【キャンメイク、エクセル、リンメル】奥二重の方でも目がパッチリ見えるプチプラアイシャドウ

奥二重さんならではの悩み「腫れぼったくなる」「アイシャドウが隠れてしまう」そんなことはありませんか?実はこれ、ブラウンのアイシャドウで解決できるんです!ブラウンで彫りを作って目が大きく見える!そんな魔法のようなアイシャドウをプチプラブランドから3つご紹介します♪これを読めば今までの奥二重あるあるがすべて解決します!

【奥二重】のメイクはアイシャドウがカギだった?!ブラウンで彫りを作ろう!

【奥二重】のアイメイクは悩みがいっぱい!
「腫れぼったくなる」「アイシャドウを塗っても隠れてしまう」「塗らない方がマシかも」などなど・・・。
なかなか難しい目の形で苦戦した方は多いと思います。
でも実は、奥二重は【ブラウンアイシャドウ】を使うことで目を大きく見せることが出来るって知ってましたか?
しかもブラウンアイシャドウはどこのブランドからも販売されている定番のお色なので、探し回る必要もないんです。

今回は優秀なプチプラブランドの中から奥二重さんが使うべきアイシャドウを3つご紹介します!
これを読めば「腫れぼったくなる」といった奥二重特有の悩みが全部解決しますよ♪

【奥二重】がハッキリするアイシャドウ3選【プチプラ】

ブラウンアイシャドウで印象が変わる奥二重。
「いったいどこのブランドのアイシャドウがいいの?」という疑問を解決するべく、奥二重に悩んで様々なアイシャドウを試した私が厳選したものをご紹介します!
3つともプチプラブランドのものなので気軽に挑戦できますよ♪

【CANMAKE】パーフェクトブラウンアイズ【05スキニーブラウン】

まずはプチプラの王様【CANMAKE】から!
人気アイシャドウシリーズの「パーフェクトブラウンアイズ」05のスキニーブラウンです。

こちらは少しオレンジっぽいブラウンが集められたアイシャドウ。
オレンジブラウンは奥行きが出やすい色味なので奥二重とは相性抜群なんです。

特にCANMAKEはプチプラなので挑戦しやすい!
今までオレンジブラウンのアイシャドウを使ったことがない人の1つめにぴったりです。

【エクセル】スキニーリッチアイシャドウ【SR03ロイヤルブラウン】

最近じわじわと人気アイテムを連発させている【エクセル】。
その中でもこの「スキニーリッチアイシャドウ」はかなり使えるアイテムなんです!

ブラウンのアイシャドウでも、ラメが入っていると腫れぼったくなりませんか?
ラメでブラウンの引き締め効果が弱まってなんだかよけいに目が細く・・・。
しかし、このエクセルのアイシャドウは大丈夫!
ラメが目立たないマットな雰囲気のパウダーアイシャドウなので、絶妙なラメ感で目を大きく見せてくれるのです。
特に「SR03ロイヤルブラウン」は人気ナンバーワンの優秀色。
右上のオレンジブラウンをまぶたにひと塗りするだけでも、目に奥行きが出て大きく見えるんです♡

奥二重のために作られたと言っても過言ではないこのアイシャドウ。
私はもう1年以上リピートし続けています!

【RIMMEL】ヌードインザボックス【002ニュートラルベージュ】

最後にご紹介するのは【リンメル】から。
この「ヌードインザボックス」は5色も入っているのに2000円以内。
プチプラ優秀アイシャドウなんです!

特に奥二重さんには「002ニュートラルベージュ」がおすすめ。
ちょっとマットでグラマラスな印象になることが出来ます。

気分やシーンによって使うブラウンを変えるのも楽しい!
5色というカラーの多さだからこそ出来ることですね♪
仕事と遊びでメイクを使い分けたいという働く女性にはぴったりです。

【プチプラ】のブラウンアイシャドウで【奥二重】の目は大きくなる!

腫れぼったくなってしまったり、せっかくのアイシャドウが隠れてしまったり、悩みがつきない奥二重のアイメイク。
特にアイシャドウは難しさナンバーワン。
でもそんなときはブラウンアイシャドウですぐに解決!

迷ったときはプチプラの【CANMAKE】【エクセル】【RIMMEL】から選んでみてくださいね♪
今まで悩んでたことがウソのように目が大きく見えますよ!
ぜひ試してみてくださいね。
2017年7月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドちょい足し♡旬の“ヌーディーメイク”を叶えるプチプラコスメ【リンメル,エテュセetc】

プチプラコスメで春メイクのトレンドを欠かさずゲット!旬のヌーディーメイクはプチプラコスメをちょい足しするだけで叶う♡お洒落女子はプチプラコスメで賢く春メイクを取り入れましょう!ヌーディーメイクを叶えるプチプラコスメを紹介します!

【プチプラ】乾燥が気になる秋冬にぴったり♡おすすめの《クリームアイシャドウ》を一挙紹介!エクセル|キャンメイクetc

「そろそろ乾燥が気になる」という方はきっと多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《クリームアイシャドウ》を紹介します。どれもプチプラで可愛いアイシャドウなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね!

【ヴィセ/マジョマジョetc】夏はカラーメイク!2018夏の目元は色で遊ぶ♡おすすめのプチプラアイシャドウもご紹介

夏になるとカラーメイクを試してみたくなりますよね!今年の夏はカラーメイクがトレンドですが、顔全体に色をつけると派手…。そこでアイシャドウだけ色で遊ぶメイクを提案します!プチプラコスメでトレンドをおさえましょう♡

エクセル《2018秋新作コスメ》新作アイシャドウパレットがデビュー!大ヒットしそうな「リアルクローズ シャドウ」9/11発売

エクセル2018秋新作アイシャドウパレット「リアルクローズ シャドウ」が9/11デビューします!毎日ファッションを選ぶように色や質感の重ね着を楽しめる全5種のバリエです。大ヒットしそうな新パレットの魅力をチェックしましょう♪

【エクセル,キャンメイク,リンメル】捨て色なし◎プチプラの人気アイシャドウパレットとは?

プチプラコスメからも、優秀なアイシャドウパレットが展開されています。そこで今回は、捨て色のない人気アイシャドウパレットを厳選してご紹介!エクセル、キャンメイク、リンメルの3大プチプラブランドから、捨て色のないアイシャドウパレットをピックアップしてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

あゆちき あゆちき