【ベネフィーク】≪クッションコンパクト≫で忙しい時も均一ベースメイクが簡単!透明感アップ 崩れにくさも◎

忙しい朝は、クッションファンデーションに頼りたいという人も多いですよね。ベネフィークのクッションコンパクトは忙しい時でも簡単に透明感の高い均一肌を作れるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

クッションファンデで毎日のメイクを手軽に

クッションファンデってとっても便利ですよね。
簡単にメイクが仕上がるので、毎朝使っているという人もいるのではないでしょうか。
特にあわただしい平日の朝などは、一度使ってしまうと手放せませんよね!
まだ使ったことがないという人は、ぜひ一度試してみてください。
メイクの時間を減らして朝の時間をもっとゆったり活用したいという人には特におすすめです。

明るい肌を作れるベネフィークのクッションコンパクト

今回注目したいのはベネフィークのクッションコンパクトです。
リキッドのようなみずみずしさとパウダーのようなサラサラ仕上げを両立したクッションファンデで、顔色を明るく見せてくれるのが特徴となっています。
ケースのデザインもかわいらしく使うたびに気分を高めてくれるコスメでもありますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

クッションコンパクトの口コミをチェック

それでは、ベネフィークのクッションコンパクトを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

オンにもオフにも使いやすい仕上がり

クッションコンパクトは綺麗なお肌に仕上げてくれますが、華やか過ぎたりツヤが強すぎたりすることなくオンでもオフでも使いやすい仕上がりとなっているようです。
平日の朝はもちろんですが、近所におでかけする休日も簡単にメイクを仕上げたいという人には使いやすいものとなるのではないでしょうか。

マットよりの仕上がりでも透明感アップ

クッションコンパクトはほんのりツヤが出るセミマットな仕上がりとなっていますが、どちらかと言えばマットよりの質感に仕上がるようです。
透明感をアップさせるためにはどうしてもツヤが重要だと考えてしまいがちですが、クッションコンパクトならそんなマットよりの質感でも透明感がアップするのだとか。
ツヤが強すぎるのは好きではないけれど透明感は欲しいという人は要チェックです。

簡単に均一肌が仕上がるのが便利

簡単に色ムラのない均一肌に仕上がるというのもクッションコンパクトの特徴となっています。
ファンデーションを焦って塗るとどうしても色ムラができてしまいがちだという人でも、クッションコンパクトならお肌を軽くパッティングするだけで綺麗にしあがります。
そうした点も、忙しい朝にぴったりですね。

厚塗り感のない適度なカバー力

クッションコンパクトは、コンシーラー不要でベースメイクを完成させられるほどの高いカバー力となっているようです。
それなのに、厚塗り感なく仕上げられるのがうれしいという声もありました。
カバーしたいポイントは多いけれど厚塗り感が出るのは嫌という人はぜひチェックしてみてください。

崩れにくくお直しも簡単

クッションコンパクトは、メイクが崩れにくいことが特徴となっているようです。
オフィスワークならば、1日中メイク直しをしなくても大丈夫だという人もいました。
また、万が一メイクが崩れてしまったときにもクッションコンパクトならば上から重ね塗りするだけで良いのでお直しも簡単です。
なかなかメイク直しをする時間がないという人はぜひチェックしてみてください。

綺麗なメイクを時短で作れるクッションコンパクト

ベネフィークのクッションコンパクトは、簡単にきれいなベースメイクを作ることができるコスメです。
朝の時短にも役立ちますから、あわただしい時でもしっかりカバーできるきれいなメイクを作りたいというときにはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

洗顔した後に塗るだけでベースメイク完了?忙しい朝にぴったりのナチュラルに肌を綺麗に見せてくれる時短コスメを紹介

忙しい朝などは「メイクをゆっくりする時間がない」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもぴったりなアイテムを紹介。スキンケア感覚でベースメイクを仕上げてくれる、使い心地も良いアイテムばかりなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

ひと塗りで愛されオーラ肌へ♡ベネフィーク待望の「新作クッションファンデ」誕生

「ナチュラルでカバー力が欲しい!」「丁寧に塗らないといけないけど時間がない!」「そもそも技術に自信がない!」という声を反映して作られたベネフィークのクッションファンデ。今回は、7月21日に発売されたばかりの気になるアイテムをご紹介します。

【G9SKIN(ジナインスキン)】いちごミルクみたいな≪ホワイトクリーミークッション≫でトーンアップ♡クッションタイプで手軽に使える!

自然なトーンアップをしたいときには、下地でお肌を明るくするのがおすすめです。ジナインスキンのホワイトクリーミークッションは、クッションタイプで手軽に使えるトーンアッププライマーとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

女子アナの間でも話題!【ラロッシュポゼ】UVイデア XLプロテクショントーンアップで上品ツヤ美肌が作れる♡

女子アナは常にテレビに映る仕事なのでファンデーションのノリがよくなる下地が欠かせない。そこで、話題になっているのが、ラロッシュポゼのUVイデアXLプロテクショントーンアップです。くすみをカバーして肌のトーンアップが簡単なので試してみる価値あり♡

2月中旬発売!《BCL》の毛穴レスなキメ肌に導いてくれる、カクシマスト「部分用化粧下地」とクリアラスト「フェイスパウダー」を紹介

今回スキンケアアイテムやコスメなどを展開しているBCLから、2019年2月中旬に発売されるカクシマストの「部分用化粧下地」とクリアラストの「フェイスパウダー」をご紹介します。3種の吸着パウダーがさらさらマット肌を実現してくれる「部分用化粧下地」と最強UVカットで紫外線をブロックしながら毛穴レスのツヤ肌に導いてくれる「フェイスパウダー」は要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ