【¥540〜】セザンヌの人気ファンデーション3選♡優秀なのにこんなに安い!

プチプラの中でも安くGETできるのに、品質が高いことでおなじみのセザンヌ。さまざまなヒットコスメを展開してきたセザンヌですが、ここでは『ファンデーション』に注目♡1,000円以下で購入できる優秀ファンデーションを3つご紹介していきます。コスパを重視したい方は必見です!

セザンヌのファンデーション。

高品質なのにプチプラで購入することができる、セザンヌのコスメ。

さまざまな人気コスメが存在するセザンヌですが、ファンデーションもとっても優秀◎
そこで今回は、セザンヌの人気ファンデーションを3つご紹介します。

お値段以上の仕上がりが話題のアイテムをまとめてみました♡
それでは一緒にチェックしていきましょう!

セザンヌの人気ファンデーション3選♡

①:UVファンデーション EXプラス

まず最初にご紹介したいセザンヌのファンデーションは『UVファンデーション EXプラス』になります。
こちらはたった500円で購入する事ができるのに、仕上がりが綺麗だと話題のアイテムです◎

皮脂固定化パウダーが配合されており、時間が経過しても崩れないと高評価♡
パフが付属されていますが、ブラシでのせるとよりナチュラルに仕上がります。

パフはお直し用として使っている方も多いようです◎
厚塗り感がないところもポイントで、素肌を綺麗に見せてくれるパウダーファンデーションとなっています。

コスパが抜群にいいので、一度は試してみる価値あり♪

②:エッセンスBBパクト

続いてご紹介したいのは、セザンヌの『エッセンスBBパクト』です。

こちらはお肌の気になる色ムラや毛穴まできちんとカバーしてくれるファンデーションになります◎
美容液、乳液、UVカット、化粧下地、ファンデーションと5つもの機能を兼ね備えており、ベースメイクはこれだけでOK!
汗や水にも負けないウォータープルーフタイプとなっており、つるんとした仕上がりになるところが特徴。

そして、最大の魅力と言えばクレンジング不要でオフできるところ!
なるべくお肌に負担をかけたくない…という方にもおすすめできるファンデーションとなっています♡

③:BBねりパクト

最後にご紹介したいセザンヌのファンデーションは、『BBねりパクト』になります。

こちらは美容液や乳液、UVカット効果に化粧下地、ファンデーションの機能がひとつにまとまった固形タイプのファンデーションです♡
お肌にピタッと密着するので、ヨレる心配もありません。
こちらのファンデーションは、約75%が美容液成分とミネラル成分でできています。
なるべくお肌を労わってメイクをしたい方にぴったりなアイテムですよね♡

どちらかというと硬めのテクスチャーとなっているので、滑らせるのではなく叩き込むように塗ると綺麗に仕上がります。

優秀なのにプチプラで買えちゃう。

いかがでしたでしょうか。

今回は、セザンヌの人気ファンデーションを3つご紹介しました♡
どれも気軽に試せるお値段ですので、気になるアイテムがあれば是非お店に足を運んでみてくださいね!
2018年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CEZANNE(セザンヌ)2022年冬新作|まるで“素肌”な艶肌に♡薄膜密着クッションファンデが登場

CEZANNE(セザンヌ)の2022年冬新作コスメ『セザンヌ クッションファンデーション』のプレ発売が2022年12月上旬より一部店舗(ハンズ、PLAZA、LOFTの取扱店)にて開始されます。2023年3月上旬以降より全国発売に。素肌のような艶肌を叶える新作ファンデの商品情報や値段を早速チェック!

プチプラなのに超優秀!?セザンヌ「メイクフィックスミスト」を徹底レビュー♡メイク崩れも肌荒れも防止!

『CEZANNE(セザンヌ)』から登場する2021年夏の新作コスメ!マスク時のメイク崩れや肌トラブルを、優しいうるおいで守ってくれる「メイクフィックスミスト」。そんな、2021年6月中旬に発売される注目コスメを徹底リサーチしちゃいました♡美容保湿成分配合のプチプラ優秀ミスト。その気になるポテンシャルは要チェックです♪

美白有効成分のトラネキサム酸配合!【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを詳しくチェック《美容液/ファンデーションetc》

「美白ケアをそろそろ始めたいけれど、美白ケアのスキンケアアイテムは値段が高い..」という方は意外と多いと思います。そこで今回はプチプラで試せる【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを紹介。時短にも最適な美白ケアができるファンデーションも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

テカリや毛穴が気になる方必見♡ササッと簡単に綺麗に仕上がるおすすめの《化粧直しアイテム》を紹介【リンメル/セザンヌetc】

化粧直しをする時には、素早く綺麗に仕上げたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《化粧直しアイテム》を紹介します。どれもプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

約1,000円で買えるファンデーション6選♡コスパも仕上がりも優秀。【ミシャ/ちふれ/無印etc】

毎日使うファンデーションは、意外とすぐになくなってしまうもの。だからこそコスパを重視してファンデーションを選びたい!という方も多いのではないでしょうか◎このページでご紹介したいのは、約1,000円で買えるファンデーション。値段だけでなく、口コミ評価の高いものを選んでみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり