【2017バレンタイン】ラッシュのバスグッズがギフトにおすすめ!

2017年1月13日にラッシュより、バレンタイン限定のバスグッズが発売されます。カード型のソープなどロマンチックなアイテムが詰め込まれているので、チョコレートと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?♡

女性だけではなく、男性にも人気のラッシュ♡

ラッシュは貰っても嬉しいアイテムとして、ギフトでも大人気です♡

最近は、女性だけでなく男性も石鹸や香りを好む傾向にあるようです。そこでおすすめなのが、ラッシュ2017年新作のバレンタインバスグッズ。
チョコレートと一緒に渡すと、喜ばれること間違いなしです♡
早速ご紹介しますね。

「キューピッド」80g 520円

「キューピッド」は、ハートに矢が刺さってるデザインのバスボム♡
見た目も超キュートなのですが、湯船に浮かべるとピンクのグラデーションを彩りながら溶けていきます。
湯船が芸術作品に様変わり♡
ローズやベルガモットを基調とした、柑橘系の爽やかさとフローラルな香りは男性にも受けが良いです。

※こちらのアイテムは1月下旬発売なので注意してください!

「ラブストラック」100g 780円

スマホの絵文字のようなデザインが可愛い!!使うのがもったいないくらいです♡
レモンとゼラニウムの香りで、心が安らぎます。泡もふわふわなので、さらに癒されますね。

「トゥーハーツ ビーティング アズ ワン」40g 700円

ハートが2つくっついているバスメルツ。
イランイランとローズオイルの香りで濃厚な香りが気分を盛り上げます。
湯船に入れるとピンクとオレンジが溶け合ってとても幻想的です♡

カカオバターとアーモンドオイル配合なので、お風呂上がりは肌がしっとりと潤います。

「キス ビジネスウォッシュカード」350円

キス ビジネスウォッシュカードは名前の通り、名刺サイズです。「早くキスして」のメッセージ付き♡

香りは、イランイランやジャスミンの香りでとても濃厚!!
リンゴの果肉やライムの酵素やオイルも配合されているので、乾燥しやすい冬にぴったりです。

「ラブユー ラブユーロッツ」100g 720円

ルーレットがどこに止まってもLOVE YOU !!愛がたくさん詰まったソープが遊び心満載でキュートです♡

香りは、4種類のバラを贅沢に使用しているので、華やかな香りを存分に楽しめます。

「ラブスペル マッサージバー」50g 1,100円

乾燥肌の彼なら、このアイテムが一番おすすめです!
カカオバター、シアバター、ホホバオイルが配合されており保湿効果が抜群。ローズヒップシロップも加わり、ふんわり肌を導いてくれます。

潤いたっぷりのバスタイムを楽しんで♪
全国のラッシュ店舗とインターネットで2017年1月13日に発売予定です!(キューピッドのみ1月下旬予定)

現在はまだ購入できませんが、是非バレンタイン前にゲットしてくださいね。

冬のギフトはラッシュがおすすめ♡

先ほどご紹介したバレンタインのバスグッズ以外にも冬のギフトにおすすめな商品をご紹介します。

どちらも数量限定なので、要チェックです☆
クリスマスプレゼントに加えて渡すと喜ばれそう♡
湯船に浮かべるとキラキラとラメが溶け出します。ロマンチックなバスタイムを演出してくれます。

カカオバター配合で肌もしっとり♡はちみつの香りで心も深くリラックスできます。

いかがでしたか?♡

ラッシュの2017年バレンタインのバスグッズと、冬におすすめのギフトをご紹介しました。
癒される香りが好きな男性は意外に多いです♡
ラッシュのギフトは必ず喜ばれます。是非チェックしてくださいね。
バレンタイン特集

2016年12月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LUSH(ラッシュ)のバレンタインで「いつもありがとう」を伝えよう!癒しの時間をプレゼント♡

今年のバレンタイン、大切な人に「いつもありがとう」をプレゼントしてみませんか?LUSH(ラッシュ)のこの時期だけのアイテムを味方につけて、感謝の気持ちもそっと伝えよう!お肌にも地球にも優しいギフトで喜んでもらおう♡

【LUSH/ラッシュ】まるで和菓子のようなバスボム12種セット『四季の一服』が限定登場!

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)から、日本の四季が織りなす原材料を使用した日本限定のバスボム(入浴料)12種をセットにした『四季の一服』が限定登場!『世界バスボムデー』である、2022年4月27日(水)より発売が開始されています。今回は、そんな新作のバスボムをふぉーちゅん編集部が実際にお試しして詳しくレビューしていきます。

LUSH/ラッシュ 2021夏新作《ファザーズデイコレクション》父の日ギフトにもぴったりな8品が限定発売中

LUSH(ラッシュ)の『ファザーズデイコレクション』が、2021年5月12日(水)よりオンラインショップと全国の店舗にて数量限定発売中!暑い季節にぴったりな爽やかな使用感や涼しげな香り溢れるアイテムの他、限定ギフトなど全8品が展開されています。これからの季節に備えて自分用にはもちろん、父の日のギフトにもぴったりなアイテムが勢揃い!お父さん世代でも快適に使えるボディケアアイテムなどがラインナップです。

《LUSH/ラッシュ 2021春新作》おうち時間にお花畑を生み出すスプリングコレクション発売中!

LUSH(ラッシュ)の2021年春の新作バスアイテムが揃うスプリングコレクションが、2021年2月3日(水)より発売されています。見た目も香りも、春にいきいきと咲く花がイメージされており、バスタイムを一気に春の陽気で満たしてくれます。おうち時間が続き、春を楽しめない今にふさわしいバスアイテムがラインナップ。長く続くコロナ禍に疲れた心を癒すことはもちろん、なかなか会えない大切な人へのギフトにも最適です。

《LUSH(ラッシュ) 2020》クリスマスコフレ全34種&ラッピングアイテム全21種が数量限定で登場!肌にも地球にも優しいギフトがラインナップ

LUSH(ラッシュ)の2020年クリスマスコフレが、2020年10月16日(金)より全国の店舗にて数量限定で発売されます。ラインナップは、人気アイテムや限定アイテムがセットになったクリスマスコフレ全34種、リサイクル可能なギフトサンドリー全11種、エコバッグなどにリユースできるKnot Wrap(ノットラップ)全10種です。全て肌と地球に優しく、自分用にはもちろん、ギフトにもぴったりです。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi