2018春コスメ【ディエム クルール】の4色ファンデ「カラーブレンドファンデーション」で“透明感のある素肌”に近づける♡

ポーラの新ブランド!ディエムクルールからカラーブレンドファンデーションが発売されました。4色のファンデーションを使うことで肌に透明感を与え、素肌のようなナチュラル肌に近づけることが出来るので、とっておもおすすめなんです♡

お肌をもっときれいに見せたいならカラーブレンドファンデーション

ファンデーションには単色のものが多いですが、ポーラの新ブランド!ディエムクルールのカラーブレンドファンデーションには、4色ものカラーが入っているんです。

色彩効果に着目して考え抜かれた業界初のカラーブレンドファンデーション♡まだ使ったことがない人のために、そのすごさをご紹介していきますので、参考にしてみてください。

ディエムクルールのカラーブレンドファンデーションはこれ!

ディエムクルールのカラーブレンドファンデーション!

・プレイフルピンク
・ウォームイエロー
・プリムグリーン
・ピュアブルー

こちらの4色が入っています。どうして4色も使ってファンデーションを仕上げているのかというと、綺麗な人の肌というのは、様々なカラーで構成されているということをポーラが発見したからなんです。実は肌色の単色ではムラが出てしまい、きれいな肌とは言えなかったんですね。
ポーラ ディエムクルール カラーブレンドファンデーショ...

ポーラ ディエムクルール カラーブレンドファンデーション おすすめ 肌 透明感

パフにカラーブレンドファンデーションをつけるとこのようにとってもカラフル!これが、肌に奥行きや立体感を出してくれます。ディエムクルールのカラーブレンドファンデーションは色彩効果がばっちりなので、肌をより綺麗に見せてくれて、素肌のような透明感を肌に与えてくれます。

また、カラーブレンドファンデーションは、SPF23・PA+++なので紫外線対策もばっちり♡誰よりも美しい肌を目指すことが出来ますよ。
ディエムクルールのカラーブレンドファンデーションは全部で4種類!

・N2:ピンクとナチュラルの中間
・N3:標準色
・N4:暗めのナチュラル
・B2:ベージュ肌

通常のファンデーションよりもカラーの幅が広がっていて、自分に似合うカラーを見つけやすくなっています。

初めて購入する人は、ケース税込1,296円もセットで準備するのをお忘れなく!

使い方

ディエムクルールのカラーブレンドファンデーションの使い方は、いつものファンデーションの使い方と大きな違いはさほどありません。

1.パフにファンデーションをつけるときは、円を描かずに直線でつける
2.虹色になっているパフをそのまま広いところから外側に向かってつける
3.顔全体が虹色のようになったら完成
4.ツヤを出して色を調整したい部分はパフの起毛面を使って円を描いてください

虹色のファンデで透明感のある肌に!

いかがでしたか?

ポーラの新ブランドであるディエムクルールのカラーブレンドファンデーションは、とても優秀なコスメであることがわかりましたよね。業界初のカラーブレンドファンデーション。これはディエムクルールでしか楽しむことが出来ません。これで、あなたのお肌も虹色にして透明感のある素敵な素肌に近づけてみましょう。

きっと手放せないコスメになりますよ♡
2018年4月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018春新作コスメ】AYURA(アユーラ)より「ブライトアップパウダー」に続き新作ベースメイクアイテムが3/1登場!

夕方のどんよりダメージ肌を瞬時に明るくしてくれると話題となり、現在好評発売中の「ブライトアップパウダー」に続き、ベースメイクアイテムが3月1日続々登場します♡ 「トーンアップベース」「トーンアップリキッド」など透明感を生み出すベースメイクアイテムがラインナップ!今日はその内容をご紹介していきたいと思います♪

肌が敏感な時期にはスキンケアファンデを♡メイクしながら美肌が作れる魔法のリキッドファンデまとめました!

季節の変わり目って肌が敏感になって肌荒れしやすくなりますよね。いつもこの時期は特にスキンケアに力を入れていれているという方も多いと思いますが、ファンデも見直せばもっと無敵の美肌を作れるようになりますよ!

2018春新作《コスメデコルテ》アイグロウ ジェム / ザ ルージュ等人気カラーを紹介♡

ブランド刷新で話題を呼んだ《コスメデコルテ》の新ポイントメイク。人気アイテム「アイグロウ ジェム」は圧巻の30色展開になるなど、発売前から話題を呼んでいましが、ついに2月16日より発売がスタートしました!今日は特に人気の高いアイグロウ ジェムPK881や、ザ ルージュRO650等の大ヒットカラーを中心にご紹介していきます♪

【2018春新作コスメ】《RMK》から透明感を際立たせる「ベーシックコントロールカラーN」&カジュアルマットなリップ「カラークレヨン」が3/2新発売♡

2018春新作コスメコレクションが盛り上がりを見せている【RMK】から、新作ベースメイク「ベーシックコントロールカラーN」&新作リップカラー「 カラークレヨン」が3/2新発売に♡今日は【RMK2018春新作コスメ】の魅力についてご紹介していきたいと思います♪

プレゼント!《2018春新作コスメ》限定発売!キスキスリップなど“ゲラン スプリングコレクション 2018”をレビュー♡

2018年1月12日より限定発売されている、GUERLAIN(ゲラン)のスプリングコレクション 2018。メインとなる“メテオリット”に加え、GUERLAIN(ゲラン)でも高い人気を誇る“キスキス”リップなどの新作コスメをレビューしていきます♡嬉しいゲランのコスメプレゼント企画も!プレゼント提供:GUERLAIN(ゲラン)様

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙