスメ】ツヤ肌メイクのマストアイテム♡この秋発売のクッションファンデ特集♡

数年前から人気が高まっている「クッションファンデ」ですが、2017年秋も各コスメブランドから高性能なクッションファンデが多数発売されています♡ 今回はそんな大人気のクッションファンデを一挙ご紹介させていただきます。

【2017秋新作コスメ】資生堂トップヘアメイクアーティストが担当!《PLAY LIST(プレイリスト)》の秋コスメが可愛い♡

資生堂人気コスメブランド【プレイリスト】から秋冬の新作アイテムが登場。 注目すべきブランド初のパウダーファンデーションや、誰でもプロのような仕上がりを実現できるこだわりのフェースブラシなどを含めた【全7商品・25品色】が発売されました。 資生堂トップヘアメイクアーティスト7名による監修のカラー展開にも目が離せませんっ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ