2/1発売!【キャンメイク】の≪ポアレスクリアプライマー≫がデパコス並みのクォリティって噂!気になる口コミをチェック♡

これからの季節、毛穴が気になるという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがキャンメイクのポアレスクリアプライマーです。デパコス並みだとも言われるコスメの気になる口コミをチェックしてみましょう!

目立つ毛穴が気になる季節

気温が高くなってくると、皮脂が増えて毛穴が目立ってしまうのが気になるという人も多いですよね。
さらに、そんな毛穴を放置しておくとメイクが毛穴落ちしてしまう原因になってしまうことも!
目立つ毛穴が気になっているという人は、スキンケアとメイクの力でしっかり毛穴をケアしておくのがおすすめ!
今のうちから、自分に合うアイテムを探しておくと良いですね。

キャンメイクのポアレスクリアプライマーに注目!

今回注目したいのは、キャンメイクのポアレスクリアプライマーです。
2月1日発売の新作コスメで、発売前からSNSでは話題沸騰!
クリアタイプのメイク下地で、毛穴レスなつるつる肌を作ってくれることが特徴となっています。
限定販売でネットではすでに品切れ状態となっていますが、Twitterには購入報告もあがっていますからぜひ近くのドラッグストアなどに足を運んでみてください。
可愛らしいルックスとキャンメイクらしいプチプラも特徴となっているコスメですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ポアレスクリアプライマーの口コミをチェック!

それでは、早くもポアレスクリアプライマーを実際に使ったという人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

鼻の目立つ毛穴も見えなくなる

毛穴が目立つのはダントツ鼻!という人も多いですよね。
ポアレスクリアプライマーは、そんな目立つ鼻の毛穴もしっかり隠してくれるアイテムとなっているのだとか。
鼻は人目に付きやすい部分だけに、より気合を入れてケアしておきたいですよね。
そんな人にもぴったりのアイテムとなっています。

驚くほどのサラサラ肌に

ポアレスクリアプライマーを使うと、驚くほど肌がサラサラになるという声もありました。
特に、気温が高い季節になるとテカりが出やすいという人には人気のアイテムとなっているようです。
しっかりテカりを抑えてくれるので、メイク直しの手間を減らすこともできるかもしれませんね。

マシュマロフィニッシュパウダーとの相性抜群

マシュマロフィニッシュパウダーと言えば、こちらもキャンメイクの人気コスメですよね。
ポアレスクリアプライマーはマシュマロフィニッシュパウダーとの相性が良いという声もありました。
下地の上にパウダーだけの簡単メイクでも非常にきれいな肌が作れるようですから、ぜひ試してみてください。

デパコス並みのクォリティの高さ

普段はデパコスの毛穴レス下地を使っているけれど、ポアレスクリアプライマーを使ってみたらそのデパコス並みのクォリティだと感じたという人もいました。
いくら小さいサイズとは言えども、そんな素敵なコスメがプチプラで購入できるというのはうれしいですよね!
デパコスのプライマーが気になっているけれどなかなか手が出せなかったという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ファンデがヨレにくくなる

ポアレスクリアプライマーを使うことで、ファンデがヨレにくくなったという声もありました。
こちらも、皮脂がしっかりおさえられている証拠ですよね。
いつも同じ部分がヨレてしまうという人は、ヨレやすい部分により丁寧にポアレスクリアプライマーを塗ってあげると良いかもしれません。

プチプラコスメで贅沢毛穴レス肌が作れる

キャンメイクのポアレスクリアプライマーは、目立つ毛穴もしっかり隠してくれる化粧下地となっています。
サラサラな仕上がりで、皮脂が気になる部分には特におすすめ!
プチプラでクオリティが高いと評判のアイテムとなっていますから、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
2019年2月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Borica(ボリカ)2019春新作】桜の色と香りのふっくらツヤリップに♡限定『サクラ コレクション』2/4頃~shop in・プラザ先行発売、2/18全国限定発売

クリアなカラーと高パフォーマンスが人気のBoricaから桜の色と香りが楽しめるリップと化粧下地の限定色が登場!「リッププランパー プラスカラー」と「美容液マスクプライマー」各限定色をチェックします。青みピンクやラメが可愛い唇に視線が集中しそうなお手頃コスメです♪

2月中旬発売!《BCL》の毛穴レスなキメ肌に導いてくれる、カクシマスト「部分用化粧下地」とクリアラスト「フェイスパウダー」を紹介

今回スキンケアアイテムやコスメなどを展開しているBCLから、2019年2月中旬に発売されるカクシマストの「部分用化粧下地」とクリアラストの「フェイスパウダー」をご紹介します。3種の吸着パウダーがさらさらマット肌を実現してくれる「部分用化粧下地」と最強UVカットで紫外線をブロックしながら毛穴レスのツヤ肌に導いてくれる「フェイスパウダー」は要チェックです!

《2019春新作《REVLON(レブロン)》プチプラでトレンド肌に♡『フォトレディ シリーズ』ファンデーション他、新作3種をレビュー

世界中から絶大な人気を誇るプチプラコスメブランド【REVLON(レブロン)】から2019春新作ベースメイクアイテムが発売に!2月22日より『フォトレディ シリーズ』に新たに仲間入りするファンデーション・コンシーラー・プライマーを一足お先にお試し!使用感や色味など、魅力をお伝えします♪

毛穴パテ職人史上最強化粧下地の限定色《毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)》11/5発売&新感覚ファンデ《クリームBBパクト》11/12発売

《毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)》が、2019年11月5日(火)より数量限定で発売されます。ブランド史上最強と呼ばれている人気化粧下地「毛穴崩れ防止下地」の限定色で、均一毛穴レス肌に仕上げながら色と光の力で明るい肌を演出してくれます。さらに2019年11月12日(火)には、新感覚“肌溶けレア質感”のパクトファンデーション《クリームBBパクト》も限定発売されます。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ