数量限定!【キャンメイク】の≪グロウヴェールハイライター≫で肌なじみの良いキラキラ肌に♡気になる口コミをチェック!

ツヤ肌に欠かせないハイライター、たくさんのアイテムを集めているという人もいるかもしれません。キャンメイクから数量限定で販売されているグロウヴェールハイライターは、肌なじみが良く華やかな肌を作れるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

綺麗なツヤが作れるハイライターが魅力的

近年は、ツヤ肌メイクがトレンドになっていますよね。
そんなツヤ肌メイクに欠かせないのがハイライターです。
お気に入りのハイライターを持っているという人もいれば、いろいろなアイテムを試して自分に合ったハイライターを探している、メイクによってハイライターを変えているという人もいるかもしれません。
ハイライターを上手に使いこなせるようになると、メイクの質がグンとアップしますよ♡

洗顔料で落とせるグロウヴェールハイライターに注目

今回注目したいのはキャンメイクのグロウヴェールハイライターです。
塗れたような質感のツヤを作れるコスメとなっていて、冬に使うのにはぴったり♡
顔だけでなく、デコルテや耳たぶに使っても華やかな雰囲気になりますよ!
グロウホワイト、グロウベージュという2色のカラーがありますが、どちらも数量限定での販売となりますからぜひ早めにチェックしてみてくださいね◎

グロウヴェールハイライターの口コミをチェック!

それでは、グロウヴェールハイライターを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

肌になじみやすいカラー

グロウヴェールハイライターは、肌になじみやすいカラーだというのが特徴となっています。
華やかな印象を作れますが、それでも浮かないというのがうれしいポイントです。
より肌馴染みの良さを求めるのならばグロウベージュを使うのがおすすめです。
2色両方そろえてメイクによって使い分けてみるというのも良いかもしれませんね。

しっとりした使い心地

しっとりした使い心地というのもグロウヴェールハイライターの特徴となっています。
パウダータイプのハイライターを使うと粉っぽくなってしまうという人もぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
頬が粉っぽくなりがちだという人の場合には、チークの下地として使うのもおすすめです。

ギラギラになりすぎないのが使いやすい

グロウヴェールハイライターはとっても明るく華やかなツヤを作れるコスメとなっていますが、プチプラのハイライトにありがちなギラギラした雰囲気になりにくいので使いやすいというのもポイントとなっています。
華やかなツヤ肌メイクは好きだけれどギラギラは困るという人にもおすすめです。

仕込みハイライトにしてもヨレにくい

クリームタイプのハイライターは、ファンデーションの前に塗って仕込みハイライトとして使うのも素敵ですよね。
まるで肌そのものが発光しているかのような素敵なツヤ感を作ることができます。
グロウヴェールハイライターももちろん仕込みハイライトとして使うことができます。
仕込みハイライトとしてもヨレにくいものとなっていますので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

アイシャドウベースとして使うのも素敵

グロウヴェールハイライターは、アイシャドウベースとして使うのも素敵です。
華やかなアイメイクを作りたい時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
普段オフィスメイクに使っているようなアイシャドウもグロウヴェールハイライターと合わせると雰囲気が変わりますから、ぜひ試してみてください。

プチプラで華やかなメイクが作れるグロウヴェールハイライター

キャンメイクのグロウヴェールハイライターは、プチプラなのにとっても華やかな雰囲気のメイクを作れるアイテムとなっています。
数量限定での販売となっていますから、ぜひ早めにチェックしてみてください!
デコルテなどボディに使うのも素敵です◎
2018年12月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】お肌の印象を明るく華やかに見せてくれる♡おすすめの《ハイライト》を一挙紹介「キャンメイク/ミッケポッケetc」

《ハイライト》はお肌の印象を大きく変えるので、ぜひ取り入れたいアイテムですよね。そこで今回はナチュラルさよりも華やかさを出せる《ハイライト》を紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【プチプラ】持ち歩きにも便利♡1つで2役ある便利な《コンシーラー&ハイライト》を一挙紹介「メイべリン/エクセルメイクetc」

クマやくすみが目立つと、どうしてもお疲れ顔に見えてしまいますよね。そこで今回はそんなお疲れ顔を改善し、美しい立体感も出してくれる《コンシーラー&ハイライト》を紹介。どれもプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

トレンドのヘルシーなツヤ肌は【ハイライト】で作ろう♪おすすめのプチプラハイライトを紹介

イキイキとしたヘルシーなツヤ感は、顔色を明るく見せてくれますし華やかさもプラスしてくれます。そこで今回はそんなヘルシーなツヤ感をプラスできる【ハイライト】を紹介。パウダーハイライトからクリームハイライトまで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

見た目もキュートで優秀なおすすめの《プチプラハイライト》を紹介♡【メイクアップレボリューション/エテュセetc】

どんなコスメでも見た目がキュートなアイテムは、使う度にわくわくしたり自然とテンションが上がったりするので嬉しいですよね。そこで今回はそんな見た目にもこだわった《プチプラハイライト》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

話題のハイライト4選!プチプラからデパコスまで徹底レビュー!

顔を立体的に見せてくれる優秀なアイテム、ハイライト。今、巷ではハイライトブーム!?が巻き起こっていることをご存知でしょうか?売り切れ続出のプチプラハイライトから有名なデパコスハイライトまで比較しながらご紹介いたします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ