《ホワイトラベル》から【 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール】が新登場♪その他のおすすめアイテムも

「シミが最近気になる」「少しでもシミを薄くしたい」という方は、今回紹介する【 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール】を要チェック。今回はこの他にも美白やエイジングケアに効果的なアイテムも一緒に紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

【 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール】が新登場

ホワイトラベルから新しく【 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール】が登場しました。
美白成分プラセンタエキスをなんと3倍も配合したコクのあるクリームで、シミの原因となる紫外線によるメラニンの生成を抑えてくれるアイテムです。

シミをしっかり予防したいという方におすすめのアイテムで、気軽にシミ対策のできる優秀なクリーム。
コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分もたっぷり配合されているので、乾燥対策にも効果的です。
こだわりの無添加処方なので、敏感な目元周りなどに使いやすいところも◎
価格がお手頃なところも魅力的で、美白ケアと保湿ケアが一緒にできるところが嬉しいクリームです。
使い方は化粧水で肌を整えた後、シミが気になる部分に約米粒一個分を指先にとり優しくトントンと叩き込むように塗るだけでOK。
ちなみにこちらは顔全体にも使えるクリームです。

《ホワイトラベル》のその他のおすすめアイテムを紹介

《ホワイトラベル》で人気の高い「贅沢プラセンタのもっちり白肌パック」。
「肌のくすみが気になる」「トーンアップした明るい白肌になりたい」という方におすすめのアイテムで、口コミでも評判のアイテムです。
使い方は簡単で洗顔後顔全体に縫って、30秒置くだけでOK。
その後水かぬるま湯で綺麗に流してあげるだけなので、時間がない時でも気軽に使えるアイテムです。
100パーセント国産プラセンタも配合されているので、肌に潤いやハリなどもプラスしてくれるアイテム。
無添加処方なので敏感肌の方にも使いやすく、思わず触りたくなるようなもちっとした白肌へ導いてくれるパックです。
スキンケアなどに混ぜて使える「金のプラセンタ原液ミックス」。
化粧水やBBクリームなどに1~3滴混ぜて使うことによって、保湿効果がグッとアップしワンランク上のスペシャルケアに変わるアイテムです。
もちろん原液だけでも使うことができ、美容液として使うのもおすすめ。

国産プラセンタとコラーゲン、ヒアルロン酸が配合されていて、肌の乾燥やハリ、くすみなどを改善してくれるエイジングケアに効果的なアイテムです。
ノンアルコールやノンパラベンなどフリー処方にもこだわっているので、敏感肌の方に使いやすいところも嬉しいポイント♪

シミのない理想の白肌へ♡

《ホワイトラベル》から新しく出た【 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール】は、いかがだったでしょうか?
シミ対策・予防に効果的な注目のアイテム。
お値段もお手頃で気軽にシミ対策・予防を始められるアイテムなので、ぜひ毎日のスキンケアに前向きに取り入れてみて下さいね♪
2018年10月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《キールズ》待望の新作美容液をレビュー♡皮膚科学に基づくアプローチでエイジングケア※

《Kiehl’s(キールズ)》から独自のマイクロレチノール(整肌成分)を配合した『キールズ DS RTN リニューイング セラム』が2021年9月3日(金)より新登場!ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわによって顔にできる“点”や“線”“影”。密な潤いを届ける軽やかなクリーム状のテクスチャーがそれらの悩みにアプローチします。今回は予約受付や先行発売の情報と共に、新作美容液のレビューをお届けします。

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《メイク前のうるおい浸しチャージマスク》はながら美容にも旅行にもぴったり!

日中メイクの乾燥が気になってくる季節。そんな乾燥を防ぐためにはメイク前の保湿がとっても重要です。メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、クリーム状の美容液で保湿をしてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

自宅でエステ級の充実感!《MSkin(エムスキン)》「ザ モイストゲル」他、新しい自分の素肌に出会える全5アイテムをレビュー!

自宅でエステ級の充実感が味わえるブランド《MSkin(エムスキン)》。今回はそんなMSkin(エムスキン)の全5アイテム「ザ モイストゲル」「ザ フェイスオイル」「ザ リンクルA」「ザ ホワイトC」「ザ まつげ美容液」を一気にレビューします!

【アスタリフト ホワイト】浸透力の高さが魅力!《エッセンス インフィルト》でしっとり透明美肌に♡

美白美容液を選ぶ時に、浸透力の高さを重視したいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがアスタリフト ホワイトのエッセンス インフィルトです。お肌の内側がしっとりするのにべたつかないというエッセンス インフィルトの口コミをチェックしてみましょう。

《EVITA(エビータ)》5つの機能が1つになった「エビータ ボタニバイタル 艶リフト ジェル」が3/1発売!年齢に負けないハリツヤ肌を手に入れよう

毎日のスキンケアを最初から最後まで完璧にしようとすると結構大変ですよね。“もっと手軽にスキンケアしたい!”と思っている方も少なくないはず。今回はそんな方に特にオススメしたい、EVITA(エビータ)の「エビータ ボタニバイタル 艶リフト ジェル」をご紹介します。化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックが1つになった多機能ジェルで、手軽に効果的なスキンケアをしてみませんか。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ